楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
新しいということで選択しましたが、最新のホテルにしては部屋が狭く圧迫感がありました。特に不満に感じたのは、シャワーの水圧です。節水のせいか勢いがかなり弱く、愕然としました。また、フロントの対応ですが、新しく不慣れのせいか、車1台、二部屋予約に対し朝食券は1枚しか渡されませんでした。にも係わらず駐車料金は、二重に徴収されそうになり、大変不快でした。ちなみに、朝食券が必要なことを当日会場の方に知らされ、フロントにもらいに行き朝食をとった次第です。もう少しフロントマンの教育が必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様に満足頂けるサービスがご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロント係りの対応に付きましては、まだ経験の少ない担当者での対応となってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、教育・指導を行いお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。 この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。フロントチーフ 水島
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
新しいということで選択しましたが、最新のホテルにしては部屋が狭く圧迫感がありました。特に不満に感じたのは、シャワーの水圧です。節水のせいか勢いがかなり弱く、愕然としました。また、フロントの対応ですが、新しく不慣れのせいか、車1台、二部屋予約に対し朝食券は1枚しか渡されませんでした。にも係わらず駐車料金は、二重に徴収されそうになり、大変不快でした。ちなみに、朝食券が必要なことを当日会場の方に知らされ、フロントにもらいに行き朝食をとった次第です。もう少しフロントマンの教育が必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様に満足頂けるサービスがご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロント係りの対応に付きましては、まだ経験の少ない担当者での対応となってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、教育・指導を行いお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ 水島