楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

立地4

murafujiさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

murafujiさん [50代/男性] 2009-11-28 12:27:30

当日は徹夜の仕事が入っていたため、夜中に出かけ、朝方部屋に戻りました。チェックアウト時間ぎりぎりまで寝ようと思い、仮眠を取っていたところ、9時半位にいきなりドアを「ドンドン」と、何度もノックされ、おまけにドアノブを「ガチャガチャ」され、その音で起こされてしまいました。恐らく清掃の担当の方だと思いますが、チェックアウトしているかどうかをきちんと把握して作業をして欲しかったです。フロントの方の対応や部屋は大変満足できただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009-12-02 23:10:31

この度、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日のフロント担当者に確認をとりました所、誤ってチェックアウトの指示を出してあった事が判明致しました。このような事は、絶対にあってはならない事だと、深く反省すると共に、お客様の滞在状況を今一度確認する事の大切さを従業員一同に教育・指導致しました。お客様には、せっかくの睡眠のお時間を削る結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。二度とこのような過ちを繰り返さない努力を最大限にして参ります。次回ご宿泊頂けるものであれば、私達は心よりお待ち申し上げております。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げると共に、次回のご宿泊もお待ちしております。



 フロント  中嶋 健二

ご利用のお部屋
【★室数限定《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】】