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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際、会社名での領収書を依頼していたにも関わらず、きちんと伝わっていなかったのかスムーズにチェックアウトできなかった。そんなホテルにとって基本的なこともできてないような ところは二度と利用したくない。 サービスの内容とか以前の問題。 【ご利用の宿泊プラン】☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆ 《2010年当館人気》《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度はせっかくのご利用に、フロント内での伝達ができておらず、大切な朝の時間を割かせてしまい、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 領収書の発行につきましては、お客様よりチェックイン時に発行のご希望が無い限り、チェックアウト時の発行とさせて頂いており、チェックアウト時に宛名(ご宿泊者名または会社名等)をお伺いした上で記入しお渡しさせて頂いておりますが、チェックイン時に会社名での発行をご希望の旨と宛名を承った場合には、承った内容をチェックアウト担当者に正確に伝達し、すぐに発行できるようにしておく、またはご希望に応じて事前に手書きの領収書にて準備しておく等、朝スムーズに気持ち良くご出発頂くための準備をしておかなければなりません。 今回の件につきましては、チェックインの際にお客様に会社名を記入して頂いておりながら、翌朝への伝達を怠ったために、チェックアウトの際再度お客様に会社名をお伺いしなければならない結果となり、お客様に時間と手間を取らせてしまいました。 ご指摘の通りホテルとしての基本が全くできておらず、お客様のお怒りは当然であり、弁解の余地はございません。これも日頃の教育不足と猛省致しております。 今回の事を重く受け止め、今後このようなミスの無いよう、ホテルとして当たり前のことを漏れなく確実に行えるよう再度徹底的に教育し、必ず改善致します。 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。フロントチーフ 小林 立人
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投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックインの際、会社名での領収書を依頼していたにも関わらず、きちんと伝わっていなかったのかスムーズにチェックアウトできなかった。そんなホテルにとって基本的なこともできてないような ところは二度と利用したくない。 サービスの内容とか以前の問題。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆ 《2010年当館人気》
《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご利用に、フロント内での伝達ができておらず、大切な朝の時間を割かせてしまい、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
領収書の発行につきましては、お客様よりチェックイン時に発行のご希望が無い限り、チェックアウト時の発行とさせて頂いており、チェックアウト時に宛名(ご宿泊者名または会社名等)をお伺いした上で記入しお渡しさせて頂いておりますが、チェックイン時に会社名での発行をご希望の旨と宛名を承った場合には、承った内容をチェックアウト担当者に正確に伝達し、すぐに発行できるようにしておく、またはご希望に応じて事前に手書きの領収書にて準備しておく等、朝スムーズに気持ち良くご出発頂くための準備をしておかなければなりません。
今回の件につきましては、チェックインの際にお客様に会社名を記入して頂いておりながら、翌朝への伝達を怠ったために、チェックアウトの際再度お客様に会社名をお伺いしなければならない結果となり、お客様に時間と手間を取らせてしまいました。
ご指摘の通りホテルとしての基本が全くできておらず、お客様のお怒りは当然であり、弁解の余地はございません。これも日頃の教育不足と猛省致しております。
今回の事を重く受け止め、今後このようなミスの無いよう、ホテルとして当たり前のことを漏れなく確実に行えるよう再度徹底的に教育し、必ず改善致します。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
フロントチーフ 小林 立人