楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回、前々回は、チェックイン時間前の午後1時半頃に到着しても、追加料金無しで部屋に入れてもらいました。しかしながら、今回は半時間前であることから、追加料金を請求されました。金額は大したことはないのですが、フロントマンにもよるのか?サービス低下?かなと思います。他ホテルでは、このような経験はありません。宿泊客の減少があるので苦しいのかと、理解はしますが。後、清掃不要(3泊しています、コロナ禍もあるので)と電話連絡しましたが、水ボトルの提供(これも気持ちの問題ですが)はありませんでした。清掃不用の場合は、フロントに取りに行くルールとのことですが、届けてくれるまでの配慮は残念ながらありませんでした。地方の安いビジネスホテルなので、そこまでの気配りを期待するのは酷なのででしょうが・・・。でも宿泊客は少なく、静かで快適に4日間過ごせました。ありがとうございました。立地から、高岡訪問時は必ず宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。今回、お客様のご要望に添えなかった点、申し訳ございませんでした。基本のチェックイン開始時間は14時からとなっており(プランによっては異なる場合がございます)、チェックイン開始時間前のお部屋へのご案内は通常、追加料金を頂いて対応しております。しかしながら10分前程度でしたら、当日の状況によって通常通りご案内できる場合もございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。また、お部屋のお掃除の件、ご協力いただきましてありがとうございました。お客様の仰られる通り、お掃除不要にご協力頂いたお客様には、ペットボトルのお水をお渡ししております。受け取りについては、当日の14時以降フロントカウンターで行っております。ご足労をおかけしますが、ご協力お願い致します。この度はご意見賜りましてありがとうございました。次回のご利用もお待ち申し上げております。マネージャー 浜沢
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
前回、前々回は、チェックイン時間前の午後1時半頃に到着しても、追加料金無しで部屋に入れてもらいました。しかしながら、今回は半時間前であることから、追加料金を請求されました。
金額は大したことはないのですが、フロントマンにもよるのか?サービス低下?かなと思います。他ホテルでは、このような経験はありません。宿泊客の減少があるので苦しいのかと、理解はしますが。
後、清掃不要(3泊しています、コロナ禍もあるので)と電話連絡しましたが、水ボトルの提供(これも気持ちの問題ですが)はありませんでした。清掃不用の場合は、フロントに取りに行くルールとのことですが、届けてくれるまでの配慮は残念ながらありませんでした。地方の安いビジネスホテルなので、そこまでの気配りを期待するのは酷なのででしょうが・・・。
でも宿泊客は少なく、静かで快適に4日間過ごせました。ありがとうございました。
立地から、高岡訪問時は必ず宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、お客様のご要望に添えなかった点、申し訳ございませんでした。
基本のチェックイン開始時間は14時からとなっており(プランによっては異なる場合がございます)、
チェックイン開始時間前のお部屋へのご案内は通常、追加料金を頂いて対応しております。
しかしながら10分前程度でしたら、当日の状況によって通常通りご案内できる場合もございます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、お部屋のお掃除の件、ご協力いただきましてありがとうございました。
お客様の仰られる通り、お掃除不要にご協力頂いたお客様には、ペットボトルのお水をお渡ししております。
受け取りについては、当日の14時以降フロントカウンターで行っております。
ご足労をおかけしますが、ご協力お願い致します。
この度はご意見賜りましてありがとうございました。
次回のご利用もお待ち申し上げております。
マネージャー 浜沢