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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が悪かった。食事も、1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。紅茶が無いのは不親切と思う。パンも、種類、数量ともにが少なかった。和食も1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。サービス、部屋、食事等総合的に判断して宿泊料は高いと思った。
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先日は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 この度はせっかくのご宿泊に、フロントスタッフの応対が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに対し、お客様の気持ちや立場に立った応対を教育し改善に努めますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。 朝食バイキングの紅茶につきましては、品質保持の理由でバイキング台での陳列はしておりません。スタッフまでお声かけいただければ、すぐにご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。また、バイキングの内容および品数につきましては、和洋合わせて30種類以上の品数を常時提供できるよう努力しております。品数を大幅に増やすことはできませんが、地場の食材や季節感のある飽きの来ないメニュー揃えで、ご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。フロントチーフ 小林
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投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
フロントの対応が悪かった。
食事も、1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。紅茶が無いのは不親切と思う。パンも、種類、数量ともにが少なかった。和食も1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。サービス、部屋、食事等総合的に判断して宿泊料は高いと思った。
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先日は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊に、フロントスタッフの応対が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに対し、お客様の気持ちや立場に立った応対を教育し改善に努めますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
朝食バイキングの紅茶につきましては、品質保持の理由でバイキング台での陳列はしておりません。スタッフまでお声かけいただければ、すぐにご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。
また、バイキングの内容および品数につきましては、和洋合わせて30種類以上の品数を常時提供できるよう努力しております。品数を大幅に増やすことはできませんが、地場の食材や季節感のある飽きの来ないメニュー揃えで、ご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
フロントチーフ 小林