楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
サービス5
9/2、ガーデンスイートに家族で宿泊し、お世話になりました。フロントの女性、男性スタッフの方の玄関外に待機され笑顔でのお出迎え、物腰柔らかな対応にベテランホテルマンのおもてなしを感じ、とても心地良かったです。ホテルの印象は、部屋のキーを受け取るまでのホテルマンの諸処の説明の仕方で、大方決まります。今回対応のスタッフの方は素晴らしかったです。食事もシェフの寿司の握り、焼きたてステーキ、しゃぶしゃぶからデザートにいたるまで大変美味しく、満足しました。また、息子のサプライズバースデーケーキでは、スタッフの方のお歌、写真も構図から考えてくださって、何枚も撮っていただきました。お部屋で食べられるようにサーブもしてくださり、最高の誕生日を過ごせました。ありがとうございました。お風呂は「遊湯天国」の広さ、種類に驚きました。フルーツ風呂、硫黄泉、最高ですね。別館の「ひのきの湯」も香り良く癒されました。次回は「森の湯」にも行きたいね、と娘と話しました。また、翌日はプールも楽しみました。「遊湯天国」にももう一度入りました。総じて、ホテルサンバレー那須はとても良く、また行きたいと思いました。ただ改善して欲しい点が3点有ります。お部屋のエアコンにホコリが有りました。お掃除お願いします。また、スマホの充電でコンセントが足りません。また、部屋の前の廊下が暗いです。食事の行き帰り、お風呂の行き帰りで、暗くて怖いなと思いましたので、節電もありましょうから夜11時くらいまでは明るい電球で、その後は暗くても良いです。そこだけお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。 この度はご指摘の件で、ご不便とご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事、しっかりと検証して改善方法を検討し対処して参ります。 そんな中、ご子息の大切な記念のお手伝いが出来、私どもも大変嬉しく思います。またサンバレー自慢のお食事・温泉をお楽しみ頂け、なによりでございます。なかでもスタッフの接遇をお褒め頂き大変嬉しく、励みになります。スタッフを代表してお礼申し上げます。 ご不便をお掛けしたにもかかわらず多くのお言葉を頂戴しとても恐縮しております、多くのお褒めの言葉に満足する事無く、今以上にお客様皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力を続けて参ります。 秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 またのお帰りを心よりお待ちしております。 支配人 高秀 純一郎
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
5.0
投稿日:2023-09-04 18:35:00
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2018-09-17 18:09:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
perfumeumeさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
9/2、ガーデンスイートに家族で宿泊し、お世話になりました。フロントの女性、男性スタッフの方の玄関外に待機され笑顔でのお出迎え、物腰柔らかな対応にベテランホテルマンのおもてなしを感じ、とても心地良かったです。ホテルの印象は、部屋のキーを受け取るまでのホテルマンの諸処の説明の仕方で、大方決まります。今回対応のスタッフの方は素晴らしかったです。
食事もシェフの寿司の握り、焼きたてステーキ、しゃぶしゃぶからデザートにいたるまで大変美味しく、満足しました。
また、息子のサプライズバースデーケーキでは、スタッフの方のお歌、写真も構図から考えてくださって、何枚も撮っていただきました。お部屋で食べられるようにサーブもしてくださり、最高の誕生日を過ごせました。ありがとうございました。
お風呂は「遊湯天国」の広さ、種類に驚きました。フルーツ風呂、硫黄泉、最高ですね。別館の「ひのきの湯」も香り良く癒されました。次回は「森の湯」にも行きたいね、と娘と話しました。
また、翌日はプールも楽しみました。「遊湯天国」にももう一度入りました。
総じて、ホテルサンバレー那須はとても良く、また行きたいと思いました。
ただ改善して欲しい点が3点有ります。お部屋のエアコンにホコリが有りました。お掃除お願いします。また、スマホの充電でコンセントが足りません。また、部屋の前の廊下が暗いです。食事の行き帰り、お風呂の行き帰りで、暗くて怖いなと思いましたので、節電もありましょうから夜11時くらいまでは明るい電球で、その後は暗くても良いです。そこだけお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度はご指摘の件で、ご不便とご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事、しっかりと検証して改善方法を検討し対処して参ります。
そんな中、ご子息の大切な記念のお手伝いが出来、私どもも大変嬉しく思います。またサンバレー自慢のお食事・温泉をお楽しみ頂け、なによりでございます。なかでもスタッフの接遇をお褒め頂き大変嬉しく、励みになります。スタッフを代表してお礼申し上げます。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず多くのお言葉を頂戴しとても恐縮しております、多くのお褒めの言葉に満足する事無く、今以上にお客様皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力を続けて参ります。
秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
支配人 高秀 純一郎