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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-09 09:14:50

【室内について】
おじさんが長年住んだ部屋のような臭いが不快だった。
【朝食】
補充されてないものが多過ぎる。私が朝食会場にいた30分足らずの間に、お盆、箸、グラス、コーヒー、ウエス、スープ用スプーンが無く、宿泊客から次々要求される始末。
そしてその要求に対する女性店員の不誠実・不親切な態度。

多くのビジネスホテルに泊まってきたけど、ここの朝食会場のサービスは(味も含めて)一番です。
一泊五千円くらいなら我慢しますけどね。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-11-09 13:42:53

この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室、朝食に関してお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

まず客室の臭いの件ですが、清掃責任者と確認し目線あわせを行いました。客室はホテルでの一番の商品であり、多くの時間を過ごす空間です。お客様が快適にお休みいただけるような清潔感のある客室を、清掃担当者と協力し提供していきます。

また、朝食ですが当日私も会場におりました。入店や食品、食器の補充等がコントロールできずお客様にご迷惑をかけたことは重々肌で感じておりました。従業員の対応もそれぞれが周囲に目が行き届かず、お客様がおっしゃられるとおり不親切と思われてもおかしくない状況でございました。
メニューも頻繁に変わるわけではない朝食で私たちの接客、対応でいかにお値段以上に満足していただけるかを従業員一人ひとりが考え、今後も教育、訓練してまいります。


お忙しい中ご投稿ありがとうございます。今後もご宿泊のご予定があるようでしたら挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。


フロント 井沢

ご利用の宿泊プラン
【広々・楽々のランクアップ・ルームプラン】 17平米のツインルームを独り占め ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【ツイン1名利用【禁煙】】