楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
7月に高岡への出張が2回あり、1回目に、ロビーにPCが置いてあるのを知り、Yahooメールで出張報告が打てることを知り、2回目もここにしました。さて、2回目宿泊で、メールを打とうとしたら、インターネットに全くつながらず、フロントに来てもらったら、「どうしてでしょう?」と、解決せず、しかし親切にも、PCを1台無料貸し出ししてもらい、部屋で取り組みました。夜11時以降だったので、LAN回線が込み合ってつながらないのではないかと推測します。やっとつながるようになりメールは打てたのですが、つながったりつながらなかったりの状態でした。一度、LANの回線容量を確認されたらと思います。PC貸し出しは助かりました。あと不満は、部屋(デスク)が狭いこと(PCで作業すると物の置き場がない)、朝食がいつも同じメニューで連泊とかなら食べたくなくなります。脂肪の多い分厚いハムは食べる気になれず、目玉焼きのほうが私はいいのですが。せめて、ハムか玉子か選べるようにしていただきたい。全体的には立地良し、おしゃれな雰囲気なので気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、インターネット接続及びご朝食内容等で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様の声を改善課題として、お客様がより快適にお泊り頂けるホテルを目指して日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。 この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。フロントチーフ 水島
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
7月に高岡への出張が2回あり、1回目に、ロビーにPCが置いてあるのを知り、Yahooメールで出張報告が打てることを知り、2回目もここにしました。
さて、2回目宿泊で、メールを打とうとしたら、インターネットに全くつながらず、フロントに来てもらったら、「どうしてでしょう?」と、解決せず、しかし親切にも、PCを1台無料貸し出ししてもらい、部屋で取り組みました。夜11時以降だったので、LAN回線が込み合ってつながらないのではないかと推測します。やっとつながるようになりメールは打てたのですが、つながったりつながらなかったりの状態でした。一度、LANの回線容量を確認されたらと思います。PC貸し出しは助かりました。あと不満は、部屋(デスク)が狭いこと(PCで作業すると物の置き場がない)、朝食がいつも同じメニューで連泊とかなら食べたくなくなります。脂肪の多い分厚いハムは食べる気になれず、目玉焼きのほうが私はいいのですが。せめて、ハムか玉子か選べるようにしていただきたい。全体的には立地良し、おしゃれな雰囲気なので気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、インターネット接続及びご朝食内容等で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様の声を改善課題として、お客様がより快適にお泊り頂けるホテルを目指して日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロントチーフ 水島