楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.71
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.13
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1759件中 1721~1740件表示

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 13:04:22

観光に利用するため、3泊させていただきました。
立地はとてもよかったです。
部屋はとても清潔感があったのです。
ただ、部屋にチャイムがないので、清掃係の方が来たのは
自分の部屋なのかがわからず、対応しづらかったです。
また、空調もききすぎていて、オフにしても寒かったです。
部屋に綿棒などがあると便利だと思いました。
近隣のビジネスホテルより割り高なので
サービス面をもっとよくしていただければ
次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年08月18日 14:58:06

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、100%お客様に満足頂ける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃は、清掃係りが在室ランプを確認しなが行っておりますので、ご滞在中のお部屋に黙って立ち入る事はございません。ただ、客室キーの戻り等で、確認の為ノックをする事がございますので、その際今回の様なお客様にご迷惑をお掛けする事が生じた可能性がございます。重ねてお詫び申し上げます。空調の件ですが、今後お客様が快適にお過ごし頂ける環境を今一度検討し、改善させて頂きます。
  これからも、お客様満足を一番に考え、日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 21:33:42

まだ新しいこともあり大変快適でした。
朝食はジャム関係もほしかった。
部屋でインターネットができて大変助かりました。
観光で利用したのですが、ホテルに観光関係のパンフやサービスがほしいですね。
また、大きなお風呂にも入りたかったですね。(銭湯でも可)
総じて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年08月11日 22:52:31

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この様なお褒めのお言葉まで頂きまして心よりお礼申し上げます。
  高岡マンテンホテル駅前は、ビジネス・観光利用と多くのお客様にご利用頂いており、今回のお客様のご投稿にもありましたが、新しさや駅前と言う立地、全室インターネット無料接続等でお客様には大変喜ばれております。また、観光パンフ等もフロントにて多数置いてございますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
  今後も、お客様に100%満足して頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 水島
  

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 01:31:52

2泊3日の宿泊でした。高岡には2ヶ月に1回ほど出張致します。いつもはニューオータニに宿泊をしていますが、一度、宿泊してみたく今回はマンテンホテルにしてみました。立地は申し分なく、設備も問題ないと思います。ただ、朝食は改善が必要だと思います。3日間一品も変わらず同じものが提供されるのはどうかと思います。「グルメステーキ」というものは?表示を見る限り、どんなものだろうと想像しますが、毎日同じ「ハムステーキ?」が出てきました。上越マンテンホテルにも宿泊したことがありますが、やはり同じ物でした。早急に改善をお願いします。バイキングよりは定食で提供されることの方が私は嬉しいのですが、内容が悪粗末!
来月も出張を予定していますので、改善されることを願っています。(夕食も利用しましたが、味は評価できると思います。ただし、従業員に朝食のことをたずねた時に、私と同じ意見でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年08月08日 20:15:03

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地・客室等はご満足頂けたご様子ですが、ご朝食につきましてはご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。ホテルでは、和朝食・洋朝食をご用意しております。和朝食では、日々一部メニューを変更してご提供させていただいておりますが、洋朝食の場合はお客様のご投稿通り日々同じメニューをご提供しているのが現状でございます。お客様の声を、今後の改善課題の1つとしてご検討させて頂きます。また、お客様が満足してお泊り頂けるホテルを目指し日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い致します。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 22:53:32

立地は駅前で大変便利です。
ホテルも綺麗で次回も是非宿泊したいです。
私的には空調の効きが良くて特に気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年08月07日 10:04:39

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。高岡駅の正面に位置しており、立地面では他のお客様にも大変喜ばれております。更に、この様なお褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月23日 23:51:24

7月に高岡への出張が2回あり、1回目に、ロビーにPCが置いてあるのを知り、Yahooメールで出張報告が打てることを知り、2回目もここにしました。
さて、2回目宿泊で、メールを打とうとしたら、インターネットに全くつながらず、フロントに来てもらったら、「どうしてでしょう?」と、解決せず、しかし親切にも、PCを1台無料貸し出ししてもらい、部屋で取り組みました。夜11時以降だったので、LAN回線が込み合ってつながらないのではないかと推測します。やっとつながるようになりメールは打てたのですが、つながったりつながらなかったりの状態でした。一度、LANの回線容量を確認されたらと思います。PC貸し出しは助かりました。あと不満は、部屋(デスク)が狭いこと(PCで作業すると物の置き場がない)、朝食がいつも同じメニューで連泊とかなら食べたくなくなります。脂肪の多い分厚いハムは食べる気になれず、目玉焼きのほうが私はいいのですが。せめて、ハムか玉子か選べるようにしていただきたい。全体的には立地良し、おしゃれな雰囲気なので気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年07月25日 14:10:14

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、インターネット接続及びご朝食内容等で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様の声を改善課題として、お客様がより快適にお泊り頂けるホテルを目指して日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 23:47:18

新しいということで選択しましたが、最新のホテルにしては部屋が狭く圧迫感がありました。特に不満に感じたのは、シャワーの水圧です。節水のせいか勢いがかなり弱く、愕然としました。また、フロントの対応ですが、新しく不慣れのせいか、車1台、二部屋予約に対し朝食券は1枚しか渡されませんでした。にも係わらず駐車料金は、二重に徴収されそうになり、大変不快でした。ちなみに、朝食券が必要なことを当日会場の方に知らされ、フロントにもらいに行き朝食をとった次第です。もう少しフロントマンの教育が必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年07月20日 13:52:52

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様に満足頂けるサービスがご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロント係りの対応に付きましては、まだ経験の少ない担当者での対応となってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、教育・指導を行いお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ  水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月12日 10:01:41

フロントの方の対応も丁寧で、部屋もきれいです。コンビニも近くにあり、便利でした。
また、高岡への出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年07月12日 13:30:54

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、この様なお褒めのお言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今後も、お客様に100%満足して頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので、また高岡にお越しの際は是非高岡マンテンホテル駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  
  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月07日 19:37:02

近代的でおしゃれなビジネスホテルの印象です。部屋は清潔感があり照明等の使い勝手も良かったです。
残念なのは朝食のレベルが少し低い点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年07月08日 09:03:14

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。更に、この様なお褒めのお言葉も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
  ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子ですが、翌朝のご朝食に付きましては100%満足して頂くことが出来なかった事を、深くお詫び申し上げます。今後の改善課題の1つとして取り組んで参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご投稿誠にありがとうございました。今後も、お客様の満足を1番に考え、より快適なホテルを目指して日々努力して参りますので、また高岡にお越しの際は是非高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ  水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月30日 02:35:01

全体的にはまあまあでした。清潔感に関しては良いと思いましたし、パソコンが置いてあるというのもビジネスユースには向いていると感じました。あと対応なども良いと思いました。ただどうしても【普通の】ビジネスホテルという感は否めません。駅前にあるという大きな利点はありますが、朝食が雰囲気の割には寂しのは不満です。一番悪いのは清潔感のないホテルです。ですので悪いとはいいませんが、普通のホテルにはない特長や目玉となるものなどもあまり感じられません。これはホテル選びの決め手となるところでもありますから、総合評価は3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年06月30日 14:54:36

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は、お客様の期待に100%お答えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、高岡マンテンホテル駅前にしかない特徴や目玉をお客様に実感して頂ける様、更なる努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 21:33:08

ホテルのフロントは2階です。皆さんお間違いのないように。私は駅からの地下通路を通ってホテルに行ったので、最初どこからフロントに行けばいいのか迷いました。(案内を私が見落としただけ?)もう少し大きくホテルフロントは2階である旨を掲示してもいいように思えますが。部屋については新しい分、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年06月30日 14:26:55

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘通りホテルフロントは2Fになります。今回のお客様の様に、駅から地下道を通って来ますと確かに雨に濡れないでホテルまで来る事が出来ますが、最後のエスカレーターを昇った所からの案内が無い為、大変わかりにくくご迷惑をおかけ致しました。今後は、駅を出られましたら左手にお進み頂いて、駅隣りの市営駐車場とホテルを結ぶ高架橋(連絡通路)をご利用頂く事をお薦め致します。ホテル周辺での案内が十分ではなく、誠に申し訳ございませんでした。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。今後もお客様の立場になり、より快適なホテルを目指して参りますので今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 19:02:50

以前にJR高岡駅前で他のホテルに宿泊して夕食に外へ出た際にこのホテルがあったのを知って正直しまったと思ったものですが今回宿泊して外観に劣らぬ内容の設備並びにサービスに就いて高岡にもこの価格でこんなにも素晴らしいホテルが出来たのかと予想外の満足でした。欲を言えば2Fのレストラン以外(例えば1Fや3Fの食事処に就いても客室内或いはコンシェルジェサービスで事前に知ることが出来たら、、、と言うのが正直な感想です。また翌朝の朝食サービスが7時からではなくせめて6時半頃からお願いできたら今回も利用出来たのに、、と残念です。結論として正直言って内緒にして他の人には知られたくないいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年06月17日 22:34:05

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、またこの様なお言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
高岡マンテンホテル駅前は、2004年の4月にOPEN致しまして、多くのお客様にご利用頂き、スタッフ一同も快適な時間を過ごして頂ける様に日々努力しております。
今回のお客様の言葉を励みに、これからもお客様が満足して頂けるホテルを目指し更なる努力をして参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島 

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 10:21:37

高岡方面の出張にはいつも利用しています。部屋もきれいで、フロントの方の対応もよく、今回も、気持ちよく宿泊できました。ただ、駐車場の利用が一泊料金を支払ってなお、出庫時に10円かかるのは多少違和感を持ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年06月13日 13:47:15

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。
駐車場の件でございますが、こちらは自社の駐車場ではなく提携駐車場の「市営高岡中央駐車場」をご利用頂いております。ご指摘通りご出庫の際、10円をお支払い頂くシステムになっておりますが、自社の駐車場でない為、早急な改善は難しくなっております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。これからもお客様に、100%満足して頂けるホテルを目指し、日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 21:13:15

先日宿泊させていただきました。立地条件もよく、部屋も綺麗で、とても満足させていただきました。ただし、以下の点が気になりました。
・空調の温度調整ができなかったこと
・朝食の内容が、値段の割には寂しかった。
ただし、宿泊料金に対して、充実した設備と、ホテルマンの行き届いた気配りは、非常に気持ちよく感じました。 また、機会がありましたら宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月30日 22:10:49

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様のご希望に100%お応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
空調の温度調整につきましては、全客室が統一管理となっており、各お部屋ごとに温度調整は出来ず、風量の強弱を調節頂くだけとなっております。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
朝食につきましては現在、和・洋定食の2種類からお選び頂いておりその内容も若干ではありますが日々変更させて頂いております。 お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々の改善に努めてまいります。是非、今後ともお客様のご意見・ご感想をお聞かせ願えましたら幸いでございます。今後も高岡マンテンホテル駅前を、よろしくお願い申し上げます。

フロント 四十物

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 00:34:38

最初、駐車場に迷った。駐車場の場所を地図に書いてほしい。ホテルは綺麗で清潔でした。部屋は狭かったですが、値段からしてしかたないかと思います。総合評価は5です。フロントの女性は美人でした。対応も良く。教育がしっかりしている感じです。駐車場の地図がきちんと事前情報としてあれば、ほぼ満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月21日 12:11:53

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。しかしながら、ご到着時の駐車場案内がスムーズに行えず大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今現在は、文字での説明は有るものの詳しい地図でのご案内は行えておりません。今回の貴重なご意見を、今後の改善課題として参ります。
  この度は、ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ  水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:04:06

お風呂は温泉でなくてかまわないので、大浴場があるといい。
朝食は、定食よりビュッフェ形式の方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月07日 18:55:38

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のお客様からのご意見につきまして、ご解答させて頂きます。
まずお風呂の件ですが、高岡マンテンホテル駅前には残念ながら大浴場はございません。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
続きましてご朝食の件でございますが、今現在では、和定食・洋定食の2種類の中からお選び頂く形になります。ただし、メニューの中身の方は、若干ではありますが日々変更させて頂いております。今後の改善課題の1つとして受け止めさせて頂きます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後も、お客様に満足して頂けるホテルを目指し日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前を、よろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 21:32:21

周辺の飲食店情報とか、コンビニ情報とかの記載されたMAPとかあれば便利ですね。まぁ、無料のネットで検索できるからいいんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月07日 18:34:56

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中での近隣案内が充分行えずご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。現状では、近隣マップは常時フロントにございまして、ご希望の方がお越しになられた際にお渡しさせて頂いております。今後は、お客様の目に届く所にお出し、ご自由にお持ち頂ける様ご案内をさせて頂きます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 17:43:11

新しいだけあってとても清潔で素敵なホテルでした。
ビジネスホテルとは考えられない設備だと思います。
インターネットも無料でできてとても助かりました。
なによりも駅から近いのと駐車場から連絡通路もあり宿泊者にとても優しい心使いだと思います。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月06日 20:03:11

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。更にこの様なお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
  高岡マンテンホテル駅前は、今年4月でOPEN一周年を迎え、より多くのお客様にご利用頂き、快適な時間を過ごして頂ける様一層の努力をして参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をどうぞよろしくお願い申し上げます。
  この度は、ご宿泊並びにご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月15日 22:06:45

同ホテルは駅から1分と近い上、ビジネスホテルと思えないほど清潔で、室内のデザインも申し分なく、ここ数回愛用しています。強いていえば、朝食(自由に選択可能)がもう一つで、私は朝食なしで利用することが多いです。しかし、総合的にはこのクラスのホテルとしては高く評価しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月16日 23:18:13

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に快適な時間をに過ごして頂ける様、ホテルスタッフ一同日々努力しております。このようなお褒めのお言葉を頂きまして、心よりお礼申し上げます。
ご朝食の件でございますが、ご連泊の方にはなるべく違ったメニューをご用意したりと、お店の方でも対応はしてはいますが、今後の改善課題として参ります。何卒ご了承下さいませ。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月08日 13:52:17

駅目の前でタクシーも拾いやすく、立地がよい。
ホテル自体も新しく、当然ながら禁煙の部屋があってタバコのにおいに悩まされることもない。
ロビーにインターネットに接続できるPCが無料で開放されてあり、便利。
2回利用したが、いずれも対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月09日 02:37:20

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
高岡マンテンホテル駅前は、おかげさまで一周年を迎え、これからもお客様一人一人がご利用しやすい快適なホテルを目指して努力して参ります。また、お客様にご利用頂きました禁煙ルームは全部で104室ございますので、禁煙ルームご希望のお客様も、ご安心下さいませ。
今後の更なるご利用をお待ちしております。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントチーフ 水島

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 11:17:12

強風のふく肌寒い雨の日でしたが、チェックインの時、フロントでミントの香りのする温かいおしぼりを頂き感激。キメ細かい配慮は部屋のすみずみまで徹底されているようで、もてなしの心に感銘しました。ただ目覚まし時計のAM.PM表示に気づかずPMにセットしてしまったようで長時間寝坊してしまいました。そのままにしておいたので、次の宿泊の方も間違えるかと心配です。表示の小さいが直らないのであれば、注意書きが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年03月25日 02:17:05

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時に行っておりますおしぼりサービス
についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後も、おもてなしの気持ちをもっておしぼりサービスを行って参ります。
目覚まし時計のAM,PM表示が分かりにくいとのご指摘ですが、確かに表示は大きいとは言えませんが、今現在、全ての客室に同じタイプのものを使用しております。何卒ご了承下さいませ。今後も時計だけに限らず、お客様の貴重なご意見を参考とし、ご利用しやすい客室となるよう取り組んでまいります。今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い申し上げます。

フロント 安田

1759件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ