楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-19 20:54:30

1.入室後、部屋中に尿の匂いが立ち込めており、暫く換気扇をまわしたが改善されず、フロントに対応いただいた。すぐに来てくれ、消臭作業に入ってくれたが、「チェックインしてすぐですか」と意味不明な質問をされたのがよくわからなかった(チェックイン後すぐは尿くさくても仕方ないのか?)
2.大浴場、出入口の床が二日ともぬめっていて危なかった。外の露天も温泉成分ではないぬるつきが気持ち悪いのと危ない。湯音が41度とあったが恐らくもっと高かった(途中で入った清掃の女性が慌てて水足ししていた)
3.中華バイキングがケータリング並みの味だった。
4.朝食バイキングで未就学児二人もいるのにバイキングテーブルから部屋を分かつ遠いところに連れていかれ、子供二人に食べさせるのに往復するのに必死で殆ど食べられた気がしなかった。バイキングのそばのテーブルも空いているのになぜ?途中で料理切れになっていて、帰り際に補充されているのを見たがもっと手際よくしてほしい。

総じて近年まれにみる酷さだった。時間がなく慌てて決めたのがやはり良くなかった。
中国人のスタッフさんばかりだったが、とても感じが良いのでそこはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2018-09-20 12:24:50

お客様
この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
ご指摘のお部屋・大浴場の件、大変失礼致しました。対策し改善致します。
また、お食事に関しましてもご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。調理長とも話し皆様に喜んで頂けるお料理を追求して参ります。
またお席に関してお客様の意向を察知できず失礼いたしました、今以上にお客様の意向を察知し対応していくよう指導改善して参ります。
今後も皆様のご期待にお応え出来るよう、サービスの検証・改善、施設のチェックに努め、より良いホテルライフを提供出来るよう、努力して参ります。
この度は、ご連絡ありがとうございました。

暑かった夏も終わり鈴虫が鳴く季節となりました。
朝晩涼しくなり始めました、お身体には十分ご自愛くださいませ。
ご利用ありがとうございました。

ホテルサンバレー那須 
フォレストヴィラ支配人 高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【秋の3連休】4~6名様のグループ宿泊におすすめ♪【洋室2部屋】の予約がお得♪2室セットプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室】フォレストヴィラ洋室2室(2~3名×2室)】