楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-03 16:15:28

良く利用させていただいています。

昨年のコロナから、朝食バイキングは一皿ずつになって感染対策はバッチリなのですが、今回のお米の炊き方が良くなかったのか。美味しくなくなっていた。

あとフロントの後ろの段ボールが積み上がっていて PCR と書かれていた。そこは仕舞っときましょうよ。

段ボールだけですが、気分が萎えました汗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021-06-03 17:16:42

 いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 しかしながら今回の宿泊に際し、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

 お米の件につきましては、炊飯方法等に変更はございませんが、各自の炊飯方法や提供方法に誤りがないか再確認を行います。お客様にご満足いただけるお食事が提供できるよう、改善につとめてまいります。

 フロントカウンター後のダンボールにつきましても、ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。当日は団体様の多くのお荷物をお預かりしており、事務所内に置ききれず、結果的にお客様の目の触れる場所に置く形となってしまいました。このご時勢に、あまり目にしたくない文字が書かれている箱をそのまま置いてしまっていた為、お客様にも不安な気持ちをおかけしてしまったと反省しております。今後はこのようなことが無いよう、常にお客様の目線で物事を考え、気持ちよくご滞在いただけるホテルとなれるように、努力して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 フロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日5室】ダブルルーム1名様★6,800円 特別プラン
ご利用のお部屋
【ダブル1名利用・室数限定【禁煙】】