楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
風呂の水はけが悪かったです。髪の毛がつまったわけでもないのに水がなかなか流れませんでした。水周りの確認・調整をちゃんとやられた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。 この度はせっかくのご宿泊に、バスタブの排水が悪く、大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 日々の客室備品・設備のメンテンナンス、および客室清掃時における動作確認や異常のチェックがまだまだ不十分であると痛感いたしました。清掃スタッフを始め全てのスタッフに対し、再度徹底いたします。また、もしご滞在中に客室・館内において不備やご不便な点などございましたら、出来る限り全力で対応いたしますので、何なりとフロントまでご連絡くださいませ。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様のお声を改善の糧として努力を重ねて参る所存です。今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ 小林 立人
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
風呂の水はけが悪かったです。髪の毛がつまったわけでもないのに
水がなかなか流れませんでした。水周りの確認・調整をちゃんとやられた
方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊に、バスタブの排水が悪く、大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日々の客室備品・設備のメンテンナンス、および客室清掃時における動作確認や異常のチェックがまだまだ不十分であると痛感いたしました。清掃スタッフを始め全てのスタッフに対し、再度徹底いたします。また、もしご滞在中に客室・館内において不備やご不便な点などございましたら、出来る限り全力で対応いたしますので、何なりとフロントまでご連絡くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様のお声を改善の糧として努力を重ねて参る所存です。今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 小林 立人