楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 07:55:35

出張利用だったので時間も少なく、ホテル内完結がいいなと考え夕食付プランとしましたがコレが大失敗。
オペレーションが追いついておらず待たせること長時間。
朝も同じく手際がとにかく悪く待ち時間多し。
クオリティーをあげたいのは理解できますが、時間的配慮もクオリティーの一つと捉え、臨機応変に待たせない対応が必要だと思いました。
食事内容は良いだけに、そこが残念。
駐車場からも屋根付き歩廊アクセスだし、部屋も設備も立地も良いだけに、残念賞

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年08月11日 13:28:12

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら夕食、朝食で大変お時間をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかくホテル内で2食がとれるという理由でご予約いただいたにも関わらず、こういったお声を頂いてしまうのはホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
 
 お客様をお待たせしているということは大変恥ずかしいということ再度全員で確認し、料理に見合ったサービスレベルにしていくことを課題として日々従業員を教育、トレーニングしてまいります。その中でオペレーションの無理、無駄を判断していき改善して参ります。

 宿泊して2食できるというのはお客様がホテルを選ぶ時の大きな理由だと感じております。従業員一同そのことをしっかり考え、もう一度自分たちのサービスを見直していきたいと思っております。

 お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


 宿泊担当マネージャー 井沢

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン1000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 18:49:10

立地は良いが、料金に対して部屋が狭い。清掃は行き届いており、従業員のサービスには満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年06月15日 01:37:23

 いつも高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。

 当ホテルは、高岡駅前における利便性に加え、「ゆとり」と「やすらぎ」といった、快適性も追求したホテルを目指しております。ロビーラウンジと客室フロアには、ガラスと金属のアート作品を豊富に展示するなどして、館内の雰囲気づくりに気を配っております。ぜひ一度、足を止めてご覧くださいませ。
 
 今回ご宿泊いただきました、シングルルームの広さは12.5㎡でございます。その他に、広さ17平米のツインルームや、ベッド幅150センチサイズのダブルルームを1名様で広々とご利用いただけるプランもございますので、そちらも是非ご検討下さいませ。

 次回、高岡へお越しの際も、高岡マンテンホテル駅前を是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 石田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“選べる楽しさ”和・洋定食
「新鮮サラダバー」「ドリンクバー」お替り自由・食べ放題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪∴・∴♪ 朝食のご案内 ♪∴・∴♪

[和定食]
[その1] ほかほかの「こしひかり」食べ放題
[その2] 焼き魚とおふくろの味のお惣菜
[その3] いかお刺身と赤だし八丁味噌の『熱々お味噌汁』

[洋定食]
[その1] 3~4種のパンが食べ放題
[その2] ハムステーキ、スクランブルエッグと温野菜
 

■朝食は2階「カジュアルダイニングBON」にて
■営業時間は6:30~9:30(ラストオーダー9:00)

※都合により料理内容は変更する場合がございます

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

ヒロシ6877さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ヒロシ6877さん [40代/男性] 2015年08月16日 19:01:03

安く泊まれましたが、フロントの対応に問題有りますね。。。受付が重なり大渋滞が発生しても、ボーっと静観しているスタッフの方もいました。ホテルはキレイで立地も良いのに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月20日 20:21:40

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度は、チェックインの際に大変お待たせし、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 当日、受付が混雑していた為、慣れたスタッフが急遽対応いたしましたが、その分、手の空いたスタッフがいたのは確かでございます。本来なら手の空いたスタッフが、お待ちのお客様のお声かけや、チェックイン以外のお客様の対応をしなければいけないところ、スタッフの目配り・気配りとスタッフ同士の連携が全く不足しておりました。
今後は、スタッフの教育とお客様のご案内を円滑にするためのスタッフ間の連携を強化していき、少しでもお客様をお待たせしないよう努力していく所存でございます。

 せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。どうか今回のことに懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております

 フロント段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 素泊り ◆
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 19:48:51

久しぶりの平日休みであったので、ちょっとした旅行に出ることにして、ここに泊まることにし、ホテルの夕食付ンプランがあり、ホテルのHPを見ると宿泊客用のメニューがあるということなので、夕食つきプラン(2500円増し)で泊まってみましたが・・・・
1) チェックイン時には300円分のプレミアム付きのクーポンを渡され、適当に注文して差額が出たら支払ってねの案内で終了。
2) ?となりながら、レストランに行くと椅子に座ってちょっと待ってといわれ待っていると、そのあとに来た二人ずれに先に案内を初めてこちらは放置。
3) メニュー見て宿泊者用のは無いのと聞くと、そんなものはありません。メニューから選べと言われる。で、メニューを見ると食事だけだとせいぜい1500円・・・
4) また、朝食バイキングに行くと売りにしている地産物小鉢はなく、食べ終わって立つまでに補充されたように見えず・・・
5) 最後にチェックアウトしようとした際に、領収書のあて名を聞かれ答えると、楽天決済の場合は領収書が出せないんですよと私が要求していたかのような言いっぷり。
素泊まりならば5)以外の不満は起きず、部屋も狭いながらもよい感じだったのですが・・・、このでたらめな対応シリーズで不愉快というお土産だけが残りました。やってないことをHPに書くといっただまし行為はやめてくれませんか?
なお、朝夕とも出てきた料理そのものは、値段相応以上の内容でしたのでそこには不満はありませんし、上記が割り切れる方にはお勧めです。私は二度とごめんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年09月25日 00:09:22

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は、度重なる不手際により大変なご迷惑と不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、せっかくのご旅行を私共の応対が至らなかったがために台無しにしてしまいましたこと、お詫びの言葉も見つかりません。誠に申し訳ございませんでした。

 まず、ご宿泊者様専用メニューにつきましては、チェックイン時にフロントにて特典付き案内チケットをお渡しする形式で、限定メニューのご案内を行っておりましたが、チケット特典の1部がディナークーポンのプレミアムとの併用ができないことから、ディナークーポン付きプランのお客様には案内チケットをお渡ししておりませんでした。ご指摘の通り、その場でのスタッフ説明も明らかに不足しており、なお且つHP上にて併用が出来ない旨の案内も無かったがために、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。ご指摘を受けまして、案内チケットの特典内容を若干変更し、ディナークーポン付きプランのお客様にもご利用いただけるよう改善致しました。

 レストランの件につきましては、食事利用のお席と喫茶利用のお席がコーナーで分かれているため、喫茶コーナーに空席があれば後に来られた喫茶利用のお客様を先にお席へご案内させていただくことがございます。ですが、いかなる場合でも先にお待ちのお客様に対しては一言お声かけして然るべきことであり、スタッフの気配りの不足でございます。また、朝食バイキングでの料理補充につきましては、事前の準備不足から料理の追加に対応することができませんでした。チェックアウト時のご指摘につきましては、担当させて頂いたスタッフの内容確認のミスによるものでございました。

 いずれも私の日頃の教育指導の不足の結果でございます。今回の件を重く受け止め、お客様の満足のため物心両面での準備を怠ることの無いよう指導・教育に努めて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
★ 選べる得々ディナークーポン付プラン 【1泊2食】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《2食付9500円》】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 16:24:14

10階の部屋で眺望が素晴らしく、やや狭いものの清潔で静かな
部屋はよかったのですが、唯一枕が合わず眠れませんでした・・・

おそらくファベ社 メディカル枕で一般的には評判良い枕でしたが、
実は過去自宅で試して私には高さがありすぎてNGだった品物で、
入眠前の嫌な予感が的中した感じです;

睡眠不足で翌日の予定に響いてしまったため、評価が低くなってしまいました、
すみません。

低い枕も用意いただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年08月19日 02:32:46

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、枕の高さにつきましてお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルでは、枕の高さがお体に合わなかった場合に備えて、低めの枕を適度な硬さのものと柔らかめのものを2種類ご用意しております。枕の貸し出しは、フロントにて承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、低い枕のお貸し出しつきまして、後からのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、館内、室内、備品等のわかりやすい案内を再度徹底して参る所存でございます。
 
 次回高岡にお越しの際も、マンテンホテルをご利用いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鍛治


■□■ [おすすめプラン] ■□■

お部屋で音楽♪♪を楽しむプラン
 【ドックスピーカー完備】

いつもの好きな音楽を高音質で気軽に楽しむ。。。お手持ちの「iPod」や「iPhone」をドックスピーカーにセットするだけでOK。自宅のマイルーム気分でお気に入りの音楽を楽しんで下さいね♪♪

ご利用の宿泊プラン
★ 夏得♪【和洋朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】《朝食付》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 07:54:12

Wi-Fiの入りがイマイチて、OFFにしても通常で電波のアンテナがたちにくく
基本ビジネス目的で部屋で仕事するには向かないと思います。非常に困りました。

部屋備え付けの湯船にお湯を溜めたら
油が浮いてきました。

夕食をホテルのレストランでと考えていたらかなり高めです。
逆に朝食は大満足。

駐車場もかなり遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2024年02月05日 16:42:14

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 お部屋に関して、多数の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。

 Wi-Fiの電波状況が悪く、お仕事でご不便お掛けし申し訳ございません。至急確認させていただきます。

 また、お風呂の清掃も行き届いておらず、大変失礼いたしました。ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。清掃の徹底に精進してまいります。

 多くの不手際にも関わらず、朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

 駐車場に関しまして、高岡駅隣の「高岡中央駐車場」をご案内しております。駐車場の3階とホテルが連絡通路でつながっており、徒歩1分でございます。ご足労お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 この度はご不便、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。また高岡へお越しの機会がございましたら、当方にお泊り頂き、挽回のチャンスをお与えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】楽天貯金箱プラン◆サウナ水風呂付き大浴場無料◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

KAZ68さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

KAZ68さん [50代/男性] 2023年12月19日 21:33:20

駅直結で便利。
部屋は狭いが、泊まるだけなら充分です。
ただ、夕食が。。。ハンバーグを注文したのですが、中が生焼けで赤くダメでした。
また、夕食2,000円クーポンで、1,900円のセットを注文しましたが、90円請求されました。そうです。クーポンは税込ですが、レストランのメニューは税別なんです。
誰も悪くないのですが、ちょっとガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年12月20日 10:21:22

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
 今回ご宿泊頂きましたシングルルームは広さ12㎡でベッド幅1,200㎜のセミダブルベッドが入っております。当ホテルには広さ17㎡でベッド幅1,500mmのデラックスダブルルームがございますので是非ご利用くださいませ。

 また北陸方面へお越しの際は北陸の宿・マンテンホテルチェーンのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 夕食の件に関してましては、大変失礼いたしました。夕食会場責任者にも今回の内容は伝えさせていただきました。同じような事が起らぬよう、再発防止に努めてまいります。また何か気になることがありましたら会場スタッフまでお申し付けくださいませ。

 クーポン券は確かに税込み2,000円までの対応でございます。夕食会場のメニュー表記は税別価格とともに税込価格の表記もございます。ご来館の際にクーポンを提示していただければスタッフが税込み価格で2,000円までとご案内出来るようにして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。


フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【夕食クーポン2000円】&【朝食】付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 20:28:28

バスルームの狭さが残念でした。また、毎年、セミダブルでしたが、楽天ポイントを使って、タブルの部屋にアップグレードしたつもりで楽しみにしていましたが、部屋のグレードにがっかりしました。
朝食も全てバイキングの方がよかったです。
携帯の充電用にUSBが無いのが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年11月28日 02:26:26

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。若干手狭なお部屋ではございますが、ゆっくりとお休み頂けましたならば幸いでございます。

 バスルームや客室の広さ等の設備的なご要望につきましては即改善とは参りませんが、その分を補えるよう、清潔で快適な客室の維持、笑顔と気遣いのあるサービスなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、努力と改善を重ねて参る所存です。
 また、お客様に快適にご滞在いただけるよう、携帯用充電器やアイロンなどさまざまな貸し出し備品サービスをフロントにてご用意致しております。ご用命の際は、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
 
 今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、お気付きの点など何なりとご意見をお聞かせくださいませ。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロント 石田

◆ ガラスと金属工芸のアートホテル ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   マンテンホテルはJR高岡駅前 ・ 交通のハブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆高岡駅はバスセンター・万葉線・氷見線・城端線に接続してフットワーク抜群
 ◆北陸道・東海北陸道へアクセス至便・・・能登・飛騨への交通拠点

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 08:33:55

朝食が前のほうが良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年12月27日 15:29:29

 高岡マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 恐れ入りますが、朝食は2016年8月29日より、「和・洋の選べる定食」に変更となりました。朝6時30分より、2階のレストラン「カジュアルダイニングBON」でご用意いたしております。ご飯やパン、お味噌汁、サラダは、お好きなだけお召し上がりいただけますので、たくさんお召し上がりくださいませ。

 当ホテルでは、お客様が気持ちよく快適にご利用いただけるよう、ズボンプレッサーやアイロン、レンタルパソコンなど、さまざまな貸し出し品をご用意しております。ご用命の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 今後も高岡へお越しの際は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 大久保


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   朝食が変わりました
      「 和・洋の選べる定食 」

その日の気分で選べる! 和・洋定食!
「 フレッシュサラダバー 」「 ドリンクバー 」 がお替り自由。
1日のスタートを おいしく ゆったり とお過ごしくださいませ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★☆★ 朝食のご案内 ★☆★

【 和定食 】
○ 富山県産「こしひかり」がお替り自由。赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁と一緒にお楽しみくださいませ。
○ いかのお刺身 と 焼き魚 、 おふくろの味のお惣菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

【 洋定食 】
○ 3~4種類のパンが食べ放題
○ メインは ハムステーキ
○ スクランブルエッグ と ソーセージ 、 温野菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

■ 営業時間は 6:30 ~ 9:30 ( ラストオーダー 9:00 )

※ 料理内容は、変更する場合がございます。
 

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月10日 11:33:26

久しぶりに宿泊しました。

以前は、ブッフェタイプの朝食でしたので、期待していました。

和食・洋食を選ぶ朝食に変更になっておりました。

残念です。

イカ刺し・ホタルイカたくさん食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年11月10日 14:00:54

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 朝食は、お言葉の通り、8月29日より「和・洋の選べる定食」へ変更となりました。お客様に告知不足であったことをお詫び申し上げます。和定食は、焼き魚とおふくろの味お惣菜、イカの刺身をはじめとする豊富なバリエーションが自慢です。 洋定食は、ハムステーキ、スクランブルエッグと温野菜をご用意いたしております。また、ほかほかの新米「こしひかり」のごはん、赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁、3~4種類のパン、サラダ、スープ、ドリンク等は、バイキング形式でございますので、好きなだけお召上がり頂けます。

 当ホテルは、高岡駅より徒歩1分の場所にございます。高岡駅に到着後、すぐにお越しいただくことができます。チェックイン前、チェックアウト後にお荷物がございましても、フロントにてお預かり致しますので、身軽にお出かけ頂けます。ご用命の際はフロントまでお申し付け下さいませ。

 今後とも高岡にお越しの際には、ぜひ高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 段塚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   朝食が変わりました
      「 和・洋の選べる定食 」

その日の気分で選べる! 選べる楽しさ! 和・洋定食!
「 フレッシュサラダバー 」「 ドリンクバー 」 がお替り自由。
1日のスタートを おいしく ゆったり とお過ごしくださいませ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★☆★ 朝食のご案内 ★☆★

【 和定食 】
○ 富山県産「こしひかり」がお替り自由。赤だし八丁味噌の熱々お味噌汁と一緒にお楽しみくださいませ。
○ いかのお刺身 と 焼き魚 、 おふくろの味のお惣菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

【 洋定食 】
○ 3~4種類のパンが食べ放題
○ メインは ハムステーキ
○ スクランブルエッグ と ソーセージ 、 温野菜
○ フレッシュサラダバー&ドリンクバー

■ 営業時間は 6:30 ~ 9:30 ( ラストオーダー 9:00 )

※ 料理内容は、変更する場合がございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

やでんしょうぎさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

やでんしょうぎさん [50代/男性] 2016年09月06日 11:04:17

四年前より、出張時に利用しているが、ここに何度となく朝食時不具合について何度も投稿したが、今回の宿泊で状況がさらに悪化している現状について、報告する、
8月末よりバイキング形式から和食洋食タイプ何れかを注文するタイプに変更になったが、係員の絶対数が足らないのか?入り口では五分待たされ、案内後ご飯と味噌汁は自分で取りに行くのだが行ってみると、おひつも味噌汁も空っぽ、係員に補充を指示するも、補充されたのは十分後、また、飲み物のグラスすらない、一体このホテルの朝食はどうなっているのか?これから宿泊をご検討の皆様には朝食時間に関してはたっぷり余裕を持たれた方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年09月07日 12:18:09

 日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

 ご朝食に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 私どもの朝食は、8月29日より、「 バイキング 」から「 和・洋の選べる定食 」へと変更を致しました。

 お客様のご指摘は、ごもっともであり、朝食会場におられた皆様が感じられたことだと思います。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご入店の時間割、ご案内、料理提供、補充、接客、人揃えの改善に向けて早急に取り組んで参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺 充

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

ももぱぱ0436さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ももぱぱ0436さん [50代/男性] 2015年12月20日 22:40:52

風が強い日だったからかもしれませんが、一晩中ギシギシ音がうるさく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年12月24日 21:10:06

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋のギシギシ音に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。睡眠をとることができず、とても不快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。

 私どものホテルは、強風や地震といった様々な圧力に対して充分な強度を確保するために、多少揺れる構造となっております。その際、ボードがこすれて「きしみ音」が発生してしまう場合がございます。この「きしみ音」を低減させる対策を施してはおりますが、必ずしも「音」を抑えきれるといったものではございません。風の強さ、向きなど、様々な条件が重なって発生し、またそれが、いつも発生するものではないため、あらかじめ予測することが難しいのが現状でございます。お部屋で「きしみ音」が発生した場合は、お手数ではございますが、フロントへお申し付けくださいませ。代わりのお部屋を早急にご用意させて頂きます。詳細に関しましては、お客様に直接ご報告をさせて頂きました。

 お客様のお声を真摯に受け止め、快適な環境をご提供できますよう努力して参ります。これに懲りず、次回、高岡へお越しの際も、ぜひ、高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルルーム ◆ 室数限定 ◆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 22:34:54

少し期待外れで有った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月23日 22:17:39

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

 客室の広さや設備的な面では即改善とは参りませんが、清潔で快適な客室、笑顔と気遣いのあるサービス、地場や旬の食材を使った朝食バイキングなど、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指し、今後も改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用くださいませ。また、お気付きの点などございましたら、何なりとご意見をお聞かせくださいますようお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

yukatano2882さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yukatano2882さん [40代/男性] 2015年01月31日 18:38:38

通路を通る人の声が聞こえ過ぎ。
かぎを受け取るのに待ちはいけません。チェックイン客と別けて欲しい。
建物はきれいだけど、トータル自分には合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年02月01日 00:54:45

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、廊下の音のために大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またホテルへお戻りの際には、キーのお渡しで大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 廊下の音への防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、ぜひフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 また、キーのお渡しにてお待たせしてしまったことにつきましては、お客様への目配りと、スタッフ同士の連携不足に他なりません。今後は、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りをしっかりと行ない、すぐに別のスタッフを呼んでお戻りのお客様に対応できるよう、スタッフ同士の連携を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度はご投稿ありがとうございました。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

11250818さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

11250818さん [50代/男性] 2014年08月07日 19:32:21

レストランで夕食を頂きましたが・・・忙しくて一人での客が迷惑なら「満席」と言ってもらう方が良かったです。フライも油がじっとりと絡まったままで・・・残すのはもったいないので食べましたが・・・残せば良かったです。次回は外で夕食にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 13:43:21

 先日は、高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 しかしながら、この度折角ご利用いただきながら、弊飲食店スタッフの応対の不手際により、大変不快な思いになられましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 本来であれば、お客様の目線で、お客様の気持ちになってサービスを行い、美味しい料理を提供する事を実践するのが、私共の使命でありながら、それが出来ていなかった為このような結果になってしまい猛省しております。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。今後、このようなことがないよう現場での、ホール、キッチン担当者への教育・指導に努めてまいります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、次回高岡へお越しの機会にもぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。


  高岡マンテンホテル駅前 支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 15:52:59

フロントの対応が悪かった。
食事も、1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。紅茶が無いのは不親切と思う。パンも、種類、数量ともにが少なかった。和食も1000円を徴収している割にはあまり良くなかった。サービス、部屋、食事等総合的に判断して宿泊料は高いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月03日 01:13:42

 先日は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご宿泊に、フロントスタッフの応対が行き届かず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに対し、お客様の気持ちや立場に立った応対を教育し改善に努めますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 朝食バイキングの紅茶につきましては、品質保持の理由でバイキング台での陳列はしておりません。スタッフまでお声かけいただければ、すぐにご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。
また、バイキングの内容および品数につきましては、和洋合わせて30種類以上の品数を常時提供できるよう努力しております。品数を大幅に増やすことはできませんが、地場の食材や季節感のある飽きの来ないメニュー揃えで、ご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 またのご利用をお待ちしております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 駐車場750台フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 10:26:55

従業員の方の対応や朝食、立地は大変良かったです。
しかしお風呂のお湯がチョロチョロしか出ず残念でした。
設備を一度確認された方がよいと思います。
一昔前のビジネスホテルのお風呂のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年05月18日 23:10:15

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はせっかくのご宿泊に、バスルームのお湯の出が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
 すぐに確認しましたところ、バスルーム内の給湯バルブの調整不良のため、湯量が少なくなっていたことが原因でございました。すぐに調整を行ない、復旧いたしました。

 本来、日々の清掃や点検において気付くべきことであり、このようにご指摘を受けるまで異常に気付かず、対応できなかったことを深く反省いたしております。今後このような事でお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、日々のメンテンナンスの強化と、チェックのレベルを上げるよう教育して参ります。

 大変ご迷惑をおかけしておりながら、スタッフの対応や朝食、立地につきましてお褒めいただき大変恐縮でございます。
 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


 フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 17:43:45

最近のビジネスホテルにしては、ちょっと部屋が狭い印象です。
立地やスタッフの方の対応はとても良かったです。部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年02月21日 03:16:28

 この度は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 お部屋の広さにつきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは12㎡のお部屋でございます。17㎡のツインルームをお1人様でご利用いただけますプランもご用意しております。是非一度ご覧下さいませ。

 これからも快適・清潔な客室でゆっくりとお休みいただけるよう、また最高の笑顔とおもてなしの心でお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同、努力を重ねて参ります。
 
 この度はご投稿頂きましてありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 石田


■□■ [おすすめプラン] ■□■

【広々・楽々のランクアップ・ルームプラン】
  17平米のツインルームを独り占め

=== プランのご案内 === 
[その1] 17平米のツインルームをお一人様でご利用いただきます
[その2] 室数限定で特別価格のランクアップしたルームプランです

    ※1室2名様でのご利用の場合は通常料金となります。

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

USER1001さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

USER1001さん [30代/男性] 2012年07月28日 00:42:35

全般的に不満の多いホテルです。まず、構造的に問題があります。

ホテル入口真正面がフロントで出入りする度に挨拶されるのは私としては違和感があります。必要な場面のみ顔を合わせての挨拶で十分です。部屋は清潔ですが、かなり狭く窮屈感があり快適に過ごせる状況ではありません。机のスペースもほとんどありません。

エレベータは2台では足りません。常時かなり待ち時間が発生しています。

朝食会場も狭くバイキング時は食事中の方の椅子と接触してしまいました。バイキング混雑も多く行列でかなり苛立ちます。レイアウトを工夫する必要があると思います。
それと、取り皿が小さ過ぎます!何度も取りに行く必要があるので余計混雑します。ご飯、味噌汁を盛る係りを配置するなどしていただくと良いと思います。
一番問題なのは係りの方が食事品を補給しながら大きな声で挨拶するので極めて不衛生・不潔です。絶対マスクを着用するべきです。
味は美味しいのですが、残念な点が多いです。

特に私は潔癖やクレーマーではありません。宿泊者として訴えたいので書き込みさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年08月04日 20:11:08

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

 まずホテル入口での挨拶でございますが、出入りの度に何度も挨拶をしてしまいました事を、お詫び申し上げます。お客様の顔を覚えて同じ挨拶を繰り返さないように、スタッフ一同気をつけて参ります。また、お部屋の件でございますが、お部屋の広さはすぐに改善することはできませんが、ツインルームのお一人様ご利用のプランを別途ご用意しております。窮屈感は改善されると思いますので、是非こちらのプランもご検討くださいませ。

 ご指摘の通りエレベーターは2基ございますが、団体様の到着時やお客様の到着・出発が重なる時間帯等に混雑することがございます。特に団体様の到着時等にはスタッフがスムーズにご案内し、少しでも混雑緩和に努めて参ります。

 朝食バイキングでは、混雑時でも快適にお食事できるように、オペレーションを見直し、より良い会場作りをしていく所存でございます。

 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様のお声を改善の糧として努力を重ねて参ります。今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 入来院

ご利用の宿泊プラン
★ 【7連泊以上】 ウィークリー♪連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月08日 14:24:34

アパと同じくらい狭い!!
で、この料金は納得出来ますか?
私なら、ちょっと古いですがニューオータニをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年03月08日 23:51:13

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、客室の広さがお客様のご希望に添えず、ご満足頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 客室の広さは簡単に改善できるものではありませんが、清潔・快適・安全な客室でゆっくりとお休み頂くことはもとより、スタッフのサービス、館内設備の使い易さなど、客室の広さを補えるような、価格以上の満足を提供することこそ、私達が目指すものです。満足のお言葉を頂けるよう今後も努力と改善を重ねて参る所存ですので、今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、何なりと忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

 また、広いお部屋をご希望のお客様には、ツインルームのお一人様利用プランもご用意致しておりますので、今後ご利用の際にはご検討頂ければ幸いでございます。

 この度は忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


 フロント 入来院

ご利用の宿泊プラン
★ 春得♪【和洋朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】《朝食付》】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ