楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

食事3

yukatano2882さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yukatano2882さん [40代/男性] 2015-01-31 18:38:38

通路を通る人の声が聞こえ過ぎ。
かぎを受け取るのに待ちはいけません。チェックイン客と別けて欲しい。
建物はきれいだけど、トータル自分には合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015-02-01 00:54:45

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、廊下の音のために大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またホテルへお戻りの際には、キーのお渡しで大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 廊下の音への防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、ぜひフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 また、キーのお渡しにてお待たせしてしまったことにつきましては、お客様への目配りと、スタッフ同士の連携不足に他なりません。今後は、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りをしっかりと行ない、すぐに別のスタッフを呼んでお戻りのお客様に対応できるよう、スタッフ同士の連携を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】