楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-25 15:29:44

チェックインの際、会社名での領収書を依頼していたにも関わらず、きちんと伝わっていなかったのかスムーズにチェックアウトできなかった。そんなホテルにとって基本的なこともできてないような ところは二度と利用したくない。 サービスの内容とか以前の問題。

【ご利用の宿泊プラン】
☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆  《2010年当館人気》
《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011-05-26 00:33:37

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、フロント内での伝達ができておらず、大切な朝の時間を割かせてしまい、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 領収書の発行につきましては、お客様よりチェックイン時に発行のご希望が無い限り、チェックアウト時の発行とさせて頂いており、チェックアウト時に宛名(ご宿泊者名または会社名等)をお伺いした上で記入しお渡しさせて頂いておりますが、チェックイン時に会社名での発行をご希望の旨と宛名を承った場合には、承った内容をチェックアウト担当者に正確に伝達し、すぐに発行できるようにしておく、またはご希望に応じて事前に手書きの領収書にて準備しておく等、朝スムーズに気持ち良くご出発頂くための準備をしておかなければなりません。

 今回の件につきましては、チェックインの際にお客様に会社名を記入して頂いておりながら、翌朝への伝達を怠ったために、チェックアウトの際再度お客様に会社名をお伺いしなければならない結果となり、お客様に時間と手間を取らせてしまいました。
 ご指摘の通りホテルとしての基本が全くできておらず、お客様のお怒りは当然であり、弁解の余地はございません。これも日頃の教育不足と猛省致しております。
 今回の事を重く受け止め、今後このようなミスの無いよう、ホテルとして当たり前のことを漏れなく確実に行えるよう再度徹底的に教育し、必ず改善致します。

 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆  《2010年当館人気》
ご利用のお部屋
【《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】】