楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
やはり慣れていたホテルにすればよかった。風呂が捕まるところがない。朝ごはんの要領の悪さ、最低。二度と予約いたしません。アルファーワンにします。他を勉強されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お客様が朝食をお召し上がりになられた日は、営業中にスタンバイ食材を切らし、お客様のおっしゃられるとおり、乱れておりました。弁解の余地もございません。朝食をお召し上がりになられるお客様の人数を正確に予測し、適正な準備と人揃えを徹底することで改善して参ります。 お風呂の手すりに関しましては、早急な改善が難しく、マンテンホテルチェーン全体の今後の課題のひとつとして受け止めさせて頂きます。 現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 マネージャー 渡辺
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
やはり慣れていたホテルにすればよかった。風呂が捕まるところがない。朝ごはんの要領の悪さ、最低。二度と予約いたしません。アルファーワンにします。他を勉強されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様が朝食をお召し上がりになられた日は、営業中にスタンバイ食材を切らし、お客様のおっしゃられるとおり、乱れておりました。弁解の余地もございません。朝食をお召し上がりになられるお客様の人数を正確に予測し、適正な準備と人揃えを徹底することで改善して参ります。
お風呂の手すりに関しましては、早急な改善が難しく、マンテンホテルチェーン全体の今後の課題のひとつとして受け止めさせて頂きます。
現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 渡辺