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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 07:55:35

出張利用だったので時間も少なく、ホテル内完結がいいなと考え夕食付プランとしましたがコレが大失敗。
オペレーションが追いついておらず待たせること長時間。
朝も同じく手際がとにかく悪く待ち時間多し。
クオリティーをあげたいのは理解できますが、時間的配慮もクオリティーの一つと捉え、臨機応変に待たせない対応が必要だと思いました。
食事内容は良いだけに、そこが残念。
駐車場からも屋根付き歩廊アクセスだし、部屋も設備も立地も良いだけに、残念賞

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019-08-11 13:28:12

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら夕食、朝食で大変お時間をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかくホテル内で2食がとれるという理由でご予約いただいたにも関わらず、こういったお声を頂いてしまうのはホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
 
 お客様をお待たせしているということは大変恥ずかしいということ再度全員で確認し、料理に見合ったサービスレベルにしていくことを課題として日々従業員を教育、トレーニングしてまいります。その中でオペレーションの無理、無駄を判断していき改善して参ります。

 宿泊して2食できるというのはお客様がホテルを選ぶ時の大きな理由だと感じております。従業員一同そのことをしっかり考え、もう一度自分たちのサービスを見直していきたいと思っております。

 お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


 宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン1000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】