楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 01:47:15

ブュッフェでは入口に消毒液があるにも関わらず、手指消毒をせずにぞろぞろと入っていく団体客がいました。コロナ禍でいくつかのホテルに滞在しましたが、どこも食事会場には係員が複数おり、検温と手指消毒は徹底していましたが、こちらは皆無ですので利用される方は自衛した方がよいです。コスト削減のためでしょうか、部屋にはアメニティが歯ブラシのみ。また洗面台に干からびた虫の死骸がいましたので、清掃に最後いつ入ったのか疑わしいです。立地と大浴場、プールはよかっただけに非常に残念な気持ちになりました。辛辣なコメントを書かせて頂きましたが、今後のホテル運営が改善されるよう願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2021-08-21 18:45:07

お客様

この度は、ホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

頂きましたコメントの件で、この度のご旅行に対して、ご不快をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍の状況で不安な気持ちと、また不信な気持ちにさせてしまいました事を重く受け止め、感染対策の見直しと、改善を行って参ります。
また、洗面台の清掃が行き届いていなかった点、
誠に申し訳ございませんでした。

この度のことは社内で共有し、安心と安全を考える機会に致しました、慢心することなく快適なお時間と環境を提供できるよう、検証と改善をして参ります。

このような状況な中でサンバレーをお選び頂きお越し頂いたにもかかわらず、ご満足いただく接遇が提供できませんでした事を、改めまして心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

夏が終盤になり、秋の知らせを告げる虫たちの声が聞こえて参りました、しかしながらまだまだ大変な時でございます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。いつかまたのお帰り頂ける施設になるよう努力してまいります。

ホテルサンバレー那須 総支配人 高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆30日前の早期割】温泉・プール・バイキング三昧♪観光・レジャーも充実の那須高原へ♪
ご利用のお部屋
【■クイーンズコリーナ■源泉かけ流し露天温泉付洋室<禁煙>】