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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.73
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.13
  • 食事4.07
宿泊年月
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同伴者
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35件中 21~35件表示

サービス3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 11:39:29

駅に近くて便利でした

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年01月31日 05:59:46

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。

 お客様の、ご宿泊後の平成24年1月21日(土)より、高岡駅前広場が移転いたしまして、平成26年3月の完成を目指し、ステーションビルを解体して、駅前広場、新ステーションビル、人工デッキの整備を一体的に進めております。一連の工事を行うにあたり、高岡駅から、当ホテルまでは、仮歩道をご利用していただきアクセスしていただく事となります。しばらくの間、ご不便をお掛けしますが、高岡駅と当ホテルの更なる利便性の向上の為、ご理解いただきたいと存じます。

 その代わりといってはなんですが、西口連絡通路(改札口)ができ、切符をお持ちの方で乗車料金の精算の不要な方は午前6時30分から午後8時までは、こちらをご利用になる事ができます。代替駅前広場もでき、タクシー乗降場、バス乗降場もございます。富山空港行きの連絡バスも乗り場は違いますが、今まで通り運行しておりますので、ご安心下さいませ。

 益々、寒さが厳しくなりますが、風邪などひかれずに元気なお姿で次回もお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております!

 フロント 西田

~*~ホテルより車で90分のおすすめ観光ガイド~*~

★世界遺産白川郷と小京都・飛騨高山の飛騨路紀行★

●白川郷合掌造り集落●世界遺産に認定された3つの集落のなかで最大規模の集落。徒歩約17分の高台にある「荻町展望台」は、集落を一望できる絶景ポイント。
●飛騨高山●江戸時代以来の城下町・商家町の姿が保全されており、ミシュラン観光ガイド3ッ星を獲得し「日本の原風景を残す街」とし、日本国外からの観光客も増加中。

当ホテル(約10分)→高岡IC(能越・東海北陸自動車道/約45分)→白川郷IC(約5分)→白川郷合掌造り集落
(約5分)→白川郷IC(約20分)→飛騨清見IC(中部縦貫自動車道/約15分)→高山IC(約10分)→高山市街地

※白川郷・高山では2~4時間の自由散策をおとりください。

ご旅行の際は、マンテンホテルを是非ご利用くださいませ♪
~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~

ご利用の宿泊プラン
★ エコノミープラン 【1日8室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】《朝食付》】

サービス3

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たまちゃん489189さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

たまちゃん489189さん [50代/男性] 2011年05月12日 05:18:33

立地条件とニーズに見合ったプランと料金では納得し、満足して過ごさせていただきました。ありがとうございます。
でもひとつだけ難を言えば、バスダブがいただけない。妻が最初に利用したのですが髪の毛が流れない。お湯は少しずつ排水管から流れて行くので、残った髪の毛がバスダブの底に定着する。またその周りに髪の毛にこびりついた汚れがバスダブの底や壁に模様となって張り付いてしまっている状況でした。その後利用した私は、一度シャワーで髪の毛を集めてトイレットペーパーでつつんでトイレに流しバスを利用しました。
他のホテルではこんなことはなっかたような気がするのですが・・・。
多分、翌日の清掃した方は大変だったと思いますよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年05月14日 16:12:16

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 先ず始めに、バスタブの排水が悪いためにご不快な思いと大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 すぐにご利用頂いたバスタブの排水の状態を確認し、現在根本的な原因を調査中でございます。しっかりと対応策を講じた上で、今後このような事の無いよう、客室清掃時のチェックとメンテナンスを徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

 大変なご迷惑をおかけしておりながら、満足との何よりのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
 私共はお客様から頂くご意見・ご要望を何よりの改善の糧として、今後も改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
☆☆ 【駐車場優待券付】  春得♪♪『春旅ドライブ応援プラン』 直前割 ☆☆
ご利用のお部屋
【 《セミダブル・禁煙》朝食付 【駅1分・大駐車場直結】】

サービス3

五郎楽天2896さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

五郎楽天2896さん [50代/男性] 2010年04月24日 11:41:35

部屋のエアコンの温度調節ができない設定なので暑くて寝苦しかったです。
朝食のバイキングは種類の少なさにに少しがっかりしました。
駅からの便は良です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年05月02日 21:17:52

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりマンテンホテルをお選び頂いたのに、快適なご滞在をご提供出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルの空調は、全館一律となっておりまして、お部屋ごとに暖房・冷房の切替えが出来ません。又、ご指摘にあるように調節も弱・中・強の風量のみで温度設定はできません。「暑くて寝苦しかった」とのお言葉、本当に申し訳ございませんでした。
 
 朝食バイキングにつきましてもご期待に添えず、申し訳ございません。
 
 今後もお客様からのお声を真摯に受け止め、お一人でも多くの方にご満足頂けるホテルを目指して努力し続けて参ります。お忙しい中、ご投稿下さりましてありがとうございました。次回、高岡にお越しの際、私共に挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
 
フロント 安田
 

ご利用の宿泊プラン
【1日3室楽天限定】おかげ様で6周年!5つ星評価を目指す朝食バイキング付ラッキ~プラン!!
ご利用のお部屋
【ラッキ~《シングル禁煙》朝食付 【駅1分・大駐車場直結】】

サービス2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 11:19:42

アメニティは最低限で、洗面にハンドソープも無いし、ボディタオルも無い。

洗面所の電気は切れてるし、トイレも流れが悪かった。
夜中12時に風呂に入ろうとして気づき、フロントへ連絡し現地確認してもらった結果、隣の空き部屋に変更してもらいましたが、下着姿から全部広げた荷物を移動させるのが残念だった。
電球切れやトイレの詰まり等は事前確認するべきかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年11月26日 17:55:13

先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくのご滞在が、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、貴重なお客様のお声として承ります。

電球切れとトイレの詰まりに関しましても、申し訳ございませんでした。客室清掃時に、ともに確認しておりますが、最終確認の徹底と、報告もれが無いように清掃担当者との連絡を密にしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

高岡マンテンホテル駅前
安田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日10室】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル・室数限定【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 15:38:26

2回目の利用でした。前回利用した時はスキンケアセットなどのアメニティーがあり便利だったのですが、今回は無くなっていてガッカリしました。荷物を減らしたくてスキンケアセットを持ってきていなかったので、急遽コンビニまで買いに行く羽目に…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年07月06日 00:16:58

 先日は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今回のご利用では、スキンケアなどのアメニティにおきましてご期待に沿えず、ご足労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルは4月より「プラスチックゴミ資源循環促進法」、またSDGsの実現に賛同いたしまして、歯ブラシ、カミソリ以外のアメニティは在庫限りでサービスが終了いたしました。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 また、当館3階にございます大浴場には、洗顔、化粧水、乳液などの設置がございます。肩こり、腰痛、リウマチ、冷え性、疲労回復等の効能がある「ラジウム人工温泉」でゆっくりと一日の疲れを癒していただければ幸いでございます。ぜひご利用くださいませ。

 この度はお忙しい中、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】楽天貯金箱プラン ◆ 素泊り ◆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス2

プーコ7178さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

プーコ7178さん [50代/女性] 2020年01月03日 07:35:21

2019年12月30日から二泊しました。フロントで宿泊代請求され、はー?となった。ネット申し込み時、支払い済み。駐車場から思っていたより遠すぎ!荷物が多いと大変だった。部屋は激狭、ベッドも広くはない。トイレの便座が、冷たくて、今どきこんなホテルあるのかと、ガッカリ。食事は美味しかったが、北陸はどこでも、何を食べても美味しいから...このホテルは、二度と使わない!安かろう悪かろうだなー!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年01月05日 13:03:59

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら今回のご宿泊ではご満足頂けなかったようでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 まずはチェックイン時の宿泊代のご請求の件ですが、素泊まりプランのお部屋代はご精算済みでございましたが、チェックイン担当者が誤って全額精算のご案内をしてしまいました。精算が無いはずなのに多額の請求を言い渡され、お客様が不信に思うのはごもっともであり、弁解の余地はございません。
当日のチェックインの内容を事前に把握し、お客様に対して正しいご案内をすることは接客の基本であり、それができていないのはひとえに私の教育不足でございます。
 今後こういったことが起こらないよう従業員にまずはしっかりと予約の確認を徹底させ、丁寧にチェックインを行うよう教育、訓練して参ります。

 また客室ににつきましても多くのご指摘を頂きました。ハード面ではどうしてもすぐに改善できるものは限られて参りますが、貴重なご意見として今後の改善案件の1つとさせて頂きます。

 今後も高岡でご宿泊の機会がございましたら、恐縮ではございますが挽回の機会を与えていただければと思います。またのご利用お待ち申し上げております。

宿泊担当マネージャー 井沢

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 07:55:35

出張利用だったので時間も少なく、ホテル内完結がいいなと考え夕食付プランとしましたがコレが大失敗。
オペレーションが追いついておらず待たせること長時間。
朝も同じく手際がとにかく悪く待ち時間多し。
クオリティーをあげたいのは理解できますが、時間的配慮もクオリティーの一つと捉え、臨機応変に待たせない対応が必要だと思いました。
食事内容は良いだけに、そこが残念。
駐車場からも屋根付き歩廊アクセスだし、部屋も設備も立地も良いだけに、残念賞

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年08月11日 13:28:12

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら夕食、朝食で大変お時間をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかくホテル内で2食がとれるという理由でご予約いただいたにも関わらず、こういったお声を頂いてしまうのはホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
 
 お客様をお待たせしているということは大変恥ずかしいということ再度全員で確認し、料理に見合ったサービスレベルにしていくことを課題として日々従業員を教育、トレーニングしてまいります。その中でオペレーションの無理、無駄を判断していき改善して参ります。

 宿泊して2食できるというのはお客様がホテルを選ぶ時の大きな理由だと感じております。従業員一同そのことをしっかり考え、もう一度自分たちのサービスを見直していきたいと思っております。

 お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


 宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン1000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 08:50:21

前回は客室にドリップコーヒーがありましたが、今回ありませんでした。
低いまくらをお願いしましたが、高めでした。
カップ・ティッシュボックスの高さが低く、取りにくいです。
棚がスライド式であって欲しく思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月27日 16:31:16

 この度も高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際して、ご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、2種類の低反発枕をお貸し出ししております。お客様に実物を実際にご覧いただき、お好みの方をお選びいただくべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。

 客室の設備に関しましてもご不便をおかけ致しました。申し訳ございません。備品・設備に関しては即改善とは参りませんが、貴重なご意見として頂戴し、改善に努めて参ります。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【レディースルーム【禁煙】】

サービス2

yukatano2882さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yukatano2882さん [40代/男性] 2015年01月31日 18:38:38

通路を通る人の声が聞こえ過ぎ。
かぎを受け取るのに待ちはいけません。チェックイン客と別けて欲しい。
建物はきれいだけど、トータル自分には合わなかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年02月01日 00:54:45

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、廊下の音のために大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またホテルへお戻りの際には、キーのお渡しで大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 廊下の音への防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、ぜひフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 また、キーのお渡しにてお待たせしてしまったことにつきましては、お客様への目配りと、スタッフ同士の連携不足に他なりません。今後は、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りをしっかりと行ない、すぐに別のスタッフを呼んでお戻りのお客様に対応できるよう、スタッフ同士の連携を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 19:48:51

久しぶりの平日休みであったので、ちょっとした旅行に出ることにして、ここに泊まることにし、ホテルの夕食付ンプランがあり、ホテルのHPを見ると宿泊客用のメニューがあるということなので、夕食つきプラン(2500円増し)で泊まってみましたが・・・・
1) チェックイン時には300円分のプレミアム付きのクーポンを渡され、適当に注文して差額が出たら支払ってねの案内で終了。
2) ?となりながら、レストランに行くと椅子に座ってちょっと待ってといわれ待っていると、そのあとに来た二人ずれに先に案内を初めてこちらは放置。
3) メニュー見て宿泊者用のは無いのと聞くと、そんなものはありません。メニューから選べと言われる。で、メニューを見ると食事だけだとせいぜい1500円・・・
4) また、朝食バイキングに行くと売りにしている地産物小鉢はなく、食べ終わって立つまでに補充されたように見えず・・・
5) 最後にチェックアウトしようとした際に、領収書のあて名を聞かれ答えると、楽天決済の場合は領収書が出せないんですよと私が要求していたかのような言いっぷり。
素泊まりならば5)以外の不満は起きず、部屋も狭いながらもよい感じだったのですが・・・、このでたらめな対応シリーズで不愉快というお土産だけが残りました。やってないことをHPに書くといっただまし行為はやめてくれませんか?
なお、朝夕とも出てきた料理そのものは、値段相応以上の内容でしたのでそこには不満はありませんし、上記が割り切れる方にはお勧めです。私は二度とごめんですが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年09月25日 00:09:22

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は、度重なる不手際により大変なご迷惑と不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、せっかくのご旅行を私共の応対が至らなかったがために台無しにしてしまいましたこと、お詫びの言葉も見つかりません。誠に申し訳ございませんでした。

 まず、ご宿泊者様専用メニューにつきましては、チェックイン時にフロントにて特典付き案内チケットをお渡しする形式で、限定メニューのご案内を行っておりましたが、チケット特典の1部がディナークーポンのプレミアムとの併用ができないことから、ディナークーポン付きプランのお客様には案内チケットをお渡ししておりませんでした。ご指摘の通り、その場でのスタッフ説明も明らかに不足しており、なお且つHP上にて併用が出来ない旨の案内も無かったがために、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。ご指摘を受けまして、案内チケットの特典内容を若干変更し、ディナークーポン付きプランのお客様にもご利用いただけるよう改善致しました。

 レストランの件につきましては、食事利用のお席と喫茶利用のお席がコーナーで分かれているため、喫茶コーナーに空席があれば後に来られた喫茶利用のお客様を先にお席へご案内させていただくことがございます。ですが、いかなる場合でも先にお待ちのお客様に対しては一言お声かけして然るべきことであり、スタッフの気配りの不足でございます。また、朝食バイキングでの料理補充につきましては、事前の準備不足から料理の追加に対応することができませんでした。チェックアウト時のご指摘につきましては、担当させて頂いたスタッフの内容確認のミスによるものでございました。

 いずれも私の日頃の教育指導の不足の結果でございます。今回の件を重く受け止め、お客様の満足のため物心両面での準備を怠ることの無いよう指導・教育に努めて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
★ 選べる得々ディナークーポン付プラン 【1泊2食】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《2食付9500円》】

サービス1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 20:55:57

高岡駅前の立地で居酒屋がたくさん選び放題、部屋も清潔で静かで快適でした。
残念な点は、駐車場とチェックインとアメニティでした。
駐車場の位置の説明文を予約確認メールに記載してほしかったです。
またチェックイン時に宿泊者全員で45分間立って並ぶのはしんどかったです。
並ぶのは代表者1名だけにして、先に宿泊カードを配って記入させておき、駐車料金の残金600円?を今から申し受けると書かれてあれば、待ってる間に用意でき、フロント滞在時間短縮、コロナ対策もできると思います。
アメニティは本当に何も無くて悲しかったです。何も置かない代わりに別途サービスが何かあれば気持ちが良かったのですが…。
諸々、工夫と改善を願っております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年11月05日 02:55:34

先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご不都合な点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。お詫びいたします。

当ホテルの提携駐車場のご案内は、当社HPをはじめ、各宿泊サイトに記載はございますが、分かりにくいとのお声を頂いているのが現状でございます。より分かりやすい方法を検討してまいります。

チェックイン時に長い時間お待ちいただき申し訳ございませんでした。ご意見にあるように代表者の方だけにお並び頂くことが最善でございました。お客様への配慮が足りなかったことを改めてお詫びいたします。

貴重なご意見の数々、ありがとうございます。
お客様第一の心を忘れず、工夫と改善でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

高岡マンテンホテル駅前
安田

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【素泊り】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 16:17:59

やはり慣れていたホテルにすればよかった。風呂が捕まるところがない。朝ごはんの要領の悪さ、最低。二度と予約いたしません。アルファーワンにします。他を勉強されたほうがいいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年05月04日 11:51:14

 この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 お客様が朝食をお召し上がりになられた日は、営業中にスタンバイ食材を切らし、お客様のおっしゃられるとおり、乱れておりました。弁解の余地もございません。朝食をお召し上がりになられるお客様の人数を正確に予測し、適正な準備と人揃えを徹底することで改善して参ります。

 お風呂の手すりに関しましては、早急な改善が難しく、マンテンホテルチェーン全体の今後の課題のひとつとして受け止めさせて頂きます。

 現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

サービス1

ヒロシ6877さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ヒロシ6877さん [40代/男性] 2015年08月16日 19:01:03

安く泊まれましたが、フロントの対応に問題有りますね。。。受付が重なり大渋滞が発生しても、ボーっと静観しているスタッフの方もいました。ホテルはキレイで立地も良いのに残念ですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月20日 20:21:40

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度は、チェックインの際に大変お待たせし、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 当日、受付が混雑していた為、慣れたスタッフが急遽対応いたしましたが、その分、手の空いたスタッフがいたのは確かでございます。本来なら手の空いたスタッフが、お待ちのお客様のお声かけや、チェックイン以外のお客様の対応をしなければいけないところ、スタッフの目配り・気配りとスタッフ同士の連携が全く不足しておりました。
今後は、スタッフの教育とお客様のご案内を円滑にするためのスタッフ間の連携を強化していき、少しでもお客様をお待たせしないよう努力していく所存でございます。

 せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。どうか今回のことに懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております

 フロント段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 素泊り ◆
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 15:52:59

フロントの対応が悪かった。
食事も、1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。紅茶が無いのは不親切と思う。パンも、種類、数量ともにが少なかった。和食も1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。サービス、部屋、食事等総合的に判断して宿泊料は高いと思った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月03日 01:13:42

 先日は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、フロントスタッフの応対が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに対し、お客様の気持ちや立場に立った応対を教育し改善に努めますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 朝食バイキングの紅茶につきましては、品質保持の理由でバイキング台での陳列はしておりません。スタッフまでお声かけいただければ、すぐにご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。
また、バイキングの内容および品数につきましては、和洋合わせて30種類以上の品数を常時提供できるよう努力しております。品数を大幅に増やすことはできませんが、地場の食材や季節感のある飽きの来ないメニュー揃えで、ご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 またのご利用をお待ちしております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 09:19:11

男性の方の態度はいいのだが、受付の女性の態度が悪い。2日間泊まったが、朝食代を1日分しか頼まなかったのに2日分つけられたり、タクシーを頼んだのに何処でどのように待っていればいいのかの説明も全くなし。

男性の方が一生懸命接客しているのに、台無しです。

朝食のバイキングは段取りが悪く、皿が足りなかったり、パンが足りなくなったりして大変でした。

富山マンテンホテルに泊まった際はとても良かったので、高岡にも泊まったのですが最悪です。
同じ系列のホテルなのにここまでレベルが違いとは・・・。

やはり働いているスタッフ次第でそのホテルの評判も決まるのですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月08日 21:36:44

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊ホテルスタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 
 本来ならお客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。

 朝食につきましても、皿や料理の不足があり、ご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。繁忙時の準備や事前の案内の内容を見直し、今後このような事が起きぬよう体勢を整えて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿誠にありがとうございました。
 またのご来館をお待ち申し上げております。


 支配人 本澤 浩一

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

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