楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事会場での、スタッフの対応が好感を持てなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ対応に於かれましてお客様が不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申します。当ホテルでは「親切」「丁寧」でおもいやりがある接客を一人一人が肝に銘じお客様におもてなしをすることをモット—に日々お客様を思い、努力すること目指しております。しかしながら、全くお客様に対しましてスタッフがおもてなしを行えず、目配り、気配りが出来ていない状況に大変猛省致しておりますと共に大変お客様に申し訳ないお気持ちで心苦しい思いでございます。原点に返り、個々のスタッフ教育を行う事を最優先に行って参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。改善に注力を致しましてお客様に気持ちよくご利用頂けるホテルでありますよう努力を重ねて参ります。大変、お忙しい中貴重なご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 オリエンタルガーデン 支配人
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
食事会場での、スタッフの対応が好感を持てなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応に於かれましてお客様が不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申します。
当ホテルでは「親切」「丁寧」でおもいやりがある接客を一人一人が肝に銘じお客様におもてなしをすることをモット—に日々お客様を思い、努力すること目指しております。
しかしながら、全くお客様に対しましてスタッフがおもてなしを行えず、目配り、気配りが出来ていない状況に大変猛省致しておりますと共に大変お客様に申し訳ないお気持ちで心苦しい思いでございます。
原点に返り、個々のスタッフ教育を行う事を最優先に行って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
改善に注力を致しましてお客様に気持ちよくご利用頂けるホテルでありますよう努力を重ねて参ります。
大変、お忙しい中貴重なご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
オリエンタルガーデン 支配人