楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 16:31:14

25年程前から利用しております。正直なところ、年々サービスが落ちている様に思う。施設の老朽はやむを得ないが、コロナ渦中で稼働率が下がっているためか、部屋の臭いが酷かった。空気清浄機や消臭スプレーはあるものの入室してから自分で使用するため、締め切ったままのこもった臭いがなかなか抜けませんでした。到着時間を伝えているのですから換気や消臭の配慮があっても良いのでは。また、バイキングの種類も激減で楽しみが減った。これはコロナ対策でもあると諦めましたが、割引価格を考えれば致し方ないかとも。画廊のような通路は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020-09-03 19:25:24

お客様

いつもホテルサンバレー那須をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
尚、お忙しい中貴重なご意見を寄せて下さり、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の件に関しましては指摘頂いたご意見を真摯に受け止め、お越頂いたお客様に安心、安全、快適にお過ごし頂く事を常に心掛けて努めて参ります。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
お食事やご入浴施設、敷地内で楽しんで頂けるアート作品、スタッフの癒しなど、お客様の目線でより多くのお客様に満足頂けるホテルでありますように工夫して参ります。

まだまだ暑い日が続いておりますが、気温の変化が激しい時期となりますのでお客様におかれましてはどうぞご自愛下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ホテルサンバレー那須 総支配人 金 ミンギョン