楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-06 21:51:10

オリエンタルガーデンとフォレストヴィラで一泊ずつしました。
残念だったのは、フォレストヴィラのお部屋が入った瞬間カビの匂い。隣の友人の部屋もカビ臭く、部屋を変えてもらうのも無駄かと思い、部屋にあったリセッシュをプッシュしまくりました。前日のオリエンタルガーデンのお部屋と比べ悲しくなりました。
オリエンタルガーデンのお風呂がすごく良くて、朝夜入りました。イベントでやっていた縁日のスタッフの方々もニコニコしていて、あたたかいホテルだなぁと思いました。また行きたいです。プールのほうのお風呂の床がヌルヌルです。翌日行ってもヌルヌルです。清掃お願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2017-08-24 19:06:14

この度はホテルサンバレー那須にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当ホテル宛てにご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
フォレストヴィラ客室に対しては、ご友人様も含め不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご入室する前の清掃の段階で除湿機を入れる事や換気を徹底致します。
大浴場の床に関しましても清掃の体制を整え気持ちよくお客様に使って頂けるよう努めてまいります。
今後、ご利用いただける機会がございましたら、サンバレーは変わったなと思って頂けるようスタッフ一丸となり精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【2017夏☆早期割30】30日前までのご予約がお得!!夏休みは早期予約が断然オトク☆
ご利用のお部屋
【◇フォレストヴィラ◇ 洋室<禁煙>】