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那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月26日に3世代5人で宿泊しました。2部屋プランでしたが、どちらも狭いお部屋でゆったり過ごすという感じではありません。アクアヴィーナスはとても良かったです。温泉は何種類かあって硫黄の濁り湯は特に良かったです。プールも子供はとても喜んでました。夕食を6時半にお願いしていたので、5分くらい前にレストランに行きましたら、受付の男性に7時と伺っておりますが?!と強い調子で返されました。6時半と言いました、と伝えると少し待ってから通して頂けましたがこれまで楽しく過ごしていたのが一気につまらなくなりました。チェックインの手続きの時に夕食の時間について説明があり、6時はお席の準備が少ないので5時か5時半、6時半、7時と言われたので、6時半を希望しました。我が家の両親は薬を飲む都合で毎日6時に夕食を摂っているので、なるべく近い時間が良かったのです。通して貰えるまでの間に、7時の予約の方が早々にいらして断られていたのを見て、恐らく予約より早く来てしまう方が毎回いらっしゃるのだろうと想像できました。チェックイン時に対応してくださった男性が間違えたのかもしれません。誰でも間違えはあるので気にしませんが予約時間より早く来たな!というような対応は本当に不愉快でした。こちらが嘘をついているような目で見られ食事中も気になりました。主人はその場では黙っていましたが部屋にあったアンケートにそのことを書いたと言ってました。ちなみに今回の1泊で9万円をお支払いしました。我が家は共働きで毎日一生懸命働いています。これからも頑張っていくために、両親を連れてくるという目的のために利用しました。この9万円は決して少ない額ではありません。ホテルスタッフにとっては大勢のお客様の中の1組に過ぎないと思いますが、スタッフの何気ない対応1つがこんなにも旅をつまらなくしてしまうということをよくご理解して頂きたいと思います。
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お客様この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。ご指摘の件、大変失礼いたしました、大切なご旅行をこのようなお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフは勿論、レストラン初めフロントスタッフにもこの度の事共有致しました。お客様がどのような思いをもって、また期待をされて来ているか、お客様に寄り添った接遇とは、より一層考え実践して参ります。今後も、皆様のご期待にお応え出来るよう、サービスの検証・改善、施設のチェックに努め、より良いホテルライフを提供出来るよう、努力して参ります。この度は、ご連絡ありがとうございました。暑かった夏も終わり鈴虫が鳴く季節となりました。朝晩涼しくなり始めました、お身体には十分ご自愛くださいませ。ホテルサンバレー那須 フォレストヴィラ支配人高秀 純一郎
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
1.0
投稿日:2018-08-29 06:18:57
民宿屋久島 <屋久島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2018-08-05 12:02:41
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4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆうタビさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
8月26日に3世代5人で宿泊しました。
2部屋プランでしたが、どちらも狭いお部屋でゆったり過ごすという感じではありません。
アクアヴィーナスはとても良かったです。温泉は何種類かあって硫黄の濁り湯は特に良かったです。
プールも子供はとても喜んでました。
夕食を6時半にお願いしていたので、5分くらい前にレストランに行きましたら、受付の男性に
7時と伺っておりますが?!
と強い調子で返されました。
6時半と言いました、と伝えると少し待ってから通して頂けましたが
これまで楽しく過ごしていたのが一気につまらなくなりました。
チェックインの手続きの時に夕食の時間について説明があり、6時はお席の準備が少ないので5時か5時半、6時半、7時と言われたので、6時半を希望しました。
我が家の両親は薬を飲む都合で毎日6時に夕食を摂っているので、なるべく近い時間が良かったのです。
通して貰えるまでの間に、7時の予約の方が早々にいらして断られていたのを見て、恐らく予約より早く来てしまう方が毎回いらっしゃるのだろうと想像できました。
チェックイン時に対応してくださった男性が間違えたのかもしれません。誰でも間違えはあるので気にしませんが
予約時間より早く来たな!というような対応は本当に不愉快でした。
こちらが嘘をついているような目で見られ食事中も気になりました。
主人はその場では黙っていましたが部屋にあったアンケートにそのことを書いたと言ってました。
ちなみに今回の1泊で9万円をお支払いしました。我が家は共働きで毎日一生懸命働いています。これからも頑張っていくために、両親を連れてくるという目的のために利用しました。この9万円は決して少ない額ではありません。
ホテルスタッフにとっては大勢のお客様の中の1組に過ぎないと思いますが、スタッフの何気ない対応1つがこんなにも旅をつまらなくしてしまうということをよくご理解して頂きたいと思います。
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お客様
この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
ご指摘の件、大変失礼いたしました、大切なご旅行をこのようなお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
対応致しましたスタッフは勿論、レストラン初めフロントスタッフにもこの度の事共有致しました。お客様がどのような思いをもって、また期待をされて来ているか、お客様に寄り添った接遇とは、より一層考え実践して参ります。
今後も、皆様のご期待にお応え出来るよう、サービスの検証・改善、施設のチェックに努め、より良いホテルライフを提供出来るよう、努力して参ります。
この度は、ご連絡ありがとうございました。
暑かった夏も終わり鈴虫が鳴く季節となりました。
朝晩涼しくなり始めました、お身体には十分ご自愛くださいませ。
ホテルサンバレー那須 フォレストヴィラ支配人高秀 純一郎