楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-07 15:49:55

駅から近く、市電にもアクセスしやすい為大変便利でした。周囲の食事処のマップ等も提供いただき助かりました。全体的に満足ですが2点不満な点もありました。

(1)客室の風呂トイレの匂いが気になりました。換気もしましたが一晩たっても抜けず、その点は不満でした。

(2)朝食について味は美味しかったのですが定食とバイキングが別々に用意されている事を説明してほしかったです。分からなかった為、バイキングで完結するように一食分取ってしまいその後席に戻ると定食が置かれていたため困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020-02-09 13:32:47

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 ご満足いただけた点に関しましては大変嬉しくクチコミを拝見させていただきました。こういったお声を励みに、今後もお客様が快適に利用できるホテルを目指して参ります。

 また今回ご期待にそえなかった点も一緒に拝見させていただきました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 まず、客室のトイレの匂いの点ですが、清掃担当者と共に当日ご宿泊頂いたお部屋を確認してまいりました。匂いと共に若干の汚れもあり、バスルームの排気を確認したところ、他の部屋よりも排気量が非常に弱いことが確認できました。至急排気量を調整し、汚れも清掃担当者と共に落としてまいりました。その際に匂い、汚れの目線あわせも一緒に行いました。
 今後こういったお部屋をなくしていくためにも清掃担当者と基準をあわせ、密に連絡を取り合い清掃のレベルを上げていきます。
 
 次に朝食の件ですが、これまではメインの定食をお客様のお席にお持ちするご案内を行っておりませんでしたが、必ずご案内を行うよう朝食の従業員全員に周知し、引継ぎを作りました。
今後はこのご案内を徹底し、ストレス無く、美味しく召し上がっていただき、一日のスタートに弾みをつけられるような朝食を目指していきます。

 今回ご指摘頂いた点を早急に改善し、次回高岡にご宿泊の予定があるようでしたら挽回の機会を与えていただければと思います。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
2020年1月16日大浴場OPEN!!【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆高岡駅目の前◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】