楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 22:36:09

アネックス泊
部屋は広かったですが、サッシ部にカビと埃と蜘蛛の巣があり、カーテンで隠しているような感じがして気持ちが悪かったです。
前回はコテージ、その他一通り泊まりましたが一番古く質の悪い研修所みたいで非常に残念でした。

食事も種類がだいぶ減り、ステーキの固さにはビックリしました。
コロナ禍で大変なのは理解していますが、泊った日は夕食も満席で遅い時間帯になるなどそれなりに客足が戻ってきたと思われる中、相当な質の低下にガッカリしました。那須で遊ぶ際はここをいつも利用していましたが、この状態なら別のホテルにしようかと迷っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020-11-29 16:07:44

先日は、ホテルサンバレー那須 アネックス館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊頂いたお部屋について、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたサッシ部分など細かい箇所への配慮が欠けていたこと深くお詫び申し上げます。
見えない場所を含めて清掃が行き届いているかの確認体制を強化し、再発防止に努めて参ります。

また、お食事につきましてもご期待に添えるお食事がご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、お食事内容の改善、サービスの向上に日々精進して参ります。

世の中は大変な時期が続いております、どうぞお身体には充分ご自愛くださいませ。
ご利用ありがとうございました。

ホテルサンバレー那須 池田