楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005-07-23 23:51:24

7月に高岡への出張が2回あり、1回目に、ロビーにPCが置いてあるのを知り、Yahooメールで出張報告が打てることを知り、2回目もここにしました。
さて、2回目宿泊で、メールを打とうとしたら、インターネットに全くつながらず、フロントに来てもらったら、「どうしてでしょう?」と、解決せず、しかし親切にも、PCを1台無料貸し出ししてもらい、部屋で取り組みました。夜11時以降だったので、LAN回線が込み合ってつながらないのではないかと推測します。やっとつながるようになりメールは打てたのですが、つながったりつながらなかったりの状態でした。一度、LANの回線容量を確認されたらと思います。PC貸し出しは助かりました。あと不満は、部屋(デスク)が狭いこと(PCで作業すると物の置き場がない)、朝食がいつも同じメニューで連泊とかなら食べたくなくなります。脂肪の多い分厚いハムは食べる気になれず、目玉焼きのほうが私はいいのですが。せめて、ハムか玉子か選べるようにしていただきたい。全体的には立地良し、おしゃれな雰囲気なので気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005-07-25 14:10:14

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、インターネット接続及びご朝食内容等で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様の声を改善課題として、お客様がより快適にお泊り頂けるホテルを目指して日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島