楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たまちゃん489189さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

たまちゃん489189さん [50代/男性] 2011-05-12 05:18:33

立地条件とニーズに見合ったプランと料金では納得し、満足して過ごさせていただきました。ありがとうございます。
でもひとつだけ難を言えば、バスダブがいただけない。妻が最初に利用したのですが髪の毛が流れない。お湯は少しずつ排水管から流れて行くので、残った髪の毛がバスダブの底に定着する。またその周りに髪の毛にこびりついた汚れがバスダブの底や壁に模様となって張り付いてしまっている状況でした。その後利用した私は、一度シャワーで髪の毛を集めてトイレットペーパーでつつんでトイレに流しバスを利用しました。
他のホテルではこんなことはなっかたような気がするのですが・・・。
多分、翌日の清掃した方は大変だったと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011-05-14 16:12:16

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 先ず始めに、バスタブの排水が悪いためにご不快な思いと大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 すぐにご利用頂いたバスタブの排水の状態を確認し、現在根本的な原因を調査中でございます。しっかりと対応策を講じた上で、今後このような事の無いよう、客室清掃時のチェックとメンテナンスを徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

 大変なご迷惑をおかけしておりながら、満足との何よりのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
 私共はお客様から頂くご意見・ご要望を何よりの改善の糧として、今後も改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
☆☆ 【駐車場優待券付】  春得♪♪『春旅ドライブ応援プラン』 直前割 ☆☆
ご利用のお部屋
【 《セミダブル・禁煙》朝食付 【駅1分・大駐車場直結】】