落ち着いた綺麗なホテル。 3度目でした。提携駐車場有り、駅から近く便利。飲み屋は5分も歩けば充実、良い店多い。 コンビニは駅前にローソン有り。
部屋タイプ
スタンダードシングル【禁煙】朝は美味しい富山の米でした
チェックアウトが11時は良いのですが、9時くらいから、清掃が始まり廊下の音がうるさい。 ま た、清掃員が、掃除する部屋を、3回位ノックしてから開けているので、その音もうるさい。自分の部屋がノックされているかのようで、気になる。11時まで、もう少し、静かにして欲しい。

駅から屋根有りデッキ直結で雨の時に便利なんだろうなと思いました。フロントの対応も親切丁寧で気持ち良くチェックイン。 大浴場も大した大きさではありませんでしたが営業時間は十分で夜朝共に入ることが出来ました。 次の機会も利用したいと思いました。
駅から直結していて、繁華街も徒歩圏内で便利。接客、食事は可もなく不可もなく。マンテンホテルの標準的なサービス。
温泉はサウナもちゃんとあって満足です。
駅近でフロントの親切丁寧な対応、部屋も上の方の階で朝食付きなのにリーズナブルな価格で満足です。次回、高岡に行ったらまた利用したいね。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】駐車場750台フロント直結 ◆高岡駅目の前◆【朝食付プラン】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングル【禁煙】
高岡駅側だったので山とか朝が綺麗でした。
大浴場があってのびのびゆっくり寛げました。 お部屋からの眺望も、周囲に高い建物も無く、遮られないので広々遠くまで見渡せました。 そして、スタッフの皆様とてもお優しく温かなご対応をなさってくださいました。朝食のビュッフェも掃除が行き届き、清潔感があり心地良い空間でした。立地も駅からそのまま通路が繋がっていて、電車利用の際も大変便利だと思います。 一点だけ、テレビのリモコンとの接触が悪いのか反応が悪かったです。不便はそこ一点のみで、また是非宿泊させて頂きたいです。
北陸グルメツアーにて利用させていただきました 。駅に隣接しており周りには飲食店も多数あり大変使い勝手の良いホテルでした。部屋はビジネスホテルの圧迫感ない広さもあり心地よく過ごせました。大浴場あり室内喫煙所ありと、また利用したい施設でした。
一番の印象はフロントの方がとても親切だったということです。駐車場は市営でたくさん停められます。デッキで直通ですので便利でした。通常でしたら1,100円かかるところですが宿泊者は800円で停められて良心的です。大浴場も広めで気持ちよかったです。
夫婦と子供2人、4人で宿泊しました。クーポンも使えてとてもお得に泊まれました。車でしたが駅の駐車場直結で天気をきにすることなく移動できました。お部屋もきれいで、大浴場があるのも良かったです。ただ1つだけ難点は、部屋の空調の調整が難しく、暑かったことです。 トータル大満足のホテルでした。ありがとうございました。
高岡駅の駐車場に車を停めました。屋根付きの通路を通りホテルへ行けました。雪の時期には大変、有り難いです。夜遅くのチェックインでしたが、近くに居酒屋さんもあり、しっかり夜ご飯も食べれました。大浴場もあり快適です。朝ごはんもボリュームが有り美味しかったです。
駅が近く、駐車場から直結で雪模様でしたが、濡れずに行けました。大浴場、サウナ・水風呂もありリラックスできました。 気に入ったところは、アメニティなどがしっかりしていて、全体的にキレイでした。 一点気になったのは、使用していない冷蔵庫の稼働音でした。
高岡駅から雨に濡れる事なくホテルまで行くことができます。ホテルは清潔感があり、部屋の窓からは立山連峰がとても綺麗に眺めることができ、夜には夜景も楽しむことができました。大浴場も洗い場が5つ、シャワーが1つあります。お湯の温度は高めと感じました。熱湯が好みの私にはピッタリでした。女性浴場にはミストサウナが完備されていて、入ったあとにはツルツルスベスベになお肌になりました。ホテルの周りには飲食店も多数ありますので素泊まりでも食事に困ることはありませんでした。快適に過ごす事ができました。また利用させていただきたいです。お世話になりました。
元日の朝 食は超豪華であり、大浴場は広くサウナもあり、大変満足できました。また、各階には電子レンジが設置され、10階には製氷機も設置されている点が良かったです。部屋のテレビが小さいことや冷蔵庫が狭く温度調整ができないこと、エアコンが強中弱にしか切り替えられないことが改善されれば最高です。
高岡駅直結でとても便利です。夜、食事のため外に出たとき、ホテルの貸し傘があり助かりましたし、朝食は軽くしたいのでサンドイッチを買ってきて部屋で済ませましたが、ロビーにドリップコーヒーがありこれも助かりました。駅前バス停から氷見へ向かいましたが、目の前なのでホント便利なホテルです。
フロントの方の接客が丁寧で、部屋も大浴場も清潔感があり過ごしやすかったです。 ただ子連れの家族が廊下で会話をしたり、子供が走り回る足音が部屋まで響き、よく聞こえたのが気になりました。 窓はカーテンではなく扉?だったので電車の音、冷気が入らず快適でした。 あとは大浴場が満員だったので、もう少し広かったらいいなと思いました。
部屋タイプ
【禁煙】シングル2名利用利用泊数年に応じたキャッシ ュバック制度があり、複数回行く場合は割引が大きいです。 部屋は新しくはありませんが、トイレもリニューアルされていますしお風呂は温泉が良いのでトータルすごく良いホテルだと思います。