楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊していて今回は2泊しました。フロントで1泊目の朝食は宿泊棟で6:30から、2泊目の朝食は別の棟で7:00からとGUIDE MAPに書かれました。いつもと違うと思ってそう言うと「そうですね」という返事。スタッフの書いてくれたことを疑うわけもないのでそのつもりでいたら実際はやはり6:30だった。旅行中も早起きして朝ぶろに入りおなかをすかせてはやめに朝食をとるのはコロナ禍のせいもあってできるだけ混雑時を避けたいため。スタッフが間違えて書くなんてありえない。しかも1泊した後掃除をしてもらうため本館のお風呂に行って戻ってきて掃除が終わった部屋にいると鍵が開けられ入ってこようとしたのは掃除のスタッフ。ノックも無しです。本当に驚いた。歯ブラシセットを置いたかどうかの確認だったそうです。以上がサービスの評価を1にした理由です。同伴者がこのホテルを気に入っているのでまた宿泊することになるでしょう。対応を改めていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。 この度は、大切なご旅行でご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお時間の間違ったご案内と、客室でのノック無しに入室した件、どれだけ不審に思われ、そして不快に思われたかと考えると、弁解の余地もございません。この度のご指摘の事はしっかりと社内で共有し、今後同じ事が無いよう、指導し改善して参ります。お客様に安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう、改善・努力を続けて参ります。 この度の事、誠に申し訳ございませんでした。 梅雨の季節を迎えました、体調管理の難しい季節です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 支配人 高秀 純一郎
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
何度か宿泊していて今回は2泊しました。フロントで1泊目の朝食は宿泊棟で6:30から、2泊目の朝食は別の棟で7:00からとGUIDE MAPに書かれました。いつもと違うと思ってそう言うと「そうですね」という返事。スタッフの書いてくれたことを疑うわけもないのでそのつもりでいたら実際はやはり6:30だった。旅行中も早起きして朝ぶろに入りおなかをすかせてはやめに朝食をとるのはコロナ禍のせいもあってできるだけ混雑時を避けたいため。スタッフが間違えて書くなんてありえない。しかも1泊した後掃除をしてもらうため本館のお風呂に行って戻ってきて掃除が終わった部屋にいると鍵が開けられ入ってこようとしたのは掃除のスタッフ。ノックも無しです。本当に驚いた。歯ブラシセットを置いたかどうかの確認だったそうです。以上がサービスの評価を1にした理由です。同伴者がこのホテルを気に入っているのでまた宿泊することになるでしょう。対応を改めていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、大切なご旅行でご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお時間の間違ったご案内と、客室でのノック無しに入室した件、どれだけ不審に思われ、そして不快に思われたかと考えると、弁解の余地もございません。
この度のご指摘の事はしっかりと社内で共有し、今後同じ事が無いよう、指導し改善して参ります。
お客様に安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう、改善・努力を続けて参ります。
この度の事、誠に申し訳ございませんでした。
梅雨の季節を迎えました、体調管理の難しい季節です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
支配人 高秀 純一郎