楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.05

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-30 19:00:19

食事会場での、スタッフの対応が好感を持てなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2019-12-04 16:57:21

この度は、ホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応に於かれましてお客様が不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申します。
当ホテルでは「親切」「丁寧」でおもいやりがある接客を一人一人が肝に銘じお客様におもてなしをすることをモット—に日々お客様を思い、努力すること目指しております。
しかしながら、全くお客様に対しましてスタッフがおもてなしを行えず、目配り、気配りが出来ていない状況に大変猛省致しておりますと共に大変お客様に申し訳ないお気持ちで心苦しい思いでございます。
原点に返り、個々のスタッフ教育を行う事を最優先に行って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
改善に注力を致しましてお客様に気持ちよくご利用頂けるホテルでありますよう努力を重ねて参ります。
大変、お忙しい中貴重なご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
        オリエンタルガーデン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の北海フェア】北京ダックにフカヒレ!中華バイキングを味わう<万里>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】

このページのトップへ