楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合2

たっち1939さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

たっち1939さん [70代/男性] 2017-12-08 17:41:04

サンバレーは何度も宿泊していますが、本館に宿泊したのは二度目です。バイキングを和食のバイキングが食べたいと思い今回は本館に宿泊しましたが、部屋に入った瞬間、目の痛くなるようなタバコの臭いに閉口しました。事前に、消臭をお願いしておきましたが、空気清浄器もコンセントも入れられてなくがっかりです。その後、空気清浄器を使用しましたが、それ自体のフィルターが掃除されていないのか更にタバコの臭いが強くなり驚きました。予約前に本館には禁煙室が無いと聞いて、本館以外の部屋に宿泊して本館のバイキング会場で食事できないか聞きましたが、座席料として一人千円の追加料金がかかると言われ仕方なく本館宿泊にしました。バイキング料理の充実で今までサンバレーを気に入っていましたが今回の事でもうサンバレーには行きません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2017-12-17 20:02:36

この度は、ホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、清掃の不備にてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃してお迎えをする事ができず、本当のお恥ずかしい次第です。
清掃スタッフだけではなく、ホテル全体の問題として、猛省と改善に注力して参ります。
重ねて今回のの不手際、深くお詫び申し上げます。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★3種の温泉&自慢のバイキング!サンバレーで皆が笑顔♪
ご利用のお部屋
【◆本館◆ 和室8畳【喫煙可】】