楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-03 16:17:59

やはり慣れていたホテルにすればよかった。風呂が捕まるところがない。朝ごはんの要領の悪さ、最低。二度と予約いたしません。アルファーワンにします。他を勉強されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017-05-04 11:51:14

 この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 お客様が朝食をお召し上がりになられた日は、営業中にスタンバイ食材を切らし、お客様のおっしゃられるとおり、乱れておりました。弁解の余地もございません。朝食をお召し上がりになられるお客様の人数を正確に予測し、適正な準備と人揃えを徹底することで改善して参ります。

 お風呂の手すりに関しましては、早急な改善が難しく、マンテンホテルチェーン全体の今後の課題のひとつとして受け止めさせて頂きます。

 現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】