楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
結果的に3泊でしたが、朝食の基本部分が全く同じなので、工夫してほしいです。それと食パンが不味い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きありがとうございます。 朝食はメイン料理の和食、洋食を選んでいただき、ご飯、味噌汁、サラダ、パン、ドリンクなどはバイキング形式でおとりいただけます。特にサラダのバイキングコーナーには全8種類のトッピングがあり、7月から新たに栄養価の高いケールや珍しい紅芯大根などを追加いたしました。 今回は連泊ということでしたが、和食に関しては松花堂の中身を日替わりで変更しておりますが、洋食に関しては現状メニューの変更は行っておりません。すぐにメニューの改善まではいきませんが、食パンの件も含めて貴重なご意見として今後の改善案件の1つとさせていただきます。 お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 宿泊担当マネージャー 井沢
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
結果的に3泊でしたが、朝食の基本部分が全く同じなので、工夫してほしいです。それと食パンが不味い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
朝食はメイン料理の和食、洋食を選んでいただき、ご飯、味噌汁、サラダ、パン、ドリンクなどはバイキング形式でおとりいただけます。特にサラダのバイキングコーナーには全8種類のトッピングがあり、7月から新たに栄養価の高いケールや珍しい紅芯大根などを追加いたしました。
今回は連泊ということでしたが、和食に関しては松花堂の中身を日替わりで変更しておりますが、洋食に関しては現状メニューの変更は行っておりません。すぐにメニューの改善まではいきませんが、食パンの件も含めて貴重なご意見として今後の改善案件の1つとさせていただきます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当マネージャー 井沢