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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 09:19:11

男性の方の態度はいいのだが、受付の女性の態度が悪い。2日間泊まったが、朝食代を1日分しか頼まなかったのに2日分つけられたり、タクシーを頼んだのに何処でどのように待っていればいいのかの説明も全くなし。

男性の方が一生懸命接客しているのに、台無しです。

朝食のバイキングは段取りが悪く、皿が足りなかったり、パンが足りなくなったりして大変でした。

富山マンテンホテルに泊まった際はとても良かったので、高岡にも泊まったのですが最悪です。
同じ系列のホテルなのにここまでレベルが違いとは・・・。

やはり働いているスタッフ次第でそのホテルの評判も決まるのですね。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-05-08 21:36:44

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊ホテルスタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 
 本来ならお客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。

 朝食につきましても、皿や料理の不足があり、ご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。繁忙時の準備や事前の案内の内容を見直し、今後このような事が起きぬよう体勢を整えて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿誠にありがとうございました。
 またのご来館をお待ち申し上げております。


 支配人 本澤 浩一

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】