楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

風呂1

にゃん太郎6556さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

にゃん太郎6556さん [40代/男性] 2023-08-06 17:11:28

エアコンが壊れていて、電源すら入らなかった。他の方の口コミを読んでもエアコンの不調の口コミがあるにも関わらず、エアコンが壊れている状況でお客に部屋を貸し出す営業方針には憤りを感じる。
フロントに部屋のエアコンが壊れている旨を伝えて、この部屋のエアコンが不調なのは理解しているのかという私からの問い合わせには、理解しているとの返答だった。その状況で部屋を貸し出す意味が分からない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-08-07 18:12:35

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件で多大なるご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた時に、直ぐに修繕できない状況下と判断し別のお部屋へのご移動をお願いしていればと反省しております。
当日対応したスタッフに確認致しましたが、もともとエアコンが故障していたお部屋にご案内するような事はございません、しかしながらしっかりとご説明とご案内が出来ず、お客様にこの度のようなお気持ちにさせてしまった事は紛れもない事実でございます。設備をしっかり点検する事は勿論ですが、この度の接遇においてしっかりと反省し、今後このような事が無いように指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。


 夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】<チェックイン16時~>【4~6名様用】アネックス2室セット【当日プール無料】バイキング
ご利用のお部屋
【アネックス【別館】洋室2室(2~3名×2室)<禁煙>】
にゃん太郎6556さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ