楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-17 11:40:58

何度もサンバレーを利用させてもらっております。
今回は予約した「和室」が暖房をいくらつけても寒く、夕方に耐え切れなくなり「和洋室」に変えてもらってからはとても快適でした。また変えてもらった際には懇親丁寧に対応していただいて感謝しております。
ただ残念だったのは混んでいたせいか帰りの支払いの際に「有難うございます」でも「またお越しください」でもなく無言で「はい次の人」という感じだったのが感じが悪かったです。最後の印象はやはり大切。でも全体としてスタッフさんの対応は毎回丁寧で大好きです。今回は閉じてて「プール」に入れなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2021-12-08 13:31:14

お客様

この度はホテルサンバレー那須ガーデンスウィート館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の暖房の件でご移動など、ご迷惑お掛けし大変失礼致しました。お客様への心の篭った接客を常に心掛けて対応したく存じます。
しかしながらご指摘頂いたチェックアウト時のスタッフの対応がそうでなかった事で嫌な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様にはどのスタッフでも感じよく接客ができるようスタッフ教育にも注意を払って努めて参ります。

12月に入り那須山もすっかり雪景色となりました。
これからも寒い日が続くと思いますがどうぞご自愛くださいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンバレー那須
キム

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の利用券付♪<万里「中華&和食バイキング」>
ご利用のお部屋
【★ガーデンスウィート★ 和室【喫煙可】】