楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.42
  • 食事4.07

総合4

丸BN2さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

丸BN2さん [30代/女性] 2023-09-03 06:36:41

16時に到着したら、駐車場が建物から離れた場所にしかない。造成時に平地を十分に確保しておらず、各駐車場の台数が宿泊客数に見合わない少なさ。オリエンタルガーデンに1泊、食事は中華とチェックイン時に言われた。が、洋食と和食しか食べない幼児連れなので、本館の食事に変えてもらった。オリエンタルガーデンの廊下の幅がアジアの三ツ星ホテルのように狭い。掛布団や建具が中華料理店のニオイ。まるで台所に居るみたいにクサくて眠れなかった。温泉施設と縁日も利用。泉質は良好ながら、温度が38度程度の湯船が多くて身体が冷えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-09-03 14:27:28

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご滞在がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。駐車場の件 寝具の件としっかりと検証して、改善方法を検討し実施して参りたいと思いまう。折角お褒め頂いた温泉も今以上にご満足頂けるよう改善して参ります。
 この度頂きました多くのお言葉をしっかりと受け止め、多くのお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。

 秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎