楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

立地3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-04-22 18:55:51

朝食付きとなっていたので予約したらチェックイン時に「朝食は付いておりません」と言われた。

おかしいなと思ったけどフロントの女性がきっぱりと言い切った為、自分の手違いと思いそのまま宿泊したがちょっと気になったので帰宅後確認したらやっぱり朝食つきになっていた!

後日メールで指摘したらホテル側のミスとのこと・・・・

上司の分も手配していたため私は恥をかかされました。

正直朝食代返して欲しいです。



【ご利用の宿泊プラン】

♪♪ラッキ~《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009-04-23 19:39:29

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、今回は私共ホテル側の不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

  お客様のご投稿にございます通り、今回はご朝食付きの表示でご予約を頂きましたが、チェックインの際にホテル側が、こちらのプランはご朝食付きではないとご案内してしまい、お客様にもまたお連れ様にも、大変なご不便とご迷惑をお掛け致しました。管理画面を確認したところ、朝食別のプラン登録のはずが、登録の一部に朝食付きの表示がございました。こちらは直ちに修正させて頂きました。

  今回の度重なる不手際におきましては、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような形でしかお詫び出来ない事を、本当に心苦しく思いますが、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じようなミスでお客様にご迷惑をお掛けしないよう、細心の注意を払いながら宿泊プランのメンテナンスを行うよう努めて参ります。最後に、この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

  また、ご朝食代金でございますが、本日現金書留にてお送りさせて頂きました。お代金の返金で済む事ではございませんが、今回はお受け取り頂ければ幸いでございます。

フロント 水島

ご利用のお部屋
【♪♪ラッキ~《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】】