楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.14
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-02 18:15:35

サウナ入浴後に直接に診ず風呂に入らないようにとの注意喚起の為表示が一切なく、マナーの無い利用者が汗を流さず直接入るところに遭遇しました。気分を害しました。
朝食時もマスクを外したまま食材をとる客がいてもホテル関係者からの注意喚起がなかった。
コロナ対策に対してうわべだけの対応に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021-03-03 15:17:35

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際して、ホテル側のコロナ対策に対する配慮が足りず、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 サウナの利用案内に関しては、サウナ出口に利用後はシャワーで汗をお流しいただくよう案内の掲示がございますが、結果としてお客様には不快な思いをおかけすることになってしまいました。今後は巡回時の確認を徹底し、お客様へのお声掛けも行っていくよう周知してまいります。
 
 朝食会場におきましても、スタッフの目配りが届いておらず、お客様に不安な思いをおかけしてしまいました。お客様の立場に立ち、安心してご滞在・お食事をしていただけるように従業員の教育指導を今一度行ってまいります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
 
 フロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
〇【朝食付プラン】 選べる和・洋定食と小鉢バイキング◆サウナ付き大浴場あり◆提携駐車場・高岡駅と直結
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】