楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙禁煙3部屋間違い。行列時ヘルプ無し。コーヒーサービス無し。指定喫煙所が歩道の前。改善されるまで接待は避けるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きありがとうございます。 ご投稿にもあるように様々なご指摘拝見させていただきました。ご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。 スムーズにチェックインをして気持ちよくお部屋で休んでいただく事が大前提にもかかわらず、列に並んで時間をお取りして、チェックインでもお客様に不安感を与えてしまいそれではとてもお部屋でくつろぐことはできないと思います。 まずは当日の状況を確認し、お客様に安心して泊まっていただける為にはどのタイミングでヘルプに入ればいいか、どう情報を整理してチェックインをすればよいかを従業員全員で共有し、今後こういったお声がなくなるよう教育して参ります。 次にコーヒーサービスの件ですが、現状では朝食会場のコーヒーの持ち帰りはご遠慮いただいております。客室でご利用いただけるスティックタイプのコーヒーはフロントにご用意がございますが、館外でもご利用いただけるサービスは現状ではございません。今回のご意見は今後の改善案件の1つとさせて頂きます。 今回のお声をしっかりと受け止め、次回は接待でも使いたいとおっしゃっていただけるようなホテルを目指して参ります。ご投稿ありがとうございました。宿泊担当マネージャー 井沢
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
喫煙禁煙3部屋間違い。
行列時ヘルプ無し。
コーヒーサービス無し。
指定喫煙所が歩道の前。
改善されるまで接待は避けるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
ご投稿にもあるように様々なご指摘拝見させていただきました。ご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。
スムーズにチェックインをして気持ちよくお部屋で休んでいただく事が大前提にもかかわらず、列に並んで時間をお取りして、チェックインでもお客様に不安感を与えてしまいそれではとてもお部屋でくつろぐことはできないと思います。
まずは当日の状況を確認し、お客様に安心して泊まっていただける為にはどのタイミングでヘルプに入ればいいか、どう情報を整理してチェックインをすればよいかを従業員全員で共有し、今後こういったお声がなくなるよう教育して参ります。
次にコーヒーサービスの件ですが、現状では朝食会場のコーヒーの持ち帰りはご遠慮いただいております。客室でご利用いただけるスティックタイプのコーヒーはフロントにご用意がございますが、館外でもご利用いただけるサービスは現状ではございません。今回のご意見は今後の改善案件の1つとさせて頂きます。
今回のお声をしっかりと受け止め、次回は接待でも使いたいとおっしゃっていただけるようなホテルを目指して参ります。ご投稿ありがとうございました。
宿泊担当マネージャー 井沢