楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-29 13:31:55

朝食が7:00開始だったので、混雑するバイキングを避けて6:55から並び、2グループ目で入りました。フォレストヴィラのレストランに2人です。席は、自分でカードを置くのではなく、係の方が指定する席でした。個人的には窓際が好きだったのですが、「こちらでいいですか?」と聞かれることもなく、2人席の内側の席に案内されました。窓際は4人がけのテーブルだったので、「たくさんのお客様がこのあと来るから仕方がないな。」と思い、食事を取りに行きました。約5分後、戻ってきたら、すぐ近くの窓側の4人がけのテーブルに、2人組が案内されていました。私たちの方が先に来ていたのに。もう、その時間には、窓側の4人がけのテーブル席は、2~4人組の方々でほとんど埋まっていましたが、まだ、3・4テーブルは残っていました。内側に案内された2人組は私たちだけ。内側にいる他の方々は5人以上のグループ。今回が3年連続5回目の利用でしたが、後味の悪い朝食時間でした。いつもは、「ごちそうさま。」を言って会場を出ましたが、今回は無言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020-04-09 11:38:48

先日は、ホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
森のレストランでの朝食の件、ご不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
スタッフのお客様に対する配慮、気配りが欠けておりました。反省するとともに、サ-ヴィスを再度、見直したいと思います。
お客様のご意見、ご感想を真摯に受け留め、今後に反映させて行きます。
これからも楽しんで頂ける企画を、随時発信致しますので、宜しくお願いします。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。  サンバレ-那須本館支配人 大森