楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月4日に主人と2人で一泊しました。楽天トラベルの情報をよく読んだつもりでしたが、中華中心の食事というのを当日行くまで知らなかったです。事前にわかっていれば選びませんでした。健康上の理由で脂っこい食事は制限されてるので、夕飯はあまり食べませんでした。そもそも、混むから5時スタートを勧められて驚きでしたね。でも、朝食のパンはとても美味しくいただけました。スムージーは苦くて私には飲みきれませんでした。縁日やゲームコーナー、ナイトプールが充実していてシニアの私たちも楽しめました。那須は25年ぶりだし、楽天トラベルクチコミ点も高くとても期待していたけれど食事面だけが残念でした。ナイトプールのあと、脱水機がなくて一晩中干していてもポタポタ 水が垂れてました。あちこちにプールがあるなら全部に脱水機を置いて下さい。利用者の立場を考えて欲しい。硫黄のお風呂は真っ白で底が見えず、段差に気がつかず膝の悪い私は危うく倒れるところでした。何か対策しないと高齢者の方にも危険ではないでしょうか?那須岳ロープウェイ割引チケットは大変嬉しかったです。お風呂の対策をしてもらえるのならまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。 この度は、ご指摘の食事の件と温泉の件でご不便とご不安をお掛けし、申し訳ございませんでした。次回の参考にして頂ければ幸いですが、お食事レストランが三ヶ所ございます、1つ目はこの度ご利用頂きましたオリエンタルガーデン万里、2つ目は本館スカイホール(和食と洋食)のバイキング会場となり、和食が中心のレストランとなります、最後に3つ目はフォレストヴィラ館森のテーブル(洋食と和食)のバイキング会場となり、洋食が中心のレストランとなります。基本ご宿泊の館でのお食事ご案内となっております、直接のお電話でのご予約であれば詳細のお話ご案内も出来ると思います、次回のお帰りのご機会を頂けた際は、是非ご相談させて頂ければと思います。 また温泉の件ですが、ご不安をお掛けし申し訳ございませんでした、検証して改善して参ります。 この度頂きました多くのお言葉をしっかり受け止め検証し、より皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力を続けて参ります。 夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 またのお帰りをお待ちしております。 支配人 高秀 純一郎
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-08-05 14:52:09
浅草ビューホテル(東京都)
5.0
投稿日:2023-07-29 17:07:03
高室山温泉 パノラマホテル(旧:まきばの宿)(静岡県)
投稿日:2023-05-06 10:20:48
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
投稿日:2023-01-09 00:55:23
ABホテル木更津(千葉県)
1.0
投稿日:2022-05-07 19:38:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
metaler38さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
8月4日に主人と2人で一泊しました。楽天トラベルの情報をよく読んだつもりでしたが、中華中心の食事というのを当日行くまで知らなかったです。事前にわかっていれば選びませんでした。健康上の理由で脂っこい食事は制限されてるので、夕飯はあまり食べませんでした。そもそも、混むから5時スタートを勧められて驚きでしたね。でも、朝食のパンはとても美味しくいただけました。スムージーは苦くて私には飲みきれませんでした。
縁日やゲームコーナー、ナイトプールが充実していてシニアの私たちも楽しめました。
那須は25年ぶりだし、楽天トラベルクチコミ点も高くとても期待していたけれど食事面だけが残念でした。
ナイトプールのあと、脱水機がなくて一晩中干していてもポタポタ 水が垂れてました。あちこちにプールがあるなら全部に脱水機を置いて下さい。利用者の立場を考えて欲しい。
硫黄のお風呂は真っ白で底が見えず、段差に気がつかず膝の悪い私は危うく倒れるところでした。何か対策しないと高齢者の方にも危険ではないでしょうか?
那須岳ロープウェイ割引チケットは大変嬉しかったです。
お風呂の対策をしてもらえるのならまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、ご指摘の食事の件と温泉の件でご不便とご不安をお掛けし、申し訳ございませんでした。次回の参考にして頂ければ幸いですが、お食事レストランが三ヶ所ございます、1つ目はこの度ご利用頂きましたオリエンタルガーデン万里、2つ目は本館スカイホール(和食と洋食)のバイキング会場となり、和食が中心のレストランとなります、最後に3つ目はフォレストヴィラ館森のテーブル(洋食と和食)のバイキング会場となり、洋食が中心のレストランとなります。基本ご宿泊の館でのお食事ご案内となっております、直接のお電話でのご予約であれば詳細のお話ご案内も出来ると思います、次回のお帰りのご機会を頂けた際は、是非ご相談させて頂ければと思います。
また温泉の件ですが、ご不安をお掛けし申し訳ございませんでした、検証して改善して参ります。
この度頂きました多くのお言葉をしっかり受け止め検証し、より皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力を続けて参ります。
夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお帰りをお待ちしております。
支配人 高秀 純一郎