楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

風呂4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-11 01:20:01

那須市のふるさと納税の宿泊券を利用しようとしたところ断られました。年末に続き2回目です。年末は食事付きのプランであれば使えるとの説明を受けたので今回は夕食・朝食つきのプランを予約しました。ふるさと納税のサイトには「楽天トラベルで使える」と記載があります。因みに対象の他のホテルでも利用しましたが断られた事はありませんでした。
最終的にフロントの方は「楽天サイトの予約をキャンセルし、ホテルの公式サイトより取り直しをすれば利用可能です」との説明で唖然としました。もちろん楽天ポイントやクーポンは利用不可で料金もUPします。そうであればきちんと利用条件に記載すべきだと思います。
温泉や食事はよかったでの非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-04-21 12:33:38

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不快とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。事前のご案内の足りなさと、当日の説明の足りなさが、この度の事を招いてしまったのだと深く反省しております。今後このような事が無いように、事前に皆様に分かり易いご案内を御周知するよう、徹底して参ります。
 「温泉や食事はよかった・・」のお言葉を頂いているだけに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

 再訪のご機会を頂けた折には、ご満足頂ける接遇が出来るように、今後も検証と改善に努めて参ります。
改めまして、この度の事申し訳ございませんでした。
 

 那須も桜が終わりこれから新緑の時期となって参ります、良い時期となりますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

  支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】