楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

11250818さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

11250818さん [50代/男性] 2014-08-07 19:32:21

レストランで夕食を頂きましたが・・・忙しくて一人での客が迷惑なら「満席」と言ってもらう方が良かったです。フライも油がじっとりと絡まったままで・・・残すのはもったいないので食べましたが・・・残せば良かったです。次回は外で夕食にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014-08-12 13:43:21

 先日は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊飲食店スタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 本来であれば、お客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを行い、美味しい料理を提供する事を実践するのが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。今後、このようなことがないよう現場での、ホール、キッチン担当者への教育・指導に努めてまいります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。


  高岡マンテンホテル駅前 支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】