楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.14
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-08 19:03:12

12時まで滞在可能だというプランだから選んだのに10時過ぎにチェックアウトのお時間ですがってコールしてきて不快だった。後程フロントにて謝罪はあったが確認してから電話してほしい。友人がいたからまだしも一人旅だったら寝てるだろうし腹が立った。

朝食のラスタオーダーはホテルによって違うのはわかっているがプランにあわせて普段より30分遅めなどにしてほしい。仕方ないとはいえ結局9時数分すぎにおりては食べられなかった。この点はこちらの過失なので食事に関しては評価不能としました。
それから外出後、戻ってきて名前をいってから鍵をもらうまでが長い。二回とも長かった。チェックイン時名乗ってるし、対応しているのは二回とも同じスタッフで顔はわかってるだろうにパソコンで何か打ち込まないと鍵を渡せないのか?さすがに他のビジネスホテル等でも同じスタッフであればすぐ鍵ぐらい出してくれていた。処理はその後だろう。
待たされるのも大変不快だし名前を何度も名乗らせるなと感じた。
値段不相応かと。この金額を払うのは雨の日余程濡れたくない為だけでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017-11-10 18:29:06

この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにも関わらず、快適なご滞在を提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まず、チェックアウト確認内線の件、12時までの滞在プランであったにもかかわらず、お客様のプラン確認を十分にせず、通常チェックアウト時間の10時に確認のお電話をしてしまいました。ホテルとして基本的なことができず、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

朝食の件につきまして、朝食会場は9時ラストオーダーとさせていただいております。プランに合わせた営業時間とできませぬ事を何卒ご理解下さいませ。

外出後お戻りの際、鍵の受け渡しにつきましては、お待ちいただきご不便をお掛け致しました。鍵の受け渡しは、お顔がわかっている場合でも渡し間違いを防止するために、必ずお名前を伺い、確認後に鍵をお渡しさせて頂いております。ご不快なお思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げると共に、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず高岡にお越しの際には、是非高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き、私共に挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。心よりお待ち申し上げております。

フロント 四十物