楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 13:00:28

20年近く利用しています。
一部の施設が利用できない条件下でしたが、20年前と比較してはいけないですが、毎年、質が落ちているかと。

部屋が古いのは仕方がないのの、部屋のユニットバスの水道から水が少ししか出ず、熱湯はたくさん出るので、シャワーの調整ができない。

食事の場所と宿泊先が離れているのに、巡回バスが利用できないと説明を受け唖然。悪天候で結局巡回バスが利用できましたが、初めから利用できない理由は?

食事の案内もコロナ禍で席を間引くことなく、着た順に詰めてゆく始末。反対側は空いており、わざわざ密集させる理由はなんなんでしょう?

古いなりにできることはあると思いますが、過去と比べ良い点はありません。
立地が良いので宿泊してますが、他の宿泊所を検討する時期なのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2021-10-20 12:36:06

お客様

いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。

 この度は大切なご旅行に対して、ご不快をお掛けし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました館内送迎はコロナの為、基本休止をしております、但ご要望や悪天候時の運行は随時対応しております、こちらのご案内が無くご不快をお掛け致しました。またレストランのお席の案内の件は配慮が無く、失礼致しました。今後は空席のバランスに注意し、お席のご案内をする様改善致します。

お客様の身になって考えれば、もっと違った接遇が出来たのではないかと反省しております。
「お客様に寄り添った接遇」を見つめ直し、まずはご期待を裏切る事が無いように、日々努力をして参ります。

 改めましてこの度のご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。

 秋の知らせを告げる虫たちの声が聞こえる時期になりました。しかしながらコロナ感染にも気を付けながらの日々でございます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。
 是非またお帰りの機会が頂ける事を、心より祈っております。


ホテルサンバレー那須 総支配人 高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
秋の王様松茸を楽しむ和洋中バイキングフェア<「スカイホール」和洋中バイキング>
ご利用のお部屋
【◇フォレストヴィラ◇ ハリウッドツインルーム<禁煙>】