楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 07:54:12

Wi-Fiの入りがイマイチて、OFFにしても通常で電波のアンテナがたちにくく
基本ビジネス目的で部屋で仕事するには向かないと思います。非常に困りました。

部屋備え付けの湯船にお湯を溜めたら
油が浮いてきました。

夕食をホテルのレストランでと考えていたらかなり高めです。
逆に朝食は大満足。

駐車場もかなり遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2024年02月05日 16:42:14

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 お部屋に関して、多数の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。

 Wi-Fiの電波状況が悪く、お仕事でご不便お掛けし申し訳ございません。至急確認させていただきます。

 また、お風呂の清掃も行き届いておらず、大変失礼いたしました。ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。清掃の徹底に精進してまいります。

 多くの不手際にも関わらず、朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

 駐車場に関しまして、高岡駅隣の「高岡中央駐車場」をご案内しております。駐車場の3階とホテルが連絡通路でつながっており、徒歩1分でございます。ご足労お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 この度はご不便、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。また高岡へお越しの機会がございましたら、当方にお泊り頂き、挽回のチャンスをお与えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】楽天貯金箱プラン◆サウナ水風呂付き大浴場無料◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

KAZ68さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

KAZ68さん [50代/男性] 2023年12月19日 21:33:20

駅直結で便利。
部屋は狭いが、泊まるだけなら充分です。
ただ、夕食が。。。ハンバーグを注文したのですが、中が生焼けで赤くダメでした。
また、夕食2,000円クーポンで、1,900円のセットを注文しましたが、90円請求されました。そうです。クーポンは税込ですが、レストランのメニューは税別なんです。
誰も悪くないのですが、ちょっとガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年12月20日 10:21:22

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
 今回ご宿泊頂きましたシングルルームは広さ12㎡でベッド幅1,200㎜のセミダブルベッドが入っております。当ホテルには広さ17㎡でベッド幅1,500mmのデラックスダブルルームがございますので是非ご利用くださいませ。

 また北陸方面へお越しの際は北陸の宿・マンテンホテルチェーンのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 夕食の件に関してましては、大変失礼いたしました。夕食会場責任者にも今回の内容は伝えさせていただきました。同じような事が起らぬよう、再発防止に努めてまいります。また何か気になることがありましたら会場スタッフまでお申し付けくださいませ。

 クーポン券は確かに税込み2,000円までの対応でございます。夕食会場のメニュー表記は税別価格とともに税込価格の表記もございます。ご来館の際にクーポンを提示していただければスタッフが税込み価格で2,000円までとご案内出来るようにして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。


フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【夕食クーポン2000円】&【朝食】付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 11:19:42

アメニティは最低限で、洗面にハンドソープも無いし、ボディタオルも無い。

洗面所の電気は切れてるし、トイレも流れが悪かった。
夜中12時に風呂に入ろうとして気づき、フロントへ連絡し現地確認してもらった結果、隣の空き部屋に変更してもらいましたが、下着姿から全部広げた荷物を移動させるのが残念だった。
電球切れやトイレの詰まり等は事前確認するべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年11月26日 17:55:13

先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくのご滞在が、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、貴重なお客様のお声として承ります。

電球切れとトイレの詰まりに関しましても、申し訳ございませんでした。客室清掃時に、ともに確認しておりますが、最終確認の徹底と、報告もれが無いように清掃担当者との連絡を密にしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

高岡マンテンホテル駅前
安田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日10室】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル・室数限定【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 20:55:57

高岡駅前の立地で居酒屋がたくさん選び放題、部屋も清潔で静かで快適でした。
残念な点は、駐車場とチェックインとアメニティでした。
駐車場の位置の説明文を予約確認メールに記載してほしかったです。
またチェックイン時に宿泊者全員で45分間立って並ぶのはしんどかったです。
並ぶのは代表者1名だけにして、先に宿泊カードを配って記入させておき、駐車料金の残金600円?を今から申し受けると書かれてあれば、待ってる間に用意でき、フロント滞在時間短縮、コロナ対策もできると思います。
アメニティは本当に何も無くて悲しかったです。何も置かない代わりに別途サービスが何かあれば気持ちが良かったのですが…。
諸々、工夫と改善を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年11月05日 02:55:34

先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご不都合な点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。お詫びいたします。

当ホテルの提携駐車場のご案内は、当社HPをはじめ、各宿泊サイトに記載はございますが、分かりにくいとのお声を頂いているのが現状でございます。より分かりやすい方法を検討してまいります。

チェックイン時に長い時間お待ちいただき申し訳ございませんでした。ご意見にあるように代表者の方だけにお並び頂くことが最善でございました。お客様への配慮が足りなかったことを改めてお詫びいたします。

貴重なご意見の数々、ありがとうございます。
お客様第一の心を忘れず、工夫と改善でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

高岡マンテンホテル駅前
安田

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【素泊り】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 15:38:26

2回目の利用でした。前回利用した時はスキンケアセットなどのアメニティーがあり便利だったのですが、今回は無くなっていてガッカリしました。荷物を減らしたくてスキンケアセットを持ってきていなかったので、急遽コンビニまで買いに行く羽目に…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年07月06日 00:16:58

 先日は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今回のご利用では、スキンケアなどのアメニティにおきましてご期待に沿えず、ご足労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルは4月より「プラスチックゴミ資源循環促進法」、またSDGsの実現に賛同いたしまして、歯ブラシ、カミソリ以外のアメニティは在庫限りでサービスが終了いたしました。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 また、当館3階にございます大浴場には、洗顔、化粧水、乳液などの設置がございます。肩こり、腰痛、リウマチ、冷え性、疲労回復等の効能がある「ラジウム人工温泉」でゆっくりと一日の疲れを癒していただければ幸いでございます。ぜひご利用くださいませ。

 この度はお忙しい中、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】楽天貯金箱プラン ◆ 素泊り ◆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

プーコ7178さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

プーコ7178さん [50代/女性] 2020年01月03日 07:35:21

2019年12月30日から二泊しました。フロントで宿泊代請求され、はー?となった。ネット申し込み時、支払い済み。駐車場から思っていたより遠すぎ!荷物が多いと大変だった。部屋は激狭、ベッドも広くはない。トイレの便座が、冷たくて、今どきこんなホテルあるのかと、ガッカリ。食事は美味しかったが、北陸はどこでも、何を食べても美味しいから...このホテルは、二度と使わない!安かろう悪かろうだなー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年01月05日 13:03:59

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら今回のご宿泊ではご満足頂けなかったようでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 まずはチェックイン時の宿泊代のご請求の件ですが、素泊まりプランのお部屋代はご精算済みでございましたが、チェックイン担当者が誤って全額精算のご案内をしてしまいました。精算が無いはずなのに多額の請求を言い渡され、お客様が不信に思うのはごもっともであり、弁解の余地はございません。
当日のチェックインの内容を事前に把握し、お客様に対して正しいご案内をすることは接客の基本であり、それができていないのはひとえに私の教育不足でございます。
 今後こういったことが起こらないよう従業員にまずはしっかりと予約の確認を徹底させ、丁寧にチェックインを行うよう教育、訓練して参ります。

 また客室ににつきましても多くのご指摘を頂きました。ハード面ではどうしてもすぐに改善できるものは限られて参りますが、貴重なご意見として今後の改善案件の1つとさせて頂きます。

 今後も高岡でご宿泊の機会がございましたら、恐縮ではございますが挽回の機会を与えていただければと思います。またのご利用お待ち申し上げております。

宿泊担当マネージャー 井沢

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 07:55:35

出張利用だったので時間も少なく、ホテル内完結がいいなと考え夕食付プランとしましたがコレが大失敗。
オペレーションが追いついておらず待たせること長時間。
朝も同じく手際がとにかく悪く待ち時間多し。
クオリティーをあげたいのは理解できますが、時間的配慮もクオリティーの一つと捉え、臨機応変に待たせない対応が必要だと思いました。
食事内容は良いだけに、そこが残念。
駐車場からも屋根付き歩廊アクセスだし、部屋も設備も立地も良いだけに、残念賞

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年08月11日 13:28:12

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら夕食、朝食で大変お時間をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかくホテル内で2食がとれるという理由でご予約いただいたにも関わらず、こういったお声を頂いてしまうのはホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
 
 お客様をお待たせしているということは大変恥ずかしいということ再度全員で確認し、料理に見合ったサービスレベルにしていくことを課題として日々従業員を教育、トレーニングしてまいります。その中でオペレーションの無理、無駄を判断していき改善して参ります。

 宿泊して2食できるというのはお客様がホテルを選ぶ時の大きな理由だと感じております。従業員一同そのことをしっかり考え、もう一度自分たちのサービスを見直していきたいと思っております。

 お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


 宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン1000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 18:49:10

立地は良いが、料金に対して部屋が狭い。清掃は行き届いており、従業員のサービスには満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年06月15日 01:37:23

 いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。

 当ホテルは、高岡駅前における利便性に加え、「ゆとり」と「やすらぎ」といった、快適性も追求したホテルを目指しております。ロビーラウンジと客室フロアには、ガラスと金属のアート作品を豊富に展示するなどして、館内の雰囲気づくりに気を配っております。ぜひ一度、足を止めてご覧くださいませ。
 
 今回ご宿泊いただきました、シングルルームの広さは12.5㎡でございます。その他に、広さ17平米のツインルームや、ベッド幅150センチサイズのダブルルームを1名様で広々とご利用いただけるプランもございますので、そちらも是非ご検討下さいませ。

 次回、高岡へお越しの際も、高岡マンテンホテル駅前を是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 石田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“選べる楽しさ”和・洋定食
「新鮮サラダバー」「ドリンクバー」お替り自由・食べ放題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪∴・∴♪ 朝食のご案内 ♪∴・∴♪

[和定食]
[その1] ほかほかの「こしひかり」食べ放題
[その2] 焼き魚とおふくろの味のお惣菜
[その3] いかお刺身と赤だし八丁味噌の『熱々お味噌汁』

[洋定食]
[その1] 3~4種のパンが食べ放題
[その2] ハムステーキ、スクランブルエッグと温野菜
 

■朝食は2階「カジュアルダイニングBON」にて
■営業時間は6:30~9:30(ラストオーダー9:00)

※都合により料理内容は変更する場合がございます

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 08:50:21

前回は客室にドリップコーヒーがありましたが、今回ありませんでした。
低いまくらをお願いしましたが、高めでした。
カップ・ティッシュボックスの高さが低く、取りにくいです。
棚がスライド式であって欲しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月27日 16:31:16

 この度も高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際して、ご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、2種類の低反発枕をお貸し出ししております。お客様に実物を実際にご覧いただき、お好みの方をお選びいただくべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。

 客室の設備に関しましてもご不便をおかけ致しました。申し訳ございません。備品・設備に関しては即改善とは参りませんが、貴重なご意見として頂戴し、改善に努めて参ります。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【レディースルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 14:25:45


・立地
 高岡駅直結、また市営駅前駐車場から直ぐ、濡れずに来れるのは便利
 ホテル内や周辺には飲食店多数
 コンビニは駅にセブンと近所にローソンあり
・部屋
 建物自体は古いが綺麗に清掃されてて気持ちが良い
 部屋はかなり狭くて、テーブルも狭く、PCが広げられない
 温水便座ではあるが、未だに暖房便座では無いのはどんなものか
 また、個別空調で無く風通しも悪く、11月なのに暑くて寝られなかった
・朝食
 食べてないので無評価
 千円の定食なら、他の大手チェーンホテルのバイキングの方がマシ
・総合評価
 便利なのは立地だけで、あとは特筆すべきものは無い
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年12月03日 01:29:26

 先日は高岡マンテンホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
 この度はせっかくのご宿泊に、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。若干手狭なお部屋ではございますが、ゆっくりとお休み頂けましたでしょうか?

客室の広さや暖房便座、空調システム等の設備的なご要望につきましては即改善とは参りませんが、その分を補えるよう、清潔で快適な客室の維持、笑顔と気遣いのあるサービスなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、努力と改善を重ねて参る所存です。

この度はご投稿ならびに貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 森崎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 おふくろの味・北陸の味の朝食
 選べる 和・洋定食+サラダ・ドリンクバー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 和定食 】
○ 富山県産「こしひかり」と赤だし味噌の熱々お味噌汁
○ いかのお刺身、焼き魚とおふくろの味のお惣菜

【 洋定食 】
○ 3~4種類のパンと日替わりスープ
○ ハムステーキ、ソーセージ、スクランブルエッグと温野菜

■ 営業時間は 6:30 ~ 9:30 ( ラストオーダー 9:00 )

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 20:28:28

バスルームの狭さが残念でした。また、毎年、セミダブルでしたが、楽天ポイントを使って、タブルの部屋にアップグレードしたつもりで楽しみにしていましたが、部屋のグレードにがっかりしました。
朝食も全てバイキングの方がよかったです。
携帯の充電用にUSBが無いのが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年11月28日 02:26:26

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。若干手狭なお部屋ではございますが、ゆっくりとお休み頂けましたならば幸いでございます。

 バスルームや客室の広さ等の設備的なご要望につきましては即改善とは参りませんが、その分を補えるよう、清潔で快適な客室の維持、笑顔と気遣いのあるサービスなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、努力と改善を重ねて参る所存です。
 また、お客様に快適にご滞在いただけるよう、携帯用充電器やアイロンなどさまざまな貸し出し備品サービスをフロントにてご用意致しております。ご用命の際は、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
 
 今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、お気付きの点など何なりとご意見をお聞かせくださいませ。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロント 石田

◆ ガラスと金属工芸のアートホテル ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   マンテンホテルはJR高岡駅前 ・ 交通のハブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆高岡駅はバスセンター・万葉線・氷見線・城端線に接続してフットワーク抜群
 ◆北陸道・東海北陸道へアクセス至便・・・能登・飛騨への交通拠点

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合2

tady2562さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

tady2562さん [70代/男性] 2017年05月08日 17:45:21

駅周辺には同程度のホテルが多く存在する。それらと比較すると宿泊価格が二割ほど高い割にはそれと見合うメリットが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年05月09日 14:19:15

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今回は、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。客室の広さや設備の面では即改善とは参りませんが、清潔で快適な客室、笑顔と気遣いのあるサービスなど、少しでもお客様に満足していただけるよう努力いたします。

 今後とも、高岡にお越しの際は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます

 フロント 段塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 16:17:59

やはり慣れていたホテルにすればよかった。風呂が捕まるところがない。朝ごはんの要領の悪さ、最低。二度と予約いたしません。アルファーワンにします。他を勉強されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年05月04日 11:51:14

 この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 お客様が朝食をお召し上がりになられた日は、営業中にスタンバイ食材を切らし、お客様のおっしゃられるとおり、乱れておりました。弁解の余地もございません。朝食をお召し上がりになられるお客様の人数を正確に予測し、適正な準備と人揃えを徹底することで改善して参ります。

 お風呂の手すりに関しましては、早急な改善が難しく、マンテンホテルチェーン全体の今後の課題のひとつとして受け止めさせて頂きます。

 現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 08:33:55

朝食が前のほうが良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年12月27日 15:29:29

 高岡マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 恐れ入りますが、朝食は2016年8月29日より、「和・洋の選べる定食」に変更となりました。朝6時30分より、2階のレストラン「カジュアルダイニングBON」でご用意いたしております。ご飯やパン、お味噌汁、サラダは、お好きなだけお召し上がりいただけますので、たくさんお召し上がりくださいませ。

 当ホテルでは、お客様が気持ちよく快適にご利用いただけるよう、ズボンプレッサーやアイロン、レンタルパソコンなど、さまざまな貸し出し品をご用意しております。ご用命の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 今後も高岡へお越しの際は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 大久保


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   朝食が変わりました
      「 和・洋の選べる定食 」

その日の気分で選べる! 和・洋定食!
「 フレッシュサラダバー 」「 ドリンクバー 」 がお替り自由。
1日のスタートを おいしく ゆったり とお過ごしくださいませ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★☆★ 朝食のご案内 ★☆★

【 和定食 】
○ 富山県産「こしひかり」がお替り自由。赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁と一緒にお楽しみくださいませ。
○ いかのお刺身 と 焼き魚 、 おふくろの味のお惣菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

【 洋定食 】
○ 3~4種類のパンが食べ放題
○ メインは ハムステーキ
○ スクランブルエッグ と ソーセージ 、 温野菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

■ 営業時間は 6:30 ~ 9:30 ( ラストオーダー 9:00 )

※ 料理内容は、変更する場合がございます。
 

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月10日 11:33:26

久しぶりに宿泊しました。

以前は、ブッフェタイプの朝食でしたので、期待していました。

和食・洋食を選ぶ朝食に変更になっておりました。

残念です。

イカ刺し・ホタルイカたくさん食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年11月10日 14:00:54

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 朝食は、お言葉の通り、8月29日より「和・洋の選べる定食」へ変更となりました。お客様に告知不足であったことをお詫び申し上げます。和定食は、焼き魚とおふくろの味お惣菜、イカの刺身をはじめとする豊富なバリエーションが自慢です。 洋定食は、ハムステーキ、スクランブルエッグと温野菜をご用意いたしております。また、ほかほかの新米「こしひかり」のごはん、赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁、3~4種類のパン、サラダ、スープ、ドリンク等は、バイキング形式でございますので、好きなだけお召上がり頂けます。

 当ホテルは、高岡駅より徒歩1分の場所にございます。高岡駅に到着後、すぐにお越しいただくことができます。チェックイン前、チェックアウト後にお荷物がございましても、フロントにてお預かり致しますので、身軽にお出かけ頂けます。ご用命の際はフロントまでお申し付け下さいませ。

 今後とも高岡にお越しの際には、ぜひ高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 段塚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   朝食が変わりました
      「 和・洋の選べる定食 」

その日の気分で選べる! 選べる楽しさ! 和・洋定食!
「 フレッシュサラダバー 」「 ドリンクバー 」 がお替り自由。
1日のスタートを おいしく ゆったり とお過ごしくださいませ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★☆★ 朝食のご案内 ★☆★

【 和定食 】
○ 富山県産「こしひかり」がお替り自由。赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁と一緒にお楽しみくださいませ。
○ いかのお刺身 と 焼き魚 、 おふくろの味のお惣菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

【 洋定食 】
○ 3~4種類のパンが食べ放題
○ メインは ハムステーキ
○ スクランブルエッグ と ソーセージ 、 温野菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

■ 営業時間は 6:30 ~ 9:30 ( ラストオーダー 9:00 )

※ 料理内容は、変更する場合がございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

やでんしょうぎさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

やでんしょうぎさん [50代/男性] 2016年09月06日 11:04:17

四年前より、出張時に利用しているが、ここに何度となく朝食時不具合について何度も投稿したが、今回の宿泊で状況がさらに悪化している現状について、報告する、
8月末よりバイキング形式から和食洋食タイプ何れかを注文するタイプに変更になったが、係員の絶対数が足らないのか?入り口では五分待たされ、案内後ご飯と味噌汁は自分で取りに行くのだが行ってみると、おひつも味噌汁も空っぽ、係員に補充を指示するも、補充されたのは十分後、また、飲み物のグラスすらない、一体このホテルの朝食はどうなっているのか?これから宿泊をご検討の皆様には朝食時間に関してはたっぷり余裕を持たれた方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年09月07日 12:18:09

 日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

 ご朝食に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 私どもの朝食は、8月29日より、「 バイキング 」から「 和・洋の選べる定食 」へと変更を致しました。

 お客様のご指摘は、ごもっともであり、朝食会場におられた皆様が感じられたことだと思います。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご入店の時間割、ご案内、料理提供、補充、接客、人揃えの改善に向けて早急に取り組んで参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺 充

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

ももぱぱ0436さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ももぱぱ0436さん [50代/男性] 2015年12月20日 22:40:52

風が強い日だったからかもしれませんが、一晩中ギシギシ音がうるさく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年12月24日 21:10:06

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋のギシギシ音に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。睡眠をとることができず、とても不快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。

 私どものホテルは、強風や地震といった様々な圧力に対して充分な強度を確保するために、多少揺れる構造となっております。その際、ボードがこすれて「きしみ音」が発生してしまう場合がございます。この「きしみ音」を低減させる対策を施してはおりますが、必ずしも「音」を抑えきれるといったものではございません。風の強さ、向きなど、様々な条件が重なって発生し、またそれが、いつも発生するものではないため、あらかじめ予測することが難しいのが現状でございます。お部屋で「きしみ音」が発生した場合は、お手数ではございますが、フロントへお申し付けくださいませ。代わりのお部屋を早急にご用意させて頂きます。詳細に関しましては、お客様に直接ご報告をさせて頂きました。

 お客様のお声を真摯に受け止め、快適な環境をご提供できますよう努力して参ります。これに懲りず、次回、高岡へお越しの際も、ぜひ、高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルルーム ◆ 室数限定 ◆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 22:34:54

少し期待外れで有った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月23日 22:17:39

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

 客室の広さや設備的な面では即改善とは参りませんが、清潔で快適な客室、笑顔と気遣いのあるサービス、地場や旬の食材を使った朝食バイキングなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、今後も改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいませ。また、お気付きの点などございましたら、何なりとご意見をお聞かせくださいますようお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

ヒロシ6877さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ヒロシ6877さん [40代/男性] 2015年08月16日 19:01:03

安く泊まれましたが、フロントの対応に問題有りますね。。。受付が重なり大渋滞が発生しても、ボーっと静観しているスタッフの方もいました。ホテルはキレイで立地も良いのに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月20日 20:21:40

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度は、チェックインの際に大変お待たせし、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 当日、受付が混雑していた為、慣れたスタッフが急遽対応いたしましたが、その分、手の空いたスタッフがいたのは確かでございます。本来なら手の空いたスタッフが、お待ちのお客様のお声かけや、チェックイン以外のお客様の対応をしなければいけないところ、スタッフの目配り・気配りとスタッフ同士の連携が全く不足しておりました。
今後は、スタッフの教育とお客様のご案内を円滑にするためのスタッフ間の連携を強化していき、少しでもお客様をお待たせしないよう努力していく所存でございます。

 せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。どうか今回のことに懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております

 フロント段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 素泊り ◆
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合2

yukatano2882さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yukatano2882さん [40代/男性] 2015年01月31日 18:38:38

通路を通る人の声が聞こえ過ぎ。
かぎを受け取るのに待ちはいけません。チェックイン客と別けて欲しい。
建物はきれいだけど、トータル自分には合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年02月01日 00:54:45

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、廊下の音のために大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またホテルへお戻りの際には、キーのお渡しで大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 廊下の音への防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、ぜひフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 また、キーのお渡しにてお待たせしてしまったことにつきましては、お客様への目配りと、スタッフ同士の連携不足に他なりません。今後は、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りをしっかりと行ない、すぐに別のスタッフを呼んでお戻りのお客様に対応できるよう、スタッフ同士の連携を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ