楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
男性の方の態度はいいのだが、受付の女性の態度が悪い。2日間泊まったが、朝食代を1日分しか頼まなかったのに2日分つけられたり、タクシーを頼んだのに何処でどのように待っていればいいのかの説明も全くなし。男性の方が一生懸命接客しているのに、台無しです。朝食のバイキングは段取りが悪く、皿が足りなかったり、パンが足りなくなったりして大変でした。富山マンテンホテルに泊まった際はとても良かったので、高岡にも泊まったのですが最悪です。同じ系列のホテルなのにここまでレベルが違いとは・・・。やはり働いているスタッフ次第でそのホテルの評判も決まるのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊ホテルスタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。 本来ならお客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。 朝食につきましても、皿や料理の不足があり、ご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。繁忙時の準備や事前の案内の内容を見直し、今後このような事が起きぬよう体勢を整えて参ります。 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。 この度はご投稿誠にありがとうございました。 またのご来館をお待ち申し上げております。 支配人 本澤 浩一
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
男性の方の態度はいいのだが、受付の女性の態度が悪い。2日間泊まったが、朝食代を1日分しか頼まなかったのに2日分つけられたり、タクシーを頼んだのに何処でどのように待っていればいいのかの説明も全くなし。
男性の方が一生懸命接客しているのに、台無しです。
朝食のバイキングは段取りが悪く、皿が足りなかったり、パンが足りなくなったりして大変でした。
富山マンテンホテルに泊まった際はとても良かったので、高岡にも泊まったのですが最悪です。
同じ系列のホテルなのにここまでレベルが違いとは・・・。
やはり働いているスタッフ次第でそのホテルの評判も決まるのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊ホテルスタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本来ならお客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。
朝食につきましても、皿や料理の不足があり、ご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。繁忙時の準備や事前の案内の内容を見直し、今後このような事が起きぬよう体勢を整えて参ります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人 本澤 浩一