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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.70
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.20
  • 食事4.10
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 13:16:42

どこもかしこも絶妙に不便。
アメニティはロビーにある歯ブラシとカミソリしかないので持参かコンビニ等で調達する必要がある。せめて綿棒とブラシくらいは欲しいしそもそも見やすく明記してほしい。
アメニティもホテル選択に大きく関わると思うのでアメニティ関係のクチコミの返信に出てきている「SDGsの実現に賛同して~歯ブラシとカミソリだけ」の文言は施設紹介ページに書いておくべきでは?
バスルームにコンセントがないのも絶妙に困る。
テレビが古いのも地味にテンションが下がるし見られるはずのチャンネルが見られない。
など、全体的に絶妙に足りない。

魅力といえば駅まで濡れずに移動できることや飲食店が近い程度?
泊まってみて価格が高めの理由は場所代だということがよく分かりました。近くに同等かここ以上で安いホテルはいくらでもあるので私はもう利用しません。
一晩お世話になりました。

また、チェックインする時の研修生の人の喋り方がとても不快でした。カウンターの内側にカンペでも貼ってあって流し読みをしているようで(そのくせ説明が不十分)しばらく気分が良くなかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年09月26日 19:14:28

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 アメニティに関しましては、ご投稿いただいた通り、4月1日より施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、そしてSDGsの実現に向け、客室内アメニティを中止し、歯ブラシ、カミソリをフロントカウンターにてお取りいただく形式に変更させていただきました。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 客室内の設備に関しましても、ご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。テレビのチャンネルは、地上波はNHK総合とEテレ、民放3局の他、BS放送がご覧いただけます。ケーブルテレビなどはご覧いただけませんので、ご了承くださいませ。
 バスルームのコンセントなど、すぐに改善できることではございませんが、今後の新店舗開業時の参考にさせていただきます。

 また、チェックイン時の接客に関しまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、接客サービスの向上に努めて参ります。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。これに懲りず、どうかお近くへお越しの際はまた高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場750台フロント直結 ◆高岡駅目の前◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 09:21:10

今回は、掃除がされていないようにおもえた。

前の宿泊者らしき、ロングヘアーの髪の毛が、カーペットから何本も出てきて

気持ち悪いの一点。それもたんまり。

それだけのお金を取っているなら、ちゃんと掃除をしてほしい。



朝御飯は、だんだん機械化されてご飯が生ぬるい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年09月15日 15:13:18

いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

この度のご滞在では、お部屋、朝食ともご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

お部屋につきましては、清掃スタッフと共にお部屋の仕上がり基準を再確認いたしました。今後、同様の状態になりませんよう、皆で徹底して参ります。

また、朝食のご飯の温度につきましては、当日炊飯後のご飯を正しい状態で保管できておりませんでしたため、提供時の温度が下がってしまっておりました。炊飯後は、適温で保管し、できる限り炊き立てを提供できますよう努めて参ります。

この度は、ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 21:33:51

過去に富山マンテンホテルに宿泊したことがあり、北陸に来たらマンテンホテルと思い今回高岡マンテンホテルを予約しました。マンテンと言えばお風呂と朝食と思っていましたが、そのお風呂が非常に小さくせいぜい3、4人入ったら一杯な感じでした。楽しみにお風呂に向かいましたが、中を見て引き返してきたくらいです。今回は非常に残念で次からは他の施設に宿泊しようと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年12月10日 01:12:17

この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 ただ、大浴場の広さが御期待に応えられず、申し訳ありませんでした。
確かに富山館ほどの広さはございませんが、男性大浴場は10箇所の洗い場を備えております。当館の大浴場は、「ラジウム人工温泉」で、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性などに効果を発揮するといわれています。男性風呂は高温サウナ、女性風呂はハーブの香りの低温スチームサウナがあり、発汗作用でリフレッシュできます。

 大浴場の設備的なご要望につきましては即改善とは参りませんが、その分を補えるよう、清潔で快適な浴場の維持、笑顔と気遣いのあるサービスなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、努力と改善を重ねて参る所存です。

 この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 西田

■□■富山・冬の味覚■□■
「幻魚(げんげ)」
 近年注目を集める幻の魚。全身を覆うゼラチンにはコラーゲンがたっぷり!食べて美味しい、摂って嬉しい♪
「ウマヅラハギ」
 魚津のブランド魚。上品で淡白な白身と濃厚でとろける肝を一緒に食べる「握り」がやっぱり通!
「ひみ寒ぶり」
 富山湾の王様。冬の雷鳴・鰤起しとともにやってくる!締まった身にのった脂は極上の味わい!

●○●オススメのお店●○●
「居酒屋 たかまさ」
居心地の良いお店で、富山のキトキトなお刺身を♪
アクセス~
ホテルより徒歩約3分

ご利用の宿泊プラン
〇【朝食付プラン】 選べる和・洋定食と小鉢バイキング◆サウナ付き大浴場あり◆提携駐車場・高岡駅と直結
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 19:31:33

禁煙室を頼んだ、物凄くタバコ臭い。
以前は喫煙室だったのでしょうが禁煙室として提供できるレベルではない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年08月04日 12:49:12

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら客室でタバコの臭いがするということでご滞在中に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
 私もお客様がご宿泊されたお部屋を確認致しました。確かにタバコのような臭いが残っておりました。
 お客様がおっしゃられるように以前は喫煙室として販売しておりました。禁煙に変更する際に客室の布団、カーペット、クロス等は一度クリーニングを行いましたが、臭いが残っており大変不快な思いをされたことと存じております。
 今回のお部屋は今一度消臭の対応をさせて頂き今後もお客様が快適にお休みいただけるようなお部屋を提供していけるようフロントスタッフ、清掃スタッフがコミュニケーションをとりながら、清掃レベルを上げていきます。

 お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 今後も高岡へお越しの機会がございましたら心よりお待ち申し上げております。

 宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 21:50:49

全館空調のエアコンを入れずに過ごしても寝てから汗をかいて目が覚めてしまいました。
11月なのに少ししか開かない窓をいっぱいに開けてちょうど良いくらい。
暑くて眠れませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年11月30日 00:09:42

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 
 お部屋の温度に関しましては、大変ご不便をお掛け致しました。空調は、館内一括調整となっておりますので、お部屋での温度調整はできません。何卒、ご了承をお願い致します。
 外気温、廊下の温度、また、客室内の温度を定期的に確認しながら、館内の温度調整をさせて頂いておりますが、暑い・寒いなどのご意見がございましたら、できるかぎり対応をさせて頂きますので、ぜひお声かけくださいませ。

 この度はご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 フロント 石田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“選べる楽しさ”和・洋定食
「新鮮サラダバー」「ドリンクバー」お替り自由・食べ放題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪∴・∴♪ 朝食のご案内 ♪∴・∴♪

[和定食]
[その1] ほかほかの「こしひかり」食べ放題
[その2] 焼き魚とおふくろの味のお惣菜
[その3] いかお刺身と赤だし八丁味噌の『熱々お味噌汁』

[洋定食]
[その1] 3~4種のパンが食べ放題
[その2] ハムステーキ、スクランブルエッグと温野菜
 

■朝食は2階「カジュアルダイニングBON」にて
■営業時間は6:30~9:30(ラストオーダー9:00)

※都合により料理内容は変更する場合がございます

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 09:14:50

【室内について】
おじさんが長年住んだ部屋のような臭いが不快だった。
【朝食】
補充されてないものが多過ぎる。私が朝食会場にいた30分足らずの間に、お盆、箸、グラス、コーヒー、ウエス、スープ用スプーンが無く、宿泊客から次々要求される始末。
そしてその要求に対する女性店員の不誠実・不親切な態度。

多くのビジネスホテルに泊まってきたけど、ここの朝食会場のサービスは(味も含めて)一番です。
一泊五千円くらいなら我慢しますけどね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年11月09日 13:42:53

この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室、朝食に関してお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

まず客室の臭いの件ですが、清掃責任者と確認し目線あわせを行いました。客室はホテルでの一番の商品であり、多くの時間を過ごす空間です。お客様が快適にお休みいただけるような清潔感のある客室を、清掃担当者と協力し提供していきます。

また、朝食ですが当日私も会場におりました。入店や食品、食器の補充等がコントロールできずお客様にご迷惑をかけたことは重々肌で感じておりました。従業員の対応もそれぞれが周囲に目が行き届かず、お客様がおっしゃられるとおり不親切と思われてもおかしくない状況でございました。
メニューも頻繁に変わるわけではない朝食で私たちの接客、対応でいかにお値段以上に満足していただけるかを従業員一人ひとりが考え、今後も教育、訓練してまいります。


お忙しい中ご投稿ありがとうございます。今後もご宿泊のご予定があるようでしたら挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。


フロント 井沢

ご利用の宿泊プラン
【広々・楽々のランクアップ・ルームプラン】 17平米のツインルームを独り占め ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【ツイン1名利用【禁煙】】

総合1

758の関西人さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2016年10月14日 18:56:00

チェックイン時、受付には3人の女性がいたが、1人は立って見ているだけ、チェックイン中の客が色々と質問し、時間がかかって、私の後ろに5人が待っているのに、さばこうとする気配さえ無い。結局10分程度待ってやっとチェックイン。疲れてたどり着いたら北陸の名店と思えないサービス。
朝食もバイキングでは無くなり、和洋から選ぶスタイルに。
残念なことばかりでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月15日 18:56:08

 日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。折角、ご宿泊して頂いたにも関わらず、私どもの対応の未熟さから、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 本来、私どもは、お客様目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが使命であります。お疲れのお客様に対して、スピーディーな対応で客室へご案内することは当然の責務でございました。それが、お客様の気持ちを察することができない、配慮に欠けた低レベルなものとなってしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、改善に向けて取り組んで参ります。

 朝食に関しましては、ご利用されたお客様のご意見・ご要望をもとに、8月29日より、バイキングから 和洋の選べる定食 に変更を致しました。何卒、ご了承をお願い致します。

 現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

gtsfeatさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

gtsfeatさん [40代/男性] 2016年04月09日 21:49:27

二度と利用しません。チェックイン時から気分が悪かった。
こちらから声を掛けないと対応は無いし、事務的に鍵を渡すだけでおもてなしの気持ちが全くない。普通は「ごゆっくり」とか言葉があるが、部屋番号だけ伝えるだけ…信じられない。
当時は若い女性2人と男性1人で対応していた。
ましては、シティホテルでしょ!ビジネスホテルでも必要最低限の受答えはしてくれる。
あと、駐車場の利用も聞いてこなく、結局定額料金を施設に払ったし、こちらも気分が悪く聞く気にもならなかった。
富山のマンテンホテルもなんか、気持ち良さがなかったし…。毎月出張で色々なエリアのホテルを利用しますが、今後は利用しないのでコメントはもう無し。
サービス業としての必要最低限の教育を徹底してくれ!!!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年04月10日 17:57:01

 この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。折角、ご宿泊して頂いたにも関わらず、私どもの対応の未熟さから、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 本来、私どもは、お客様目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが使命であります。お疲れのお客様に対して、「お疲れ様でした」「ごゆっくりどうぞ」など、ねぎらいの言葉・おもてなしの気持ちを表現しながらも、スピーディーな対応で客室へご案内することは当然の責務でございます。

 それが、言葉や仕草、動作のあらゆる面において、お客様の気持ちを察することができない、事務的で配慮に欠けた低レベルなものとなってしまいましたこと、私の教育と指導の至らなさと猛省しております。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、「おもてなし心」や「気配り」の表現について、再度、スタッフに徹底・指導致します。

 また、駐車場の件に関しましても、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。今後のご対応に関しまして、お客様と直接ご連絡を取らせて頂きたく存じます。

 現状を真摯に受け止め、マンテンホテルチェーン一同、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度は、ご投稿、誠に有り難うございました。またのご来館をお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月27日 17:28:42

立地は高岡駅前で良いと思います。それだけです。部屋、館内設備等あらゆる面において他ホテル同等なのに宿泊料金だけが高い。それだけ需要があるのでしょう。次回は利用しないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年11月30日 01:09:52

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度は数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、価格に対する満足を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

 立地以外のあらゆる面とのご指摘に、今回のご宿泊において客室や館内設備以外に、私共の接客応対や朝食バイキング等にも至らぬ点があったのではないかと反省致しております。客室や館内設備はすぐに改善とは参りませんが、接客サービスと客室や朝食の品質をさらに磨き、ハード・ソフト両面を合わせて、価格に対する満足を感じていただけるよう努力して参ります。

 ぜひ今後も高岡へお越しの機会にはご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【レディースルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月27日 17:21:54

宿泊料金が高すぎますね。富山駅の周辺のホテルでさえも一泊8000円前後もしませんよ。部屋は狭いし大浴場も無い。朝食付で5000~6000円が相場でしょう。よほどの事情がない限り宿泊はおすすめしません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年11月29日 23:47:50

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
客室の広さや大浴場等のハード面以外にも、至らぬ点、満足と感じていただけなかった点があったのではないかと感じております。重ねてお詫び申し上げます。ハード面の改善は難しいですが、清潔で快適な客室の提供はもちろん、笑顔と気配りのある接客応対、季節・地場の食材を盛り込んだ飽きの来ない朝食バイキングの提供など、価格に見合った満足を感じていただけるよう、今後もスタッフ一同努力致しますので、どうか今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 07:56:38

ユニットバスの浴槽にお湯を張ったところ、蛇口からタールのような油の小さな粒子が出てきた。それに気付かず湯船に浸かったところ体が汚れた。この件をフロントに電話したところ「蛇口のパッキンかゴムが原因」で、以前にも修理したことがあるという。「それが再発したようです」と、部屋の交換を提案されたが夜も遅かったし断った。結局、チェックアウトのときに、感情もない「お風呂についてご迷惑をお掛けしました」という一言だけ。サービスの低さに不満。もう決して利用することはない。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年05月23日 02:47:44

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はユニットバスのお湯に異物が混入し、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。リラックスしてゆっくりとご入浴いただくべきところ、お客様には大変不安な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

 また、私共の重大なミスによって大変なご迷惑をおかけしておりながら、きちんとお詫びすることもできないなど、ホテルとしての姿勢を疑われても仕方の無い対応であり、お客様のお怒りは当然でございます。重ねてお詫び申し上げます。

 今回のことを重く受け止め、お客様の気持ちになって応対すること、接客業に従事する者として当然持つべき基本から、私はもちろん全スタッフに徹底的に指導し、改善いたします。

 また、お電話頂いた際にご説明申し上げました通り、配管内のパッキンの劣化によって発生した粒子が流れ出たものであり、このパッキンは広く一般家庭でも使われているもので、粒子自体は人体に影響を及ぼすような物質ではございません。ご安心くださいませ。
 現在、以前の発生箇所を含め、全室チェックおよび修理を進めております。今後このような事の無いよう、メンテナンスを徹底して参ります。 

 最後に、度重なるミスで大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月21日 23:09:26

なぜかどこからかギシギシ音が聞こえて気味が悪かったです。 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年06月23日 17:17:56

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

 この度はせっかくのご宿泊に、客室内の異音により大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 すぐに当日の状況を確認した上で、現在音の原因を調査中であり、早急に原因究明し対応致します。お部屋へご案内する前に不備が無いようチェックすることは当然のことではございますが、もし同様の異音や室内の異常・故障など、少しでもお気になる点がございましたら、お部屋替え等できる限り対応いたしますので、すぐにフロントまでご連絡くださいませ。

 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用のお部屋
【トクトク限定シングル【禁煙】】

総合1

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りょ~も~号さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

りょ~も~号さん [30代/男性] 2011年09月27日 11:26:51

フロントの対応が最悪過ぎる。24時以降の予約をしているにも関わらず予約が入っていないの一点張り。その後やっと確認に行ったら予約は入っていたとのこと。謝罪もなく記名をしていないことを「記名はまだですかこまります」こんなのがあり得るのか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年09月29日 02:18:41

 先日は高岡マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 この度は深夜のご到着でお疲れのところ、チェックインの際に、きちんとご予約を頂いているにも関わらず、応対したスタッフが予確確認に手間取り大変苛立たしい思いをさせ、なお且つ自らの対応の悪さで大変なご迷惑をおかけしておりながら、きちんと謝罪することもできず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

 予約内容をすぐに確認できなかった事につきましては、事前に予約内容の変更を承ったスタッフ同士の連絡ミスによるものでございました。十分な確認もせず、貴重な時間を割いて頂いているお客様に対し全く配慮に欠ける応対をし、自らのミスに対しきちんとお詫びすることもできないなど、ホテル業に従事する者にとって恥ずべき事であり、お客様のお怒りは当然でございます。

 これも私の指導・教育の不足と猛省致しております。今後このような事が無いよう、接客業に従事する者として当然持つべき「おもてなし心」や「気配り」を基本から再度全スタッフに徹底的に指導致します。

 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ちしております。


総支配人 本澤 浩一

ご利用の宿泊プラン
★☆ 【楽天限定!ポイント10倍還元】 泊まって貯めてお得!!楽天ポイント10倍プラン ☆★
ご利用のお部屋
【《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】】

総合1

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カスタマーRさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

カスタマーRさん [30代/男性] 2011年06月23日 11:36:50

朝風呂場から出ると清掃がノックもなしに部屋に入ってくる。フロントに苦情を言うと、「確認します」。その後、音沙汰無し。チェックアウト時に謝罪がある訳でもなく、こちらから責任者を出してもらうよう要望すると、パッしない若者が、こちらのチェックアウト処理のミスだと説明するのみ…。
その後、責任者らしき人物から電話があるが、留守電も残しておらず、かけ直すとたらい回し。
サービス面では全くホテルとして成り立っていません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年06月24日 01:32:22

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、お部屋に在室されているにも関わらず清掃スタッフがノックも無しに入室してしまいましたこと、またそれに対しお客様にご納得頂ける丁重なお詫びと説明もできず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 まず、清掃スタッフが誤って入室してしまいました件につきましては、フロントから清掃スタッフへの連絡ミスにより、まだご在室であるのにチェックアウトされたと伝わってしまい、誤って入室してしまいました。当然入室の際には在室されているかに関わらず、ノックと十分な確認の上入室しなければならず、ホテルとしてあってはならないミスを重ねてしまったものであり、弁解の余地はございません。これも日頃の指導・教育の不足と猛省致しております。今後このような事が無いよう、ホテルとして当然行うべき基本から再度全スタッフに徹底的に指導致します。

 また、本来であれば当然すぐに丁重なお詫びはもちろんのこと、状況や原因についてもご説明させて頂かなければならず、もっと早く責任ある立場の者がきちんと状況を把握した上で対応させて頂くべきでございました。お客様にはここでも苛立たしい思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。まず担当者が丁重なお詫びをもってきちんと対応できなかった点、その上で担当者から責任者への報告に時間がかかってしままったことにより対応が遅くなり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。この件につきましても、レスポンスのある対応を全スタッフに再度徹底致します。

 最後に、度重なるミスで大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
★☆ ~22時以降チェックイン限定~ 急に泊まらナイト♪プラン ☆★
ご利用のお部屋
【《トクトク限定☆シングル喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】】

総合1

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投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月25日 15:29:44

チェックインの際、会社名での領収書を依頼していたにも関わらず、きちんと伝わっていなかったのかスムーズにチェックアウトできなかった。そんなホテルにとって基本的なこともできてないような ところは二度と利用したくない。 サービスの内容とか以前の問題。

【ご利用の宿泊プラン】
☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆  《2010年当館人気》
《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年05月26日 00:33:37

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、フロント内での伝達ができておらず、大切な朝の時間を割かせてしまい、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 領収書の発行につきましては、お客様よりチェックイン時に発行のご希望が無い限り、チェックアウト時の発行とさせて頂いており、チェックアウト時に宛名(ご宿泊者名または会社名等)をお伺いした上で記入しお渡しさせて頂いておりますが、チェックイン時に会社名での発行をご希望の旨と宛名を承った場合には、承った内容をチェックアウト担当者に正確に伝達し、すぐに発行できるようにしておく、またはご希望に応じて事前に手書きの領収書にて準備しておく等、朝スムーズに気持ち良くご出発頂くための準備をしておかなければなりません。

 今回の件につきましては、チェックインの際にお客様に会社名を記入して頂いておりながら、翌朝への伝達を怠ったために、チェックアウトの際再度お客様に会社名をお伺いしなければならない結果となり、お客様に時間と手間を取らせてしまいました。
 ご指摘の通りホテルとしての基本が全くできておらず、お客様のお怒りは当然であり、弁解の余地はございません。これも日頃の教育不足と猛省致しております。
 今回の事を重く受け止め、今後このようなミスの無いよう、ホテルとして当たり前のことを漏れなく確実に行えるよう再度徹底的に教育し、必ず改善致します。

 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
☆★ 【11階以上お約束】 上階へ泊まろう!プラン ★☆  《2010年当館人気》
ご利用のお部屋
【《シングル・喫煙》 【駅1分・大駐車場直結】】

総合1

murafujiさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

murafujiさん [50代/男性] 2009年11月28日 12:27:30

当日は徹夜の仕事が入っていたため、夜中に出かけ、朝方部屋に戻りました。チェックアウト時間ぎりぎりまで寝ようと思い、仮眠を取っていたところ、9時半位にいきなりドアを「ドンドン」と、何度もノックされ、おまけにドアノブを「ガチャガチャ」され、その音で起こされてしまいました。恐らく清掃の担当の方だと思いますが、チェックアウトしているかどうかをきちんと把握して作業をして欲しかったです。フロントの方の対応や部屋は大変満足できただけにとても残念でした。

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宿泊年月
2009年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年12月02日 23:10:31

この度、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日のフロント担当者に確認をとりました所、誤ってチェックアウトの指示を出してあった事が判明致しました。このような事は、絶対にあってはならない事だと、深く反省すると共に、お客様の滞在状況を今一度確認する事の大切さを従業員一同に教育・指導致しました。お客様には、せっかくの睡眠のお時間を削る結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。二度とこのような過ちを繰り返さない努力を最大限にして参ります。次回ご宿泊頂けるものであれば、私達は心よりお待ち申し上げております。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げると共に、次回のご宿泊もお待ちしております。



 フロント  中嶋 健二

ご利用のお部屋
【★室数限定《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】】

総合1

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 18:55:51

朝食付きとなっていたので予約したらチェックイン時に「朝食は付いておりません」と言われた。

おかしいなと思ったけどフロントの女性がきっぱりと言い切った為、自分の手違いと思いそのまま宿泊したがちょっと気になったので帰宅後確認したらやっぱり朝食つきになっていた!

後日メールで指摘したらホテル側のミスとのこと・・・・

上司の分も手配していたため私は恥をかかされました。

正直朝食代返して欲しいです。



【ご利用の宿泊プラン】

♪♪ラッキ~《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】

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宿泊年月
2009年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年04月23日 19:39:29

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、今回は私共ホテル側の不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

  お客様のご投稿にございます通り、今回はご朝食付きの表示でご予約を頂きましたが、チェックインの際にホテル側が、こちらのプランはご朝食付きではないとご案内してしまい、お客様にもまたお連れ様にも、大変なご不便とご迷惑をお掛け致しました。管理画面を確認したところ、朝食別のプラン登録のはずが、登録の一部に朝食付きの表示がございました。こちらは直ちに修正させて頂きました。

  今回の度重なる不手際におきましては、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような形でしかお詫び出来ない事を、本当に心苦しく思いますが、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じようなミスでお客様にご迷惑をお掛けしないよう、細心の注意を払いながら宿泊プランのメンテナンスを行うよう努めて参ります。最後に、この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

  また、ご朝食代金でございますが、本日現金書留にてお送りさせて頂きました。お代金の返金で済む事ではございませんが、今回はお受け取り頂ければ幸いでございます。

フロント 水島

ご利用のお部屋
【♪♪ラッキ~《シングル・禁煙》 【駅1分・大駐車場直結】】

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