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那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

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那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

風呂2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 23:54:59

9月10日から2泊3日で宿泊。お出迎えのスタッフ2名に名前を聞かれ荷物をあずけ車を駐車場に停めて入口にいくと、また同じスタッフに名前を聞かれ答えると呼び捨てで聞き返された。部屋のキーを受け取り部屋へ向かおうとしたらそのスタッフが荷物を指さし自分で持っていけと言わんばかりの顔。部屋まで荷物を運んでくれないホテルに泊まったのは初めてです。従業員の質は最悪。その従業員だけが非常識だったんだと思いますが、不愉快でした。建物がいくつもあり、毎日風呂の場所や、食事の場所が変わり、結構歩かなきゃならない。しかも坂道。雨も降ったりしたので本当に不便でした。食事だけはそれなりに美味しかったですが、バイキングの補充をするスタッフにマスクしてない方が居て、食べ物を扱う時はマスクして欲しいと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-09-16 23:21:59

お客様

この度はホテルサンバレー那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご到着時早々から大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルサンバレー那須では、外国からの研修生を受け入れをしております。
1ヶ月半ほどの研修後、お客様と日本語での会話をある程度理解できると判断し、実際にお客様への接客対応を始めましたが、この度はお客様に失礼な対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの実際の習得レベルを見誤り、また未熟なスタッフを十分フォローできない状況で接客にあたらせたこと、ひとえに私の判断ミス、監督不十分と、不徳のいたすところであり猛省しています。
今後は、スタッフの習得状況を逐一確認し、お客様にご迷惑や失礼のないよう再度教育して参ります。

お客様におかれましては、私どもの対応で大変不愉快で残念なご旅行となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
このような状況で、誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただく機会をいただけたなら幸いでございます。

暦の上では秋を迎えておりますが、まだまだ残暑厳しい折、どうぞご自愛下さいませ。

クイーンズコリーナ支配人 松谷 朋子

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】1泊2食スタンダードプラン ★温泉満喫★
ご利用のお部屋
【■クイーンズコリーナ■ 洋室A<禁煙>】