楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
どこもかしこも絶妙に不便。アメニティはロビーにある歯ブラシとカミソリしかないので持参かコンビニ等で調達する必要がある。せめて綿棒とブラシくらいは欲しいしそもそも見やすく明記してほしい。アメニティもホテル選択に大きく関わると思うのでアメニティ関係のクチコミの返信に出てきている「SDGsの実現に賛同して~歯ブラシとカミソリだけ」の文言は施設紹介ページに書いておくべきでは?バスルームにコンセントがないのも絶妙に困る。テレビが古いのも地味にテンションが下がるし見られるはずのチャンネルが見られない。など、全体的に絶妙に足りない。魅力といえば駅まで濡れずに移動できることや飲食店が近い程度?泊まってみて価格が高めの理由は場所代だということがよく分かりました。近くに同等かここ以上で安いホテルはいくらでもあるので私はもう利用しません。一晩お世話になりました。また、チェックインする時の研修生の人の喋り方がとても不快でした。カウンターの内側にカンペでも貼ってあって流し読みをしているようで(そのくせ説明が不十分)しばらく気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アメニティに関しましては、ご投稿いただいた通り、4月1日より施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、そしてSDGsの実現に向け、客室内アメニティを中止し、歯ブラシ、カミソリをフロントカウンターにてお取りいただく形式に変更させていただきました。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 客室内の設備に関しましても、ご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。テレビのチャンネルは、地上波はNHK総合とEテレ、民放3局の他、BS放送がご覧いただけます。ケーブルテレビなどはご覧いただけませんので、ご了承くださいませ。 バスルームのコンセントなど、すぐに改善できることではございませんが、今後の新店舗開業時の参考にさせていただきます。 また、チェックイン時の接客に関しまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、接客サービスの向上に努めて参ります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。これに懲りず、どうかお近くへお越しの際はまた高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 フロント 高木
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
どこもかしこも絶妙に不便。
アメニティはロビーにある歯ブラシとカミソリしかないので持参かコンビニ等で調達する必要がある。せめて綿棒とブラシくらいは欲しいしそもそも見やすく明記してほしい。
アメニティもホテル選択に大きく関わると思うのでアメニティ関係のクチコミの返信に出てきている「SDGsの実現に賛同して~歯ブラシとカミソリだけ」の文言は施設紹介ページに書いておくべきでは?
バスルームにコンセントがないのも絶妙に困る。
テレビが古いのも地味にテンションが下がるし見られるはずのチャンネルが見られない。
など、全体的に絶妙に足りない。
魅力といえば駅まで濡れずに移動できることや飲食店が近い程度?
泊まってみて価格が高めの理由は場所代だということがよく分かりました。近くに同等かここ以上で安いホテルはいくらでもあるので私はもう利用しません。
一晩お世話になりました。
また、チェックインする時の研修生の人の喋り方がとても不快でした。カウンターの内側にカンペでも貼ってあって流し読みをしているようで(そのくせ説明が不十分)しばらく気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、ご投稿いただいた通り、4月1日より施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、そしてSDGsの実現に向け、客室内アメニティを中止し、歯ブラシ、カミソリをフロントカウンターにてお取りいただく形式に変更させていただきました。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
客室内の設備に関しましても、ご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。テレビのチャンネルは、地上波はNHK総合とEテレ、民放3局の他、BS放送がご覧いただけます。ケーブルテレビなどはご覧いただけませんので、ご了承くださいませ。
バスルームのコンセントなど、すぐに改善できることではございませんが、今後の新店舗開業時の参考にさせていただきます。
また、チェックイン時の接客に関しまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、接客サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。これに懲りず、どうかお近くへお越しの際はまた高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 高木