楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.42
  • 食事4.05

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kirazさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

kirazさん [40代/女性] 2020-08-21 09:09:16

部屋にこだわりはなかったので、このプランを選びました。しかし「当日本館受付でご確認下さい」となっているにもかかわらず、本館は閉館中でどこに行っていいかわからずホテルの中をしばらくさまよいました。部屋はフォレストヴィラのメゾネットでしたが、ロフト部分のエアコンが効かずあまりの暑さに夜中何度も目が覚めました。エアコンの設定温度を下げて出力最大にしたら、今度は1階部分に風が直撃し不快でこれまた何度も目が覚めました。

「食事場所はおまかせ」とありますが、時間まで選べないとは思わず、早めにチェックインしたにも関わらず19時半の遅い時間を指定され、お腹は空くし子供は眠くなるし品数も少ないしあまり楽しめませんでした。朝食は早めに行きましたが、空席があるにも関わらず、端っこの洗面台とゴミ箱の側に案内されました。設備やアメニティは充実していましたが、スタッフの温かさや丁寧さが感じられずマニュアル的な対応です。バイキングは感染対策がなされていると思いましたが、他はスタッフが手薄でアクアビーナスの更衣室もずっと水浸しのままでした。プールなどのホテルステイを楽しみた人には十分なプランだと思いますが、我が家には不向きでした。訳ありプランを承知でもここまで訳があるのがわかっていたら泊まらなかったと思います。次回は別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020-08-30 12:32:52

お客様

この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

この度のご滞在が、ご満足頂けずまたご不快を
お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度頂いた多くのご指摘は、一つ一つ検証し改善をして参ります、大切なご家族でのご旅行をこのような思いにさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
是非いつかお帰りの機会が頂けるよう、改善に努めて参ります。

まだまだ暑さの厳しい時期でございます。
あわせて大変な時ですので、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。

ホテルサンバレー那須 総支配人 高秀 純一郎


このページのトップへ