楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合2

yukatano2882さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yukatano2882さん [40代/男性] 2015年01月31日 18:38:38

通路を通る人の声が聞こえ過ぎ。
かぎを受け取るのに待ちはいけません。チェックイン客と別けて欲しい。
建物はきれいだけど、トータル自分には合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年02月01日 00:54:45

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、廊下の音のために大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またホテルへお戻りの際には、キーのお渡しで大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 廊下の音への防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、ぜひフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 また、キーのお渡しにてお待たせしてしまったことにつきましては、お客様への目配りと、スタッフ同士の連携不足に他なりません。今後は、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りをしっかりと行ない、すぐに別のスタッフを呼んでお戻りのお客様に対応できるよう、スタッフ同士の連携を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

11250818さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

11250818さん [50代/男性] 2014年08月07日 19:32:21

レストランで夕食を頂きましたが・・・忙しくて一人での客が迷惑なら「満席」と言ってもらう方が良かったです。フライも油がじっとりと絡まったままで・・・残すのはもったいないので食べましたが・・・残せば良かったです。次回は外で夕食にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 13:43:21

 先日は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊飲食店スタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 本来であれば、お客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを行い、美味しい料理を提供する事を実践するのが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。今後、このようなことがないよう現場での、ホール、キッチン担当者への教育・指導に努めてまいります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。


  高岡マンテンホテル駅前 支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 15:52:59

フロントの対応が悪かった。
食事も、1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。紅茶が無いのは不親切と思う。パンも、種類、数量ともにが少なかった。和食も1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。サービス、部屋、食事等総合的に判断して宿泊料は高いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月03日 01:13:42

 先日は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、フロントスタッフの応対が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに対し、お客様の気持ちや立場に立った応対を教育し改善に努めますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 朝食バイキングの紅茶につきましては、品質保持の理由でバイキング台での陳列はしておりません。スタッフまでお声かけいただければ、すぐにご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。
また、バイキングの内容および品数につきましては、和洋合わせて30種類以上の品数を常時提供できるよう努力しております。品数を大幅に増やすことはできませんが、地場の食材や季節感のある飽きの来ないメニュー揃えで、ご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 またのご利用をお待ちしております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 10:26:55

従業員の方の対応や朝食、立地は大変良かったです。
しかしお風呂のお湯がチョロチョロしか出ず残念でした。
設備を一度確認された方がよいと思います。
一昔前のビジネスホテルのお風呂のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年05月18日 23:10:15

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はせっかくのご宿泊に、バスルームのお湯の出が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
 すぐに確認しましたところ、バスルーム内の給湯バルブの調整不良のため、湯量が少なくなっていたことが原因でございました。すぐに調整を行ない、復旧いたしました。

 本来、日々の清掃や点検において気付くべきことであり、このようにご指摘を受けるまで異常に気付かず、対応できなかったことを深く反省いたしております。今後このような事でお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、日々のメンテンナンスの強化と、チェックのレベルを上げるよう教育して参ります。

 大変ご迷惑をおかけしておりながら、スタッフの対応や朝食、立地につきましてお褒めいただき大変恐縮でございます。
 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


 フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 17:43:45

最近のビジネスホテルにしては、ちょっと部屋が狭い印象です。
立地やスタッフの方の対応はとても良かったです。部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年02月21日 03:16:28

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 お部屋の広さにつきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは12㎡のお部屋でございます。17㎡のツインルームをお1人様でご利用いただけますプランもご用意しております。是非一度ご覧下さいませ。

 これからも快適・清潔な客室でゆっくりとお休みいただけるよう、また最高の笑顔とおもてなしの心でお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同、努力を重ねて参ります。
 
 この度はご投稿頂きましてありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 石田


■□■ [おすすめプラン] ■□■

【広々・楽々のランクアップ・ルームプラン】
  17平米のツインルームを独り占め

=== プランのご案内 === 
[その1] 17平米のツインルームをお一人様でご利用いただきます
[その2] 室数限定で特別価格のランクアップしたルームプランです

    ※1室2名様でのご利用の場合は通常料金となります。

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 19:48:51

久しぶりの平日休みであったので、ちょっとした旅行に出ることにして、ここに泊まることにし、ホテルの夕食付ンプランがあり、ホテルのHPを見ると宿泊客用のメニューがあるということなので、夕食つきプラン(2500円増し)で泊まってみましたが・・・・
1) チェックイン時には300円分のプレミアム付きのクーポンを渡され、適当に注文して差額が出たら支払ってねの案内で終了。
2) ?となりながら、レストランに行くと椅子に座ってちょっと待ってといわれ待っていると、そのあとに来た二人ずれに先に案内を初めてこちらは放置。
3) メニュー見て宿泊者用のは無いのと聞くと、そんなものはありません。メニューから選べと言われる。で、メニューを見ると食事だけだとせいぜい1500円・・・
4) また、朝食バイキングに行くと売りにしている地産物小鉢はなく、食べ終わって立つまでに補充されたように見えず・・・
5) 最後にチェックアウトしようとした際に、領収書のあて名を聞かれ答えると、楽天決済の場合は領収書が出せないんですよと私が要求していたかのような言いっぷり。
素泊まりならば5)以外の不満は起きず、部屋も狭いながらもよい感じだったのですが・・・、このでたらめな対応シリーズで不愉快というお土産だけが残りました。やってないことをHPに書くといっただまし行為はやめてくれませんか?
なお、朝夕とも出てきた料理そのものは、値段相応以上の内容でしたのでそこには不満はありませんし、上記が割り切れる方にはお勧めです。私は二度とごめんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年09月25日 00:09:22

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は、度重なる不手際により大変なご迷惑と不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、せっかくのご旅行を私共の応対が至らなかったがために台無しにしてしまいましたこと、お詫びの言葉も見つかりません。誠に申し訳ございませんでした。

 まず、ご宿泊者様専用メニューにつきましては、チェックイン時にフロントにて特典付き案内チケットをお渡しする形式で、限定メニューのご案内を行っておりましたが、チケット特典の1部がディナークーポンのプレミアムとの併用ができないことから、ディナークーポン付きプランのお客様には案内チケットをお渡ししておりませんでした。ご指摘の通り、その場でのスタッフ説明も明らかに不足しており、なお且つHP上にて併用が出来ない旨の案内も無かったがために、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。ご指摘を受けまして、案内チケットの特典内容を若干変更し、ディナークーポン付きプランのお客様にもご利用いただけるよう改善致しました。

 レストランの件につきましては、食事利用のお席と喫茶利用のお席がコーナーで分かれているため、喫茶コーナーに空席があれば後に来られた喫茶利用のお客様を先にお席へご案内させていただくことがございます。ですが、いかなる場合でも先にお待ちのお客様に対しては一言お声かけして然るべきことであり、スタッフの気配りの不足でございます。また、朝食バイキングでの料理補充につきましては、事前の準備不足から料理の追加に対応することができませんでした。チェックアウト時のご指摘につきましては、担当させて頂いたスタッフの内容確認のミスによるものでございました。

 いずれも私の日頃の教育指導の不足の結果でございます。今回の件を重く受け止め、お客様の満足のため物心両面での準備を怠ることの無いよう指導・教育に努めて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
★ 選べる得々ディナークーポン付プラン 【1泊2食】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《2食付9500円》】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 16:24:14

10階の部屋で眺望が素晴らしく、やや狭いものの清潔で静かな
部屋はよかったのですが、唯一枕が合わず眠れませんでした・・・

おそらくファベ社 メディカル枕で一般的には評判良い枕でしたが、
実は過去自宅で試して私には高さがありすぎてNGだった品物で、
入眠前の嫌な予感が的中した感じです;

睡眠不足で翌日の予定に響いてしまったため、評価が低くなってしまいました、
すみません。

低い枕も用意いただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年08月19日 02:32:46

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、枕の高さにつきましてお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルでは、枕の高さがお体に合わなかった場合に備えて、低めの枕を適度な硬さのものと柔らかめのものを2種類ご用意しております。枕の貸し出しは、フロントにて承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、低い枕のお貸し出しつきまして、後からのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、館内、室内、備品等のわかりやすい案内を再度徹底して参る所存でございます。
 
 次回高岡にお越しの際も、マンテンホテルをご利用いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鍛治


■□■ [おすすめプラン] ■□■

お部屋で音楽♪♪を楽しむプラン
 【ドックスピーカー完備】

いつもの好きな音楽を高音質で気軽に楽しむ。。。お手持ちの「iPod」や「iPhone」をドックスピーカーにセットするだけでOK。自宅のマイルーム気分でお気に入りの音楽を楽しんで下さいね♪♪

ご利用の宿泊プラン
★ 夏得♪【和洋朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】《朝食付》】

総合2

USER1001さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

USER1001さん [30代/男性] 2012年07月28日 00:42:35

全般的に不満の多いホテルです。まず、構造的に問題があります。

ホテル入口真正面がフロントで出入りする度に挨拶されるのは私としては違和感があります。必要な場面のみ顔を合わせての挨拶で十分です。部屋は清潔ですが、かなり狭く窮屈感があり快適に過ごせる状況ではありません。机のスペースもほとんどありません。

エレベータは2台では足りません。常時かなり待ち時間が発生しています。

朝食会場も狭くバイキング時は食事中の方の椅子と接触してしまいました。バイキング混雑も多く行列でかなり苛立ちます。レイアウトを工夫する必要があると思います。
それと、取り皿が小さ過ぎます!何度も取りに行く必要があるので余計混雑します。ご飯、味噌汁を盛る係りを配置するなどしていただくと良いと思います。
一番問題なのは係りの方が食事品を補給しながら大きな声で挨拶するので極めて不衛生・不潔です。絶対マスクを着用するべきです。
味は美味しいのですが、残念な点が多いです。

特に私は潔癖やクレーマーではありません。宿泊者として訴えたいので書き込みさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年08月04日 20:11:08

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

 まずホテル入口での挨拶でございますが、出入りの度に何度も挨拶をしてしまいました事を、お詫び申し上げます。お客様の顔を覚えて同じ挨拶を繰り返さないように、スタッフ一同気をつけて参ります。また、お部屋の件でございますが、お部屋の広さはすぐに改善することはできませんが、ツインルームのお一人様ご利用のプランを別途ご用意しております。窮屈感は改善されると思いますので、是非こちらのプランもご検討くださいませ。

 ご指摘の通りエレベーターは2基ございますが、団体様の到着時やお客様の到着・出発が重なる時間帯等に混雑することがございます。特に団体様の到着時等にはスタッフがスムーズにご案内し、少しでも混雑緩和に努めて参ります。

 朝食バイキングでは、混雑時でも快適にお食事できるように、オペレーションを見直し、より良い会場作りをしていく所存でございます。

 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様のお声を改善の糧として努力を重ねて参ります。今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 入来院

ご利用の宿泊プラン
★ 【7連泊以上】 ウィークリー♪連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 09:19:11

男性の方の態度はいいのだが、受付の女性の態度が悪い。2日間泊まったが、朝食代を1日分しか頼まなかったのに2日分つけられたり、タクシーを頼んだのに何処でどのように待っていればいいのかの説明も全くなし。

男性の方が一生懸命接客しているのに、台無しです。

朝食のバイキングは段取りが悪く、皿が足りなかったり、パンが足りなくなったりして大変でした。

富山マンテンホテルに泊まった際はとても良かったので、高岡にも泊まったのですが最悪です。
同じ系列のホテルなのにここまでレベルが違いとは・・・。

やはり働いているスタッフ次第でそのホテルの評判も決まるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月08日 21:36:44

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊ホテルスタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 
 本来ならお客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。

 朝食につきましても、皿や料理の不足があり、ご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。繁忙時の準備や事前の案内の内容を見直し、今後このような事が起きぬよう体勢を整えて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿誠にありがとうございました。
 またのご来館をお待ち申し上げております。


 支配人 本澤 浩一

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月08日 14:24:34

アパと同じくらい狭い!!
で、この料金は納得出来ますか?
私なら、ちょっと古いですがニューオータニをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年03月08日 23:51:13

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、客室の広さがお客様のご希望に添えず、ご満足頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 客室の広さは簡単に改善できるものではありませんが、清潔・快適・安全な客室でゆっくりとお休み頂くことはもとより、スタッフのサービス、館内設備の使い易さなど、客室の広さを補えるような、価格以上の満足を提供することこそ、私達が目指すものです。満足のお言葉を頂けるよう今後も努力と改善を重ねて参る所存ですので、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、何なりと忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

 また、広いお部屋をご希望のお客様には、ツインルームのお一人様利用プランもご用意致しておりますので、今後ご利用の際にはご検討頂ければ幸いでございます。

 この度は忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


 フロント 入来院

ご利用の宿泊プラン
★ 春得♪【和洋朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】《朝食付》】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 01:02:22

立地・立体駐車場隣接・部屋も綺麗で広さも十分などよい点がたくさんあり、気持ちよく利用できました。ありがとうございます。
けれどもチェックインの際に、宿泊代金とは別に駐車代も請求されました。駐車代に関して何も説明を受けず、勝手に宿泊代金にプラスされ、気分が悪かったです。
なぜ、ホテルで駐車代を支払わなければいけないのか疑問のままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年02月03日 05:19:26

 いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度は、駐車料金につきましてスタッフから何の説明もなく、お客様のご理解を得ないまま料金をご精算頂いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 誠に恐縮ではございますが、この場をお借りして駐車場とその料金についてご説明致します。当ホテルには自社駐車場がございません。その為、隣接している高岡市営中央駐車場を『提携駐車場』としてご利用いただいております。お客様には駐車料金として、通常1泊1050円のところ、ご宿泊者様限定のご優待価格600円をお支払い頂いている次第でございます。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 本来ならば、当然代金を頂く前にきちんとした説明をすべきところ、このような形でのご返答となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。次回高岡にお越しの際も、マンテンホテルをご利用下さいますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 鍛治

ご利用の宿泊プラン
☆ 冬得♪セミダブルプラン 【12時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 11:39:29

駅に近くて便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年01月31日 05:59:46

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。

 お客様の、ご宿泊後の平成24年1月21日(土)より、高岡駅前広場が移転いたしまして、平成26年3月の完成を目指し、ステーションビルを解体して、駅前広場、新ステーションビル、人工デッキの整備を一体的に進めております。一連の工事を行うにあたり、高岡駅から、当ホテルまでは、仮歩道をご利用していただきアクセスしていただく事となります。しばらくの間、ご不便をお掛けしますが、高岡駅と当ホテルの更なる利便性の向上の為、ご理解いただきたいと存じます。

 その代わりといってはなんですが、西口連絡通路(改札口)ができ、切符をお持ちの方で乗車料金の精算の不要な方は午前6時30分から午後8時までは、こちらをご利用になる事ができます。代替駅前広場もでき、タクシー乗降場、バス乗降場もございます。富山空港行きの連絡バスも乗り場は違いますが、今まで通り運行しておりますので、ご安心下さいませ。

 益々、寒さが厳しくなりますが、風邪などひかれずに元気なお姿で次回もお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております!

 フロント 西田

~*~ホテルより車で90分のおすすめ観光ガイド~*~

★世界遺産白川郷と小京都・飛騨高山の飛騨路紀行★

●白川郷合掌造り集落●世界遺産に認定された3つの集落のなかで最大規模の集落。徒歩約17分の高台にある「荻町展望台」は、集落を一望できる絶景ポイント。
●飛騨高山●江戸時代以来の城下町・商家町の姿が保全されており、ミシュラン観光ガイド3ッ星を獲得し「日本の原風景を残す街」とし、日本国外からの観光客も増加中。

当ホテル(約10分)→高岡IC(能越・東海北陸自動車道/約45分)→白川郷IC(約5分)→白川郷合掌造り集落
(約5分)→白川郷IC(約20分)→飛騨清見IC(中部縦貫自動車道/約15分)→高山IC(約10分)→高山市街地

※白川郷・高山では2~4時間の自由散策をおとりください。

ご旅行の際は、マンテンホテルを是非ご利用くださいませ♪
~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~

ご利用の宿泊プラン
★ エコノミープラン 【1日8室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】《朝食付》】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たまちゃん489189さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

たまちゃん489189さん [50代/男性] 2011年05月12日 05:18:33

立地条件とニーズに見合ったプランと料金では納得し、満足して過ごさせていただきました。ありがとうございます。
でもひとつだけ難を言えば、バスダブがいただけない。妻が最初に利用したのですが髪の毛が流れない。お湯は少しずつ排水管から流れて行くので、残った髪の毛がバスダブの底に定着する。またその周りに髪の毛にこびりついた汚れがバスダブの底や壁に模様となって張り付いてしまっている状況でした。その後利用した私は、一度シャワーで髪の毛を集めてトイレットペーパーでつつんでトイレに流しバスを利用しました。
他のホテルではこんなことはなっかたような気がするのですが・・・。
多分、翌日の清掃した方は大変だったと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年05月14日 16:12:16

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 先ず始めに、バスタブの排水が悪いためにご不快な思いと大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 すぐにご利用頂いたバスタブの排水の状態を確認し、現在根本的な原因を調査中でございます。しっかりと対応策を講じた上で、今後このような事の無いよう、客室清掃時のチェックとメンテナンスを徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

 大変なご迷惑をおかけしておりながら、満足との何よりのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
 私共はお客様から頂くご意見・ご要望を何よりの改善の糧として、今後も改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林 立人

ご利用の宿泊プラン
☆☆ 【駐車場優待券付】  春得♪♪『春旅ドライブ応援プラン』 直前割 ☆☆
ご利用のお部屋
【 《セミダブル・禁煙》朝食付 【駅1分・大駐車場直結】】

総合2

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月02日 12:45:32

お風呂のお湯の出が、ちょっと悪い気がします。
大雪の日に宿泊したので、余計に気になりました。

この点以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年02月07日 03:11:10

先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度は大雪で足元の悪い中をせっかくお越し頂きながら、バスの湯量につきまして大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

すぐにシャワー・カランの湯量や温度をチェックし、お湯の供給に異常がないか確認致しました。
今後、日々の客室清掃やメンテナンスにおいてのチェックには細心の注意を払い、快適にご入浴頂ける状態を維持するのはもちろんのこと、全館的な水圧につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら改善を重ねていきたいと存じます。

大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、バスの湯量以外は良かったとのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林 立人

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

敦賀マンテンホテル駅前☆3月3日オープン
◇JR敦賀駅徒歩1分 ◇男女別大浴場付き
マンテンホテルチェーン全店でお得なオープン記念プラン販売中!→→詳しくは各ホテルのプラン一覧をご覧下さいませ。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ご利用の宿泊プラン
◆OPEN記念◆ 『敦賀マンテンホテル駅前』 3月OPEN記念プラン☆福井県初進出☆
ご利用のお部屋
【《トクトク限定☆シングル禁煙》朝食付 【駅1分・駐車場直結】】

総合2

五郎楽天2896さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

五郎楽天2896さん [50代/男性] 2010年04月24日 11:41:35

部屋のエアコンの温度調節ができない設定なので暑くて寝苦しかったです。
朝食のバイキングは種類の少なさにに少しがっかりしました。
駅からの便は良です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年05月02日 21:17:52

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりマンテンホテルをお選び頂いたのに、快適なご滞在をご提供出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルの空調は、全館一律となっておりまして、お部屋ごとに暖房・冷房の切替えが出来ません。又、ご指摘にあるように調節も弱・中・強の風量のみで温度設定はできません。「暑くて寝苦しかった」とのお言葉、本当に申し訳ございませんでした。
 
 朝食バイキングにつきましてもご期待に添えず、申し訳ございません。
 
 今後もお客様からのお声を真摯に受け止め、お一人でも多くの方にご満足頂けるホテルを目指して努力し続けて参ります。お忙しい中、ご投稿下さりましてありがとうございました。次回、高岡にお越しの際、私共に挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
 
フロント 安田
 

ご利用の宿泊プラン
【1日3室楽天限定】おかげ様で6周年!5つ星評価を目指す朝食バイキング付ラッキ~プラン!!
ご利用のお部屋
【ラッキ~《シングル禁煙》朝食付 【駅1分・大駐車場直結】】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ