楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

風呂2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 02:24:06

滞在中にフォレストヴィラの大浴場にて鍵を盗まれました。ロッカーに入れて置いた鍵です。わざわざロッカーを開け、鍵を盗んだ宿泊者がいるという事です。なんの為に?こちらが部屋を不在にしている時を見計らって入ろうとでもしたの?本当に気持ちが悪く、とても気分が悪くなりました。結局私達がチェックアウトする時まで鍵は見つからず。(ホテル側には私達に過失があるという事で)弁償だと言われ、精算し駐車場に向かう途中で見つかったとの知らせが。見つかったのは私達が宿泊した館ではない場所で。落ちていたという場所はたくさんの従業員が何度も探した場所だと思います。フロントがある階で人がたくさん行き交う場所です。本当に落ちていたの?ホテルに監視カメラがあったら確認して頂きたいものです。鍵代は帰ってきました。お部屋はグレードアップされました。でも全然楽しくなかったです。子供も私達の雰囲気を察して殆ど笑顔もありませんでした。後味の悪い最悪の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-09-29 18:51:05

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、客室ルームキーの件でご不安とご不快をお掛け致しました。今後皆様が安心してお過ごしいただける環境を整える様、現状の検証と今以上に改善をして参ります。ご不快をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。


 耳をすませば秋の虫の声が聞こえて参りました、季節が秋を迎えます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。 



    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
<スタンダードプラン>戸建て宿泊棟でペットと宿泊♪1泊2食付き宿泊プラン<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【【禁煙室】戸建てふくろうの森《わんちゃんと泊まれる洋室》】